Hi!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像1
こんにちは。






本日は、朝からドラマ『霧に棲む悪魔』のst収録です。








共演者がぞくぞくとオールアップしていく中、影山は最終日まで残されそうです(/--)/








今日は夏日で気持ち良すぅ♪






二時間程、空き時間があるのでst脇のテラスで




お勉強がてらに日向ぼっこですq(^-^q)









ではっ!!良い午後をm(__)m









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全31件)
  • §モコ£エロテック£ 
    6/4 13:33

    頑張ってクラハ

  • ななちゃん 
    6/4 13:35

    いい天
    ですね

    撮影 頑張ってくださいね
    ファイト

  • シャチ姫(17番) 
    6/4 13:38

    またイタズラしてる

  • アグデジ 
    6/4 13:40

    こんにちわ
    日は暑いです
    体調に気をつけて撮影頑張って下さい

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    6/4 13:43

    お疲れでーす


    お散歩してきたら、暑かったよ〜


  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/4 13:47

    最後まで頑張ってください、影山さん

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    6/4 13:51

    みきおしゃん、お顔がみえましぇ

  • DUCK 
    6/4 14:00

    お疲れ様です

    今日は暑い

    体調にお気をつけください

  • タイ☆しばらく放置します 
    6/4 14:03

    頑張ってきてくださいね


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    6/4 14:12


    んにち



    お疲れ様で



    今日は良い天気だか


    撮影も気持ち良いというか


    暑くて大変なのか



    頑張って下さ


    私は影山さん好きで

  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    6/4 14:34

    今日も1日お疲れ様です
    っこいい顔見えないですよ

  • ゆうママ 
    6/4 14:37

    こんにちは
    日は暑いです
    撮影頑張ってください。
  • のん☆ 
    6/4 14:43

    撮影お疲れ様です


    今日は天気がよくて清々しいです


    昼からも頑張って下さいねo(^o^)o
  • V6@ちは 
    6/4 15:06

    頑張ってくださいっ

  • KAZJUN 
    6/4 15:22

    お仕事、頑張って下さい


    今日は良いお天気ですが…暑いぃ


    カメラは重いです
    (笑)
  • 旬釣り&ハコニワ&Iアプリ×!! 
    6/4 15:26

    お疲れさまで


    今日は暑いですね


    撮影頑張って下さい

  • +まぼ?らば+ 
    6/4 15:46

    お疲れ様です


    昨日見たらだんだん複雑になってきた気がしましたよ

    続きが気になります!
  • ちゃーちゃん 
    6/4 15:58

    撮影お疲れ様です


    今日はちょっと暑いですね


    この後も仕事頑張って下さいね


  • まる(日曜の夜のみ) 
    6/4 16:01

    収録頑張って下さい

    スタジオだから涼しいかな

  • まさよ 
    6/4 16:14

    こんにちは。撮影、お疲れ様です
    楽しそうです
    。今日は、本当に夏日ですね。少し、出かけただけで、汗かきました。まぁ、23圓、太れば、そうですよね(;^_^A。(笑)。
  •  
    6/4 16:32

    撮影頑張って
    o(^-^)o

  • ちい 
    6/4 16:40

    毎日見てます
    ればみるほどはまってしまいます
    大沢さん撮影頑張ってください

    大沢さんも好きですが姜さんの大ファンで〜す

  • ひな 
    6/4 17:22

    早く最後が見たいし終わるのが寂しくもある。
    うん…やっぱり終わるのは残念…

    最後の放送で影山が改心するといいですね♪
    でないと奥さんにフルボッコにされます(笑)
    奥さんいつもナイスです☆
  • とみ松 
    6/4 17:46

    ドラマ、回を増す毎に面白くなってます

    影山の本心がわからないのが一番ミステリー


    今日の写真激ツボデ
    こういうショットが絵になる樹生サンに惚れ続けてマス

  • ゆきねぇー 
    6/4 18:06

    撮影お疲れ様です。
  • 羽黒蓮 
    6/4 18:52

    お疲れ様です

  • ☆ayukawa☆ 
    6/4 23:42


    影山さんの恋の行方はいかにー(≧▼≦) 

    最後を迎えるのはめちゃめちゃ寂しいで
     

    DVDBOXになりますように 
    一生の記念作品です
     

    Mickey様に会えたので


    うきゃきゃ
     

    スタジオ見学実現したのでしょうか?当たりの人がいました
    と役者仲間が教えてくれました→Mickeyと目があっただけで、女性は皆惚れてしまう伝説があると。わかる〜

    今日の撮影もハードなのでしょうか?… 
    でも終わりのない撮影はないですものね♪終わったら是非ゆっくり

    その時を迎えるまで、心底
    っています!! 
    霧にに棲む悪魔くん 
    p(^^)q
  • ★Aika★〜Aroma&NaturalBeauty〜 
    6/5 02:19

    めちゃ晴れ

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    6/5 02:25

    お疲れでーす

    撮影は終わったかに


    カレーヌードル、今まであんまり食べたことなかったけど、結構はまってます
    も食ってます


    では、おやすみなさ

  • ジュン 
    6/5 16:17

    大沢さ


    お疲れ様です


    ほんと 神戸も気持ち良い
    すよ


    合ってます


    ジュンも参加したいなあ

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    6/5 23:42

    暑いですね〜
    調管理に気をつけましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)