Hi!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像1
こんにちは。










私は、本日から3日間はドラマ『霧に棲む悪魔』の撮影は休みです。






何故なら、最後のロケにスタッフ&出番のあるキャストさんは、静岡へ出発ε=ε=






私、影山は最終週はオールst担当なのでロケはナシm(__)m







撮影もいよいよドッ!クライマックスに突入して参りました( ̄人 ̄;)!!昨夜は25時まで玄洋と再び闘っておりました(汗)





因みに『霧に棲む悪魔』の放送は7.1までです☆





ではっm(__)m



mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


これから奥さんの隣に強制座らされて、ドラマの放送を観させられます(爆)

 
  • コメント(全27件)
  • ☆涼☆GREE少しお休み…m(_ _)m 
    6/1 13:26


    お疲れ様デス


    涼も今から
    『霧に棲む悪魔』見ます



  • ★★来華★★ 
    6/1 13:29

    私も、今からドラマみます

  • ソギョン 
    6/1 13:29

    樹生君
    、その笑顔に、益々惚れました

  • ななちゃん 
    6/1 13:30

    きょうは外出してるので帰ってから観ま

    録画してるの


    奥さん
    観るんですね

  • NaoNao☆ 放置気味でごめんねm(__)m 
    6/1 13:35

    その笑顔素敵
    れている事忘れさせてくれ

    その半面ほっとして涙が溢れ出てくる
    り難う

  • モン アプリは卒業!? 
    6/1 13:37

    今観てます

  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/1 13:39

    奥様本当面白いです(笑)
  • わだちゃん 
    6/1 13:48

    こんにちは
    ていま
    静岡ロケは朝霧です
    私は
    くに住んでいます
    休みならゆっくり出来ます
    日は
    から

  • ゚*ともたん*゚…つんつん会☆10分ok☆足首骨折?φ 
    6/1 14:09


    仲良しサン


    あと1ヶ月ドキドキしながら楽しみます

  • GRA-P depths of despair 
    6/1 14:13

    幸せそうな笑顔に癒された(笑)
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    6/1 14:16

    樹生さんこんにちは


    今日から3日間ドラマ撮影はお休みなのね。

    奥様の付き添いのですね


    今日も奥様と仲良く良い一日を過ごして下さい

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    6/1 14:18

    樹生くーん
    たちと一緒に、昼ドラ見たよ〜


    撮影、あと少しなんですね!大変ですが体調に気をつけて頑張って下さいねp(^-^)q
  • みーたん〜♪♪〜 
    6/1 14:19

    お疲れ様です(^O^)

    仲良し夫婦さんです


    東京
    気イマイチ
    すね

  • 利香(癶。癶)只今、男装中です。 
    6/1 14:20

    一緒に観てるなんて幸せです。私もそうなりたいです。うちのはお尻を向けてドラマや映画に夢中で
  • ちー【クリコンマイペース】 
    6/1 14:34

    こんにちは


    樹生くんは撮影がなくお休みなの


    天気が悪くて少し寒いから風邪ひかないように

  • はる  
    6/1 14:44


    んにち



    お疲れ様で


    ドラマも、いよいよ


    ラストに近いですね



    毎日、楽しみに見てます



    頑張って下さい

  • 羽黒蓮 
    6/1 15:04

    こんにちは
    良し夫婦羨ましいで

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    6/1 15:07

    奥様の側で
    幸せに

  • うー(スマホに、苦戦)(;_;) 
    6/1 15:18

    ドラマ、一分も目が離せません


    玄洋とのシーン…かなり、凄そう

  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    6/1 15:39

    樹生さんは、三日お休みですか

    その間、どう過ごすんです



    フト、今日の放送を
    思ったのですが、影山さんは何かを暴く為にわざと御田園氏についているのでは
    しずつ、御田園氏から割れて行きそうな気配


    昼ドラにしては、なかなかハラハラ感がたまりまし
    まだ、約一ヶ月楽しめるのが、解って嬉しい
    私にとって、樹生さんは、あの中で1番イケメン
    すから

  • レナ(多忙の為イン率激減) 
    6/1 16:55

    毎日ドキドキしながら楽しみにみています。
    撮影頑張って下さいね〜(^∇^
  • maria 
    6/1 17:05

    奥さんとドラマ見なきゃならないのは
    キツいですね



  • ヒソカ 
    6/1 17:34


    今日はまだドラマ観てませ

    久しぶりの高熱でダウンしてまし
    明日まとめて観ます(^-^)b


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/1 21:38

    お疲れ様でした。


    お仕事なのに大変ですね。

    ゆっくりお過ごし下さいね
  • ひな 
    6/1 23:26

    あと一ヶ月で終わりか-
    ロケ地は静岡なのはテレビ見ていてわかるけど、どこなんだろー。気になる。
  • ☆ayukawa☆ 
    6/2 01:01



    おおさわさんの 

    こんな写真 

    なんだかとっても幸せそうです
     
    すてきな、お写真のUp、ありがとうございます


  • ☆ミズ☆課金出来ないッス! 
    6/2 19:17

    奥さんの隣で出演番組を見るというのは、やはり照れ臭いですか?それとも誇らしい?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)