影山嫌いな奥さん…

  • 大沢樹生 公式ブログ/影山嫌いな奥さん… 画像1
こんにちは。







本日のジョーさんは、夕方よりTV東京の音楽情報番組のインタビューを受けるそうです☆








大沢さんは、11:00から自宅近くの 葉山珈琲でミーティング×××







帰宅して、奥さんと『霧に棲む悪魔』を観ました。奥さん、私が出てるからではなく、このドラマにハマッています(@_@)




奥さん、どうやら影山嫌いのようです。




現実とドラマの世界がゴッチャになり、私は影山に対しての罵詈雑言を浴びせられています( ̄〜 ̄;)





チーン・・・。







mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


↓マサに影山にムカつき、襟首を掴まれてる瞬間です(爆)

 
  • コメント(全50件)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    5/26 15:05

    わは
    さん
    れ〜やれ〜

  • ☆がっちゃん☆ 
    5/26 15:20

    奥さんこわいよ〜

    でもかっこい

  • ななちゃん 
    5/26 15:25

    奥様も
    ラマの観てるんです

    それにしても、顔がこわいですよ


  • 詩音☆ 
    5/26 15:26

    キレィな奥サマゎどんな顔しててもキレィだぁ


    羨ましぃ限り

  • ☆あゆ★ 
    5/26 15:32

    奥様前
    で見てすごく綺麗な人だって憧れるなぁッテ思ってまし

    この顔は怖いけどやっぱり綺麗ですね

  • アグデジ 
    5/26 15:32

    こんにちわ
    もドラマにはまってます
    後の展開が楽しみで

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    5/26 15:32

    実に複雑な心境ですねぇ


    でもそれだけ俳優として認められてる?と思えば嬉しい事なのではないでしょうか?

  • ジュン 
    5/26 15:41

    奥さん…爆


    ジュンからのお願いです


    ご夫婦で共演されて下さい



    コミックドラ



    お疲れ様です

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/26 15:43

    お久しぶりの
    しゃん

    え〜影山が気に入らないのは、わかりますが…そのお顔は
    うでしょうか

  • ★★来華★★ 
    5/26 15:46

    奥さん綺麗


    確かにあの役は……
    みきお君は何をやっても色男です

  • パラダイス少女★257 
    5/26 15:56

    あはは
    っちゃいけないのかもしれませんが、怒りの矛先が大沢さんに向かうとはおもしろいですね

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/26 15:56


    んにち


    ドラマ良いですよね


    私も影山は凄いと思います


    ドラマも、かなり面白くなってき


    楽しみです



    頑張って下さ

  • なお 
    5/26 15:57

    影山嫌
    笑っちゃいました(笑)

    私もこのドラマにハマッてしまってます

    明日も楽しみ

  • ちー【クリコンマイペース】 
    5/26 16:04

    こんにちは


    笑っちゃぁいけないけど笑ってしまった…。

    私もドラマにハマってます

    確かに奥さんと同じ影山はだんだん…



    でもこれからドラマが気になりま


  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/26 16:10

    樹生さんこんにちは

    今日も昼間はインタビューで夕方から仕事です
    奥様はドラマに濱ってますのね
    ーンは分かります。気をつけて仕事に行って下さいね

  • iZuMin<£Å>放置スマソε=┏(;・-・)┛ 
    5/26 16:13


    奥様ほんっとすごい美人



  • ヒソカ 
    5/26 16:18



    まぁ 確かに影山は
    ですが、スゴ---い面白いo(^o^)o
    奥様も面白い(^m^)
    今日も樹生クン素敵でした



  • メリー 
    5/26 16:21

    めちゃめちゃ綺麗な
    その辺にいないくらいかわいい綺麗

    みきお君やる

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/26 16:24

    私は影山さん好きですよ


    さやかサン..
    強そぉでかっこいい

  • さや子 
    5/26 16:26

    私も影山さん嫌いで

    昼ドラマジック…


  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/26 16:37

    奥様素敵です
    して面白いで
    (笑)
  • ちゃん 
    5/26 16:38

    確かに影山は癖のある役ですよね
    でも最後はミタゾノを裏切るような………

    私もハマってきまし
  • ころん 
    5/26 16:55

    綺麗な奥さん


    影山の存在は、ドラマのこれからの展開のカギを握っていると思いますよ

    ハマってるというか、のめり込んで観ています


    今日のドラマの展開…あの晴香さんへの非通知の電話は、影山だったんじゃないかと
    ラんでいます

  • 翔-sho- 
    5/26 17:12

    奥さんオモシロイ!
    影山さんはハルカに気持ちがむきそうな予感が…


    一番嫌いなのは 中田サンの演じてる人(名前ど忘れし
    )とキリコの主治医だ
  • ゆきねぇー 
    5/26 17:13

    影山さん恨まれてる(笑)
  • Her name is ローラ。 
    5/26 17:49

    見るたびに自分も影山に罵声を言ってしまいます(  ̄▽ ̄)しかし最近ではいつか晴香に影山がなにかしらやってくれると期待してます(`ω´*)

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/26 18:17

    お疲れ様です。奥さんも大変ですね(笑)一緒に観てるなんてラブラブ
    羨ましいです
  • KAZJUN 
    5/26 18:22

    奥様、久々に登場


    やっぱり、いつ見ても美人
    すね

  • au 
    5/26 18:25

    奥様の可愛い美人さに絶句しまし
    さやかさんと結婚されてからの樹生さんめちゃくちゃ輝いて
    私からもお願
    是非御夫婦で共演してほし
    熱望

  • ひろりん 
    5/26 18:25



    嫁 ええ感じやん(笑)



  • ☆LOVEまとりん☆ 
    5/26 18:31

    樹生くんの演技が上手いから影山が嫌いなんだ
    さすが

  • べに 
    5/26 18:32

    奥さんべっぴんさんですね


    アイドル時代からファンで


    あの頃は彼女の存在を知ったらショックで凹みまくってただろう

    しかし今では、奥さんやお子さんも含め、大沢さんが大好き


    ドラマも録画して観させてもらってます


    お忙しいとは思いますが、体には気をつけてください


    更新楽しみにしています

  • 羽黒蓮 
    5/26 18:52

    あっおもいっきり掴まれた瞬間の
    んです

  •  
    5/26 19:01

    奥様、相変わらずお綺麗ですね



    お似合いのお二人で





  • ☆ayukawa☆ 
    5/26 19:02


    美人すぎです
     

    (_´Д`)ノ~~ 


    わたしも霧悪にはまっちゃいましたー(≧ω≦)
     

  • まさよ 
    5/26 19:03

    奥様、美しいですね

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    5/26 19:30

    影山
    も〜


    けどさ…チラッと良い人見えたよ

    今日


    良い人なんだ〜きっ

    だってミッキーだもんね

  • パン 
    5/26 19:39

    すごいムカつきようですな



    でも奧ちゃんいつ見ても綺麗だよなぁ



  • じゅんじゅん 
    5/26 19:53

    なかなか、面白い役どころですが、奥様の気持ち分かります(笑)
  • 翌檜 
    5/26 20:05

    私も嫌いだから奥さんの気持ちわかります(笑)

    奥さん、本当に綺麗だし、良いなぁ

    私も、いつか誰かの奥さんになりたい


  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/26 20:55

    さやかさん、怒っている表情も可愛いですネ!美人でうらやましいです(o^^o)

    昼ドラ、ドキドキしながら見ています

    月曜も楽しみです


  • うー(スマホに、苦戦)(;_;) 
    5/26 23:06

    影山さんは、ちょっとずつ、いい人になっていくような感じがします。これからも目が離せません

  • ёまい 
    5/26 23:19

    奥さま
    ワい顔をしていても綺麗で
    うらやましい
    。影山弁護士少しだけ良くなってきてるような感じですが・・まだ分かりません

  • マイ 
    5/26 23:59

    ベッピンさん

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    5/27 01:19

    奥様

    怒っているお顔も綺麗です(o^-')b



  • ももさんご 
    5/27 01:53

    いやんっ奥さま怒っているお顔もビューティフル!!




    ほんと仲いいですね〜〜〜
    (^_^;)


    素敵なパートナー、私もがんばって見つけるなり(^O^)g
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/27 02:27

    奥様の怒ってる顔怖いです

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/27 11:37

    おはようございます


    奥様本当綺麗ですよね〜
    れます(^з^)-☆


    奥様と同感で

    ドラマゎ好きなんですがなんだかムカツクと言うか怖いです…(-゜3゚)ノ
    でもハマッてしまう気持ち分かります(^-^)b
    だからいつも見終わると確かめのように大沢さんのブログに遊びにキテしまいます〜('∇`)

    そうすると優しい大沢さんに会うコトができるか


    今日もお昼観ます〜

    展開が気になる今日この頃でありまつ(^-^)/
  • au 
    5/27 13:26

    初めまして
    生さんと奥様の大ファンです
    れる
    た夫婦で番組に出てほしいです
    った顔が可愛くて美人な人って初めみました
    敵すぎます

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/27 14:03


    んにち



    今日のドラマ


    楽しかったです


    次がワクワクします



    早く見たいです



    今日も色々


    頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)