奥さんと観るのはイヤッ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/奥さんと観るのはイヤッ!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/奥さんと観るのはイヤッ!! 画像2
こんにちは。








奥さんの『霧に棲む悪魔』登場人物、嫌いベスト3



3位 依子

2位 陽一



1位 我らが影山☆




今日の放送中も罵声を浴びせられまくりました。








かげぇやっま〜!島とか、捜査しに行ってんじゃねぇよ!! とか


何が、苦み走ったイイ男がぢゃ!!!!とか




影山に対してボロかす、書けない程の暴言を受けました…





かと言って、島の設定の三浦半島のロケの際には、ベビハニを海で遊ばせたいからと、奥さんロケに着いてきよりました(-_-)







影山、ノイローゼ気味です・・・









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


↓全国の影山嫌いな人達に詫びろっ!!とテレビの前で謝罪写メを撮らされました。勿論、ブログに載せろと脅迫され。

しかし、私演じる影山は、負けましぇ〜ん( ̄^ ̄)

ガハハハハッ!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全66件)
  • *H∧L* 
    6/1 18:56

    影山弁護士
    ミキオサン


    のギャップが また素敵

    サイコ
    (^o^)//"""""""
    パチパ


    いつも 応援してますょ



  • KY☆CT 
    6/1 19:06

    最高!
    つか、奥さま…何て事を
    素直に従う樹生さま
    おくさまのしりにしかれてますな
    ヾ(≧∇≦)
  • ☆熊五朗☆  
    6/1 19:07

    頑張ってください

  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/1 19:12

    奥様本当最高です

    影山さん頑張って!(笑)
  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    6/1 19:13

    ハハハハッ(笑)
    大沢さん…悲

    まぁ役がねぇ

    仕方ないなぁ~
    明日も頑張れ


    ちなみに…
    ワチゎ嫌いやないなぁ~
  • ★大&美沙〆.★ 
    6/1 19:14



    大沢さん……


    不憫で






    DVDプレーヤーの隣にある緑の物体が何なのか気になります





    MISA
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    6/1 19:15

    今晩に
    樹生さん大丈夫です

    私は昼ドラマは中々見れないので


  • ちぃママ 
    6/1 19:21

    影山弁護士はそんなに嫌いじゃないけどなぁ


    陽一と依子はかなり嫌い

    影山弁護士ガンバレ

  • KAZJUN 
    6/1 19:28

    正座して申し訳なさそうに小さくなってる大沢くん
    山さん
    白すぎですぅ


    ダンディーな大沢くんでも奥様の前では、たじたじなんです


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    6/1 19:31


    んばん



    お疲れ様で



    影山役は、ちょっと


    奥様には嫌なのかな!


    私は逆に鼻につく感じが

    きです



    どうなるのかラスト


    今から楽しみです



    頑張って下さい

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    6/1 19:35

    奥様と仲良しでステキ


    わたしもこのアバみたいに
    いつかウェディングドレス着たいです


  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外17時16分還元済み) 
    6/1 20:03

    晩ゎ



    ぉ仕事ぉ疲れ様です

    ドラマ
    画して見てますょ


    確かに…たまにイラっと
    る役柄ですが

    それだけ上手
    演じれてるって事じゃなぃですか


    綺麗な
    薇にゎ
    ゲがぁるって言ぅ様


    奥様ゎ美人さんだか

    キツい言葉ゃ
    い方かもしれなぃけ

    それだ
    ドラマの虜になってると思って
    げずに頑張って下さいね

  • ちゃん 
    6/1 20:05

    ウケる

  • 羽黒蓮 
    6/1 20:08

    まあこういう場合は正座が基本ですよね
    かも
    横に正座してるし

  • おけごろう 
    6/1 20:18

    こんばんわ

    お疲れ様ですm(__)m


    奥様、ステキすぎる
    笑)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/1 20:21

    わはははっ
    うける
    奥さん
    れ〜
    白い夫

  • *** もにゃ *** 
    6/1 20:21

    樹生クンもオフなのに大変ねぇ
    笑)

    でも・・・奥様のファンになっちゃいそうだわ

  • ёまい 
    6/1 20:37

    嫌な役を演じるのも大変ですネ
    生さんが影山弁護士にあまりにもハマっていて演技も上手だから・・奥さまに文句言われても仕方ないような気がします(笑)
  • shio=ΦωΦ=  
    6/1 20:47

    こっちで放送してないのが残念でならな

    私も文句言いながら観たかった(笑)
  • なお 
    6/1 20:54

    奥さん凄い

    影山弁護士負けないで(笑)
  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    6/1 20:56

    奥さんの大ファンになりつつあります

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪


  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    6/1 21:02

    こんばんわ


    確かにね〜ですね(笑)
  • 瑠珈‡皆様、長い間、お世話になりました。 
    6/1 21:08

    嫌われるというのは、役にはまっているからだと思います
    けるな
    んばれ

  • au 
    6/1 21:24

    樹生さんはもちろん
    は奥様の大ファンです
    婦は大大ファンです!正座させながらベビハニと一緒に海に着いて行くなんて最高です
    当に最高な奥さんを手に入れましたね
    の樹生さん最高に輝いてますよ

  • あーちゃん 
    6/1 21:55

    頑張って影山さん
    私は影山さんがお気に入りです

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    6/1 21:56

    こんばんは
    さん強いんですね
    良く観て下さいね
  • みぃ(激務中。helpできなくてゴメン) 
    6/1 21:56

    本当に仲良し夫婦ですよね(*´∀`*)

    奥様の病院に付き添いしたり、旦那様のロケに付き添ったり


    影山…私も嫌いです(笑)



  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    6/1 22:32

    部屋着もカッコイイ

  •  
    6/1 22:35

    ブログ、写真両方とも愛情溢れる内容にホッコリしました

    大沢さんも奥様も応援してます



    良い休日を御過ごし下さい



  • コフレ 
    6/1 22:55

    昼ドラもワクワクするけど、大沢家のお昼の罵声もワクワクして何だか楽しみになってます。

  • ゆみ 
    6/1 22:57

    奥さま、サイコー!!!
    おもしろすぎる(*≧▽≦)
  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    6/1 23:00

    可愛い
    (失礼しました
    )
  • メリー 
    6/1 23:01

    みきお君の演技は上手い〜
    に成りきってるね〜 奥さん に 何回も頭下げてる
    家庭円満の秘訣だね 〜
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/1 23:19

    お疲れ様でした。

    お仕事なのに大変ですね


    でも、ドラマを見てる時の大沢家見てみたい

  • ひな 
    6/1 23:30

    ケイが霧子と入れ代わったなら霧子は消されたんだよね、可哀相
    山さん、詫びても許さないから!

    な〜んちゃつて(笑
  • myria 
    6/1 23:35

    樹生くーん。
    今日 雨風呂にコメント入れたんだけど反映されませんでしたー。
    しつこくも1時間おきに3回チャレンジしました。3回とも駄目でした。
    悲しいです。
    ・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


  • ★nyaasan★ 
    6/1 23:56



    みきおさんには可哀想だが奥さんに影山ネタで絡まれてるのかなりウケますww


  • ☆ayukawa☆ 
    6/2 00:58


    病院
    いるってことは 
    影山さん悪い奴ですよね
     

    あの院長もつかまえたる!


    奥さんと一緒にとっちめたるー('∀'●) 


    味ばしったいい男


    のセリフに大爆笑しました!! 

    絶対に影山さんだー 
    って 思いました
     
    p(^^)q
    いま録画をみたとこです♪ 
    おもしろかったー 
    ではで
    おやすみなさ




  • チェルシー 
    6/2 09:56

    一般人ならよくある事ですがな

  • ★マコちゃん★ 
    6/2 11:12

    私も影山さん嫌いです。





    し・か・し、本当に嫌な奴と思わせてくれる大沢さんの演技は素晴らしいです

  • ジュン 
    6/2 13:33

    大沢さ


    まさに、今TV観てます


    影山氏

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    6/2 13:49

    ドラマ見てます。頑張って下さい

    大沢さんすごく良い俳優さんですよ。
    これからも頑張って下さいね。応援してます

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    6/2 15:16

    てか奥さんちょっとやり過ぎでは

  • (゚R゚`ェckey) 
    6/2 17:04

    面白い
    に敷かれてますな

  • 感謝♪ラミネ♪(身内看病のため退会します 
    6/2 17:52

    ちょっと感じたんですが、影山さんって晴香さんを好きなんじゃないでしょうか

    そのために、いつか陽一を裏切って味方になってくれるんじ

    って妄想しています

    体に気をつけて撮影してください

  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    6/2 19:10

    樹生さんは、役を演じてお仕事してるのに…………何とも、奥様のやる事、凄いですね


    これから、役柄みてお仕事選択ですかね

  • ☆ミズ☆猫病気(T_T)5〜23日まで仕事! 
    6/2 19:14

    本当に嫌な奴と思われるような演技が出来るというのは素晴らしいと思います!これからもCheckしま〜す
  • ゆもは 
    6/9 08:33

    役者さんゎ
    役になりきって毎日過ごすと言う人もいますが

    ずっと憎たらしい影山だったら疲れます


    奥様凄

    ケアーばっちり



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)