カッコ悪す…

  • 大沢樹生 公式ブログ/カッコ悪す… 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/カッコ悪す… 画像2
こんにちは。







本日、急にoffになってしまいました_(._.)_







よって、今日も奥さんと『霧に棲む悪魔』を横で影山をボロかすに罵られながら観ました(爆)







そして、遅めのランチしに息子の自転車借りてGOε=ε=




私、自転車にまたがったの何十年振りでしょう?




バランス感覚が老いております\(--;)とてもカッチョ悪いです・・・





奥さんに写メ撮られ、ブログに載せろっ!!と脅迫され(・・;)






挙げ句、チャリ篭に誰かがゴミ入れやがりましてっ!!!!





ムッカつくーーーぅ(#`皿´)









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全71件)
  • ★nyaasan★ 
    5/27 17:20



    みきお少年、ゴミをのせてどこへゆく


  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/27 17:21

    奥さんに強制的にブログに載せろ
    ...

    大変ですね



    それに自転車
    かごの中にはゴミが

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/27 17:23

    2回目の投稿(笑)。


    チャリ篭にゴミ入れたヤツその人にバチが当たりますいつか...

  • shio=ΦωΦ=  
    5/27 17:38

    この前、青森で収録した番組今日放送されます

    東京ジョー初

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/27 17:39


    んばん



    今日は、お休みだったんですね


    今日、関東と梅雨入りして


    台風もきて明日、明後日と凄い


    雨になるみたいですから

    気をつけて下さい

  • パラダイス少女★257 
    5/27 17:46

    大沢さんの乗る自転車にゴミを入れるとは、許せん
    チあたりなやつです
  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/27 17:48

    カッコ悪いどころか寧ろかっこいいです
    !(笑)
    最近非常識な人が多くて、嫌になっちゃいますよね

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/27 17:48

    たまには運動がてらチャリも良いですよ。春の香りを楽しんで下さいね
  •  
    5/27 17:49

    私も入れられた事あります
    かも食べかけのおはぎが入ってたり、カップラーメンだった

    嫌な気持ちになりますよね!
    大沢くんかっこいいです!
    奥さんと仲いいですね(*^o^*)

  • KAZJUN 
    5/27 17:53

    自転車
    て、そんなに乗らないものなんですか?
    近場を移動するなら便利だし運動になりますよ


    私も誰かに単車の籠にゴミ(缶)を入れられていた事がありますが
    せない行為ですよね



    梅雨入
    しましたね

    雨も必要だけど、やはりテンションは
    すよねぇ。

    おまけに台風
    接近してるし
    事もなく通り過ぎる事を願います
  • ∞AYA∞ 
    5/27 18:01

    自転車のカゴにゴミ 本当に嫌になりますよね

  • ★★来華★★ 
    5/27 18:30

    あぶない少年を思い出した(笑)
    あの頃
    乗るのうまかったよね(笑)
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/27 18:30

    今晩は〜お疲れ様で


    可愛い奥さんですね
    格が似てるかも(笑)
    ラブラブですね〜(^3^)/

    綺麗で可愛いなんて言うコトなしの素敵な奥さんだぁ

    会ってみたい(笑)


    所でまた自転車姿も似合いますなー(^-^ゞ
  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    5/27 18:38

    自転車は、
    私の移動手段です
    (^O^)

  • Megu@19841107 
    5/27 18:41

    仲良し夫妻で羨ましいです

  • 羽黒蓮 
    5/27 18:58

    お疲れ様です
    ってる姿がちょっと可愛いです

  • ёまい 
    5/27 19:13

    樹生さ
    自転車乗って
    新鮮
    子さんの自転車のカゴにゴミ捨てるなんて・・許せん
    だぁ

  • ☆ayukawa☆ 
    5/27 19:15



    大沢さん 


    かわいいです
     

    奥様によろしくお伝えください
    (笑) 

    (≧ω≦) 

    ゴミまで写メ 
    丁寧なブログありがとうございま
     
    元気がでましたー!
  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    5/27 20:19

    ミッキーのような仲良し夫婦目指したいな…(笑)


    まだそんな段階じゃないけどね…(笑)
  •  
    5/27 20:23

    さやかサン、お茶目ですね


    素敵なご夫婦

  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    5/27 21:16

    今日から、仲間入りしましたので、宜しくデス


    に棲む悪魔に、かなり初めからはまって
    ます
    初は、つまらないかと思っていましたが
    日々が、ハラハラしてどう展開するのかと………。

    あっ
    最近は
    の愛用者が増えているそうですょ

  • ☆マユニャン☆ 
    5/27 21:36

    ドンマイ

  • ころん 
    5/27 21:36

    奥さんと過ごす、素敵な時間だね

    影山さん、御田園さんを裏切るような気がしてきた

  • レンダーイジン 
    5/27 21:45

    日記の大沢さんからはとても影山弁護士は想像できません


    こちらの大沢さんの方がずっと素敵です


    アッ
    たり前かな

  • なお 
    5/27 22:03

    ゴミ捨てる人いるんですよね。
    本当にムカつきます!!

    ゴミを平気でポイ捨てする知り合い(当時は友達)いて 何度か注意したけど全く気にしない人でした。
    他にも問題点がいくつか…そんな人だとは思ってもなくてビックリ
    今は縁が切れて♪♪♪です
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    5/27 22:04

    ゴミ箱じゃないっつーの(笑)
    チャリ良いよ

    あたし逆上がりができなくなりかなりショックです

  • じゅんじゅん 
    5/27 22:31

    私も苦手です

  • セピア・スマホに悪戦苦闘(°▽°) 
    5/27 22:52

    素顔の大沢君も 素敵です
    って 何をしててもどこから見ても 大沢君 超カッコイイ

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    5/27 23:32

    人の自転車のかごにゴミ置く人、ほんとにムカつきますne(^_^;)
    っとバチがあたりますよne。


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/27 23:47

    自転車カゴはゴミ箱じゃ無いですよね


    私も缶入れられた事有りますよ


    ゴミはゴミ箱に捨ててほしいですね。マナー違反ですよ。
  • あっちん 
    5/28 00:11

    私も今回の震災で
    ガソリンが入れられず何十年ぶり
    乗りましたよ。 坂道は登れず
    変でしたが 身体を動かして外の空気も吸いながら気持ち良かったです。
  • キキ♀マイペースでごめんね 
    5/28 00:38

    奥様サイコー



  • ☆カシスオレンジ☆ 
    5/28 00:38

    私も最近チャ
    です


    時々フラついてます

    でもチャリ
    った後ってスカッとしませんか




  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/28 00:41


    んばん



    梅雨入り、台風に


    めけずに


    頑張りましょ



    おやすみなさい

  • Aya 
    5/28 02:34


    その姿勢…



    おっさんになってるっ(∋▽∈)




  • 翔-sho- 
    5/28 03:44

    奥さんサイコ

    ミキオくんより奥さん好きか

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/28 04:26

    チャリ画像おもしろ

    背景の宝くじがいい感じですわ
    (笑)
  • シャチ姫(17番) 
    5/28 04:46

    確かに
    ランス悪い
    っ子兄が日曜の方の特撮にハマりやして
    ードだ画像だ曲だとうちにせがんでおりやす
    山吠える!見せたら驚くかも?昼ドラを〇〜ちゃんの好きな人と言いながら社長見てるから

  • まさわん アプリやりません 
    5/28 06:37

    私も最近引っ越ししてから買い物行くのによく
    使います

    意外とまだへーきでした

    籠にゴ
    許せません

    でもゴミ入れた人みっきー(レイジ君)
    だと知ったらビック
    もね

  • エッタ 
    5/28 09:11

    ごめんなさい

    チャリ画像…なぜかツボにはまってしまいまし


    一生懸命でかわいい

  • 卍卍海老卍卍mail通知off佇置中(^人^;) 
    5/28 10:53

    (笑)

    ゴミ入れる奴

    写メごめんけど笑えました

    してみ

  • かず 
    5/28 11:05

    こんにちは


    日記読んで爆笑しちゃいました


    お疲れ様です

  • まさよ 
    5/28 12:21

    こんにちは。チャリ
    姿、なかなか見れません。ありがとうございます。良いもの、見せていただきました。でも、ゴミは、許せませんね

  • au 
    5/28 12:55

    大沢さん最高です
    して大沢夫妻めっちゃ良いコンビ
    きパートナー
    っちゃ憧れる
    まれにみる美男美女カップル

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/28 15:40


    んにち



    やっぱり梅雨入りしたし

    台風近付いてるから雨です



    雨だと何も出来ないから嫌



    洋服の入れ替えや布団干しなど


    やりたい事、沢山あるのに



    大沢さんも


    体調に気をつけて


    頑張って下さい

  • ☆リィ☆ 
    5/28 16:48

    脅迫なんて(・。・

    奥チャマ
    テキ


    ゴミね(u_u)

    家なんて なんて…
    チャリ……行方不明(ρ_;)o


  • ひな 
    5/28 17:25

    ゴミ入れる人いるよね。モラルない最低な人。自分のしたことは必ず返ってくる!罰があたります。
    だから気にするな〜


    奥さんファンサービス満点じゃな


    ご夫婦を好きになりそうで

  • まも 
    5/28 18:23

    ぎこちなさがおもろいです!珍しくハデなジャージ着てますね!
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    5/28 19:57

    そんなもんで
    女って
    も月9の稲垣吾郎の冷たい兄役に(怒)だったからねぇ

  • みーたん〜♪♪〜 
    5/28 23:30

    ごめんなさい


    でも…うけちゃいました
    人で声だしちゃった


    でも樹生さんもチャリ乗るんだ

    なんか嬉しいO(≧∇≦)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)