ジョーさんはお疲れです。

  • 大沢樹生 公式ブログ/ジョーさんはお疲れです。 画像1
こんばんは☆






NHKラジオの生放送、無事に終わりましたぁ^^;







慣れない現場だったので、やっぱり東京ジョーさん、大沢さん緊張しました(爆)







しかし、何人かの懐かしい再会がありました☆☆☆







今回の番組のプロデューサーは、懐かしや一年間レギュラー出演した…当時、16歳でした、レッツゴーヤングと言う番組の時のADさんだった方…







光GENJIの時、一緒に仕事してた方々、紅白歌合戦で一緒に仕事した方々








嬉しい嬉しい、再会の1日でした('∇`)








昔に一緒に仕事してて、20年近くご無沙汰で…




このように今日、再会して☆又、何かが生まれる









お互いに、その世界一筋に生きてきたからこその御縁ですね。







今日は、そんな方々との嬉し♪嬉し♪の、ハグしあいでしたぁ^_^)/▼☆▼\(^_^)







久しぶりに食べた、NHKの食堂も懐かし、嬉しかったぁ…







そんな感じで、お疲れ様でしたm(__)m












mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全35件)
  • らばりん♪ 
    5/25 23:48

    お疲れさま。
    らばは、明日も早いのでぬます。
    おやすみなさい。
  • ★大&美沙〆.★ 
    5/25 23:49



    お疲れ様です





    ゆっくり休んで下さいね




    MISA
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    5/25 23:52

    お疲れさまでしたぁ

    懐かしい再会…よかったですね〜

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/25 23:54

    樹生くん…東京ジョーさん
    当にお疲れ様でした
    娘、夫も一緒に、しっかりラジオを聞きましたよー


    歌詞が本当に本当にいいですよね♪大好きです

    今日はCD発売、おめでとうございました(o^^o)
    これからのご活躍を、心から応援していますp(^-^)q

    人の縁って、とてもありがたいですよね!私も縁を大切に頑張ります♪
    樹生くん、ゆっくり休んで下さい


    お休みなさい


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/25 23:55

    再会
    いです

    また再会が有り仕事をなが〜く続くかも知れませんね

    お疲れ様でし

  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    5/25 23:55

    ラジオ聞きましたぁ

    久々の歌声
    敵でしたぁ


    カミカミの樹生ちゃんも
    敵でしたぁ


    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • ‡みずき‡【生まれたよ(*^^*)】 
    5/25 23:55

    お疲れさまです!

    素敵な1日だったようです


    明日も素敵な1日でありますように…


    おやすみなさ

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/26 00:07

    樹生さん今日はお疲れ様でした
    GENJiの時にお世話になった人達の再会は本当に嬉しい気持ちになって良かったです

    今日は自宅に帰宅したらゆっくり休めて

    もう一度7人の光GENJiに逢いたいです

  • ☆ayukawa☆ 
    5/26 00:11


    ジョーさま
     

    ひとしごと終わりホッとしましたですね
      
    よかったです!! 
    今宵はゆっくりできますように(≧ω≦) 
    みきおさんのこんな日記を読むとこちらまでが、なんだかしあわせになりました
     

    おつかれーライスで
     
    p(^^)q
  • シャチ姫(17番) 
    5/26 00:12

    今日は飲んで
    いよ
    ツッゴーヤングのADって
    そりゃ懐かしい顔だにゃ〜!CSいつサンデーズ切り替わるやら
    だカッチャンの代なんだよね〜!後々ミッキーの代に代わるやろうと、check入れてるんやけど!
    話し逸れた!
    珍しくイヤ久し振りに私と言ったね〜昔は私(ワタクシ)でしたね!て
    月だと

    の詩じゃ〜納得やわ!
    の応援歌的な曲やしね!てか〜社長週末LIVEやってくり〜!m(_ _)m
    てか本番の
    いのか

  • shio=ΦωΦ=  
    5/26 00:14

    光G時代、NHKの食堂で寿司握ってたいって言ってたの思い出した

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/26 00:20


    んばん



    ゆっくり休んで下さ


    次も楽しみにしてま


    おやすみなさ

  • Love♪ 
    5/26 00:28

    お疲れ様でした☆
    おーさわさんの口から…
    光GENJIって聞くと
    とっても嬉しくなりました(*^^*) からの〜、今に繋がるご縁、素敵ですね。
  • なお 
    5/26 00:36

    ジョーさん素敵な笑

    楽しかったんですね


    お疲れ様でし

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/26 00:36

    こんばんは
    張ってますね
    酒には気をつけて下さいね。おやすみなさい

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    5/26 00:38

    お疲れ様です(^-^ゞ


    生放送って、いぃですne〜

    東京ジョーさん熱くてカッコよかったで

    ワタシも熱くなりたい


  • まゆ【体調不良★しばらくお休みです】 
    5/26 00:47

    お疲れ様でし
    「勇気100%」以来のNHKだったんですね
    縁って本当に大切にしたいですね
    たいいお仕事に繋がれたら良いで
    今日はゆっくりお休みして疲れを取られてくださいま
    おやすみなさ

  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    5/26 00:57

    お疲れ様でした。
    そうですよね。。。その道一筋。。。
    まっすぐにブレずに
    その道を生き続けた人同士だからこそ
    分かち合える互いの成長と歳月の経過。
    素敵な再会 きっとめっちゃ嬉しかったでしょうね。
    樹生くん この先もまっすぐに ブレずにね♪
  • アザラシ☆♪ 
    5/26 01:09

    久々に、一緒に仕事した方に会うと本当に懐かしくて嬉しいですよねぇ。
    お気持ち、良くわかりますよ。
  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/26 01:17

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでください☆
    「御縁」って大切ですよね^^私も繋がりを大切にしなきゃ!
  • KAZJUN 
    5/26 01:24

    生放送のお仕事…
    本当に御苦労様&疲れ様でした。
    ラジオを聞きながらトークの時、歌っている時の緊張感が伝わってきました


    昔の懐かしい方々との再会、良かったですね

  • パラダイス少女★257 
    5/26 01:41

    お疲れ様でし

    いろんな方と再会できたようで良かったですね


    おやすみなさ

  • 翔-sho- 
    5/26 01:44

    おつかれさま〜(^-^*)/

    ホントに嬉しかったんだっていう気持ちがバンバン伝わってくるよ


    ミキオくんの人生の選択は間違って無かったよ


    幸福なミキオくん見てると翔まで幸福な気持ちになるわ

    ありがとね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/26 04:35

    お疲れ様でした。


    大沢さんが出ていたレッゴーヤング見てましたよ。


    おやすみなさい。
  • ももさんご 
    5/26 05:40

    大沢さんお疲れ様

    そしておはようございます


    二重カゼでダウンしながら?勤務
    生ジョーさんを拝聴できなかった残念


    けれど

    日記を読んで私も心がほっこり

    懐かしい再会、いろんな大切なご
    いつにもまして素敵な一日を過ごせたんですね


    おかげであしたもがんばれそうデス。ありがと


  • ななちゃん 
    5/26 05:47

    おはようございます

    きのうは、お疲れ様でした

    うれしい再会があって良かったですね

    届いたら、じっくりと聴きますね



  • 羽黒蓮 
    5/26 06:16

    ジョーさんお疲れ様でした

  • じゅんじゅん 
    5/26 06:38

    お疲れ様でし

  • ゆうママ 
    5/26 07:19

    おはようございます
    かしいですね。レッゴーヤング私も見てましたよ。
  • メリー 
    5/26 09:24

    お疲れ様です

    レッツゴーヤング30年前くらいです あの時はみんな アイドルって感じで見てて楽しかったね

  • ジュン 
    5/26 11:02

    大沢さ

    おはようございます


    これは一言で言えば『一期一会』ですね



    大沢さんのお人柄も在りましょうが、再会出来其処から又何かが始まるですよね


    更なる御活躍期待しつつ、ジュンは今日休日なので
    ドラ
    しみ

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/26 13:02

    なんだかこっちまで嬉しくなりました

    今日はドラマ見られます

    うちのニャンコ、病気になってしまって、毎日通院してるんです

    ベビハニちゃんも元気なうちにいっぱいかわいがってあげて下さい

  • 翌檜 
    5/26 13:25

    お疲れ様でし
    ラジオから聴こえる樹生くんの歌声にヤラレました(笑)


    色々な人との再会も良かったね

    ライブはしないのかなぁ?

    久しぶりに目で殺されたいな
    (笑)


  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/26 14:06

    お疲れ様でちた〜(^-^)b
    久しぶりに懐かしい再会ができて良かったですね〜

    やっぱり歌ッて素敵ですよね〜

    人間の気持ちまで幸福な気持ちにさせる不思議なもんですよね(o^-')b

    ジョーさ

    これからも最高の演技と、最高の歌声をファンに届けて下さいね

    ずっとずっと応援しとりま

    頑張ッ!!
    大沢さん&ジョーさ

  • maria 
    5/26 14:11

    レッツヤン懐かしいですね

    レッツ5・4・3・2…ってカウントダウン


    懐かしい皆さんとの再会良かったですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)