昨夜は呑みすぎましたぁ

  • 大沢樹生 公式ブログ/昨夜は呑みすぎましたぁ 画像1
こんにちは。







昨夜は、麻布十番の居酒屋で、歌手っ!!細川たかしさん.岐阜のKRHグループのオーナー御夫妻らと食事会でした♪






細川たかしさん☆マジッ!!男が惚れるイイ男です☆☆☆





お陰で酒が大暴走し、近年まれになく酔っ払ってしまいました(*^▽^)/★*☆♪



発散型の良いお酒でしたので、二日酔いは軽傷ですみましたぁf(^ー^;







本日は「東京ジョー」さん登場♪♪♪






夕方よりst入り『お好み歌謡館』と言う、歌番組の収録です。





放送日.詳細等は分かり次第に御知らせ致しますm(__)m






ではっ<(_ _)>









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


本日の奥さんの影山仕打ち…放送中の30分間、隣に居るとムカつくと、外に出されました(/--)/


どうやら奥さん、昨日の放送で漁師の諭吉のファンになったようで。医者の森田には、かなりのぶちギレでした(^.^)

ガハハハハッ!!!!

 
  • コメント(全38件)
  • ゚*ともたん*゚…つんつん会☆10分ok☆足首骨折?φアバコン参加ヨロシクです 
    6/2 14:21


    だろぅ


    ァタシも、きっと同じ事すると思う



  • はる 
    6/2 14:23


    こんにちは



    色々な人と知り合いなんですね


    やっぱり芸能人て凄いです


    今日のドラマも良かったで


    見てると本当に次が見たく


    早く明日にならないかと思います



    奥様には影山、嫌われてますね



    私は気にいってます(笑)

    頑張って下さ



    今日も肌寒いから


    風邪ひかないように


    気をつけて下さい

  • ななちゃん 
    6/2 14:23

    東京ジョーさ
    出るんですか

    詳細 教えてくださ

    楽しみにしてます



  • ёまい 
    6/2 14:25

    こんにちは
    川たかしさんと樹生さんが一緒に呑んでいる姿見たかったで
    とうとう外にまで・
    寒いから早く入れて貰って
    たたかい飲み物でものんで午後から頑張ってくださぃ

  • ななちゃん 
    6/2 14:28

    影山さん がんばれ

    早く明日にならないかなぁ

  • ジュン 
    6/2 14:42

    大沢さ
    こんにちわ


    昨日の飲み会 楽しそう


    細川さんも酒豪であられるとの事

    んで、やっぱり良いお酒
    後に残らないですよ


    追い出された

    東京ジョーさ

  • なお 
    6/2 14:44

    面白い夫婦ですね

    毎日楽しそう


    歌番組楽しみにしてます

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    6/2 14:45

    こんにちは
    日は飲み過ぎになりましたのね。 二日酔いで済ませて良かったですね

    今日ま奥様に怒らせたのですね。ドラマの中なので仕方ないと思います
    方は気をつけて収録に行ってらっしゃい
  • アグデジ 
    6/2 14:45

    こんにちわ
    ドラマ早く続きが見たい
    に帰ったら見なくち

  • ☆実希☆貴婦人の訪問観たいよ 
    6/2 14:48

    諭吉さんはいい男で

    ミッキーも素敵です

  • シャチ姫(17番) 
    6/2 14:51

    全く2人して何やってんの

  • キキ♀マイペースでごめんね 
    6/2 14:55

    奥様
    ァンで

  • ?? 
    6/2 14:56

    細川たかしサン(*^∀^`*)
    素敵ですよね



    【鬼嫁シリーズ】
    (* ̄ー ̄)ω
     第二


    これもドラマ化したりして(笑)



  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/2 15:01

    今日も楽しそうです

  • 羽黒蓮 
    6/2 15:22

    アハハ
    通にベランダに出されちゃってる
    さん本当に影山弁護士が嫌いなんですね

  • ころん 
    6/2 15:27

    影山は、なんのかんの言っても、物語のカギを握ってるよ

    元々は依子の若いツバメ…御田園についていながら、晴香のことは、どこかでかばっている…
    早く明日になあれ


    大沢くんの奥さん、ヤバす

  • まさよ 
    6/2 15:29

    こんにちは。何はともあれ、仲良し^ー^)人(^ー^夫妻です
    。うらやましい、限りです
  • かおりん  
    6/2 15:38


    奥様


    それだけ役柄に入り込んでるってことですよね


    これからも放送楽しみにしてます

  • 翔-sho- 
    6/2 16:08

    ミキオくんよりわんちゃんの不思議そーな顔に爆笑!

    そして奥様サイコー!!
  • ライム/ありがとうございました 
    6/2 16:13






    樹生くんファイ


    何気に写りこんでるハニーた

    川湯すぎるやないの(´∀`)



  • パラダイス少女★257 
    6/2 16:40

    なんだかおもしろいですね

    お二人仲いいですね

  • じゅんじゅん 
    6/2 16:40

    奥さん、相変わらずですね

    お疲れ様です

  • べに 
    6/2 16:47



    わんちゃん

  • (-。-) 
    6/2 17:12

    ありゃ出されちゃったんだ(´∀`)
  • アザラシ☆♪ 
    6/2 17:16

    樹生兄さん、お酒はあまり飲み過ぎない様に気を付けて下さいねぇ
    少しなら、お酒も薬(疲れた時など)になりますが沢山、飲み過ぎると良くありませんから。私の母が、ストレス発散とばかり体が弱いのに毎日、飲み続け最終的に体調を崩して39歳の若さで亡くなりました。当時、私は中1で反抗期の真っ最中でした。今でも、当時の事を良く覚えてます。
  • Love♪ 
    6/2 18:27

    お疲れ様です☆おーさわさん、岐阜の企業の方と繋がりあられるんですね( ´ ▽ ` ) また是非岐阜来てくださ〜い(笑。
  • らばりん♪ 
    6/2 19:00

    あ、ウチのバカ娘たちと一緒だぁ(笑)出されて
    ちなみに今、下2人出されてます。約束破ったから

  • ☆ミズ☆猫病気(T_T)23日まで仕事! 
    6/2 19:10

    美味しいお酒はいいですね
  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    6/2 19:14

    おやおや樹生さん、大変


    まだまだ、
    送あるのに…樹生さん、身が持つかしら

    頑張っ

  •  
    6/2 19:27

    ハニーちゃんの表情が可愛い

  • ☆ayukawa☆ 
    6/2 19:33



    血行が良くなって体に良いお酒ですね〜
     

    細川さんの声はすごいのでしょうね〜 

    大沢さん、ご自分の
    なのに
    (笑)

    素敵なバルコニーとハニーちゃん
     
    一緒に写っていて
    かわいいですねー
     

  • メリー 
    6/2 20:15

    オシャレなバルコニーだね
    ファが黒い
    ッコイイインテリア
    ニーちゃんが 笑ってるね
    みきお君追い出されたか

  • ひな 
    6/2 20:26

    麻布交差点の串屋?いいですょネ

  • KAZJUN 
    6/2 21:00

    大御所の細川たかしさんと交流があるなんて…凄いですね



    あらあら、今日は外に放り出されたんですかぁ

    降ってなさそうなので良かったですね(笑)
    ハニーちゃんが隅っこで何気なく写ってるのが可愛いな

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/2 21:38

    毎日大変です


    ハニーちゃん心配そうにしてますね。

    大沢さんのストレスが溜まりませんように。
  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    6/2 22:20

    ニャハハ
    日は結構寒かったのに〜

    昨夜は楽しい時間…よかったですね〜

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    6/3 08:25

    おはようございます!!奥さん可愛いですね
    ラマや映画にハマってると大変で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)