一粒で二度美味しいのであります♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/一粒で二度美味しいのであります♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/一粒で二度美味しいのであります♪ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/一粒で二度美味しいのであります♪ 画像3
こんにちは。






本日は「東京ジョー」さん、『ガキの戯言』CD発売日です。





今晩のNHKラジオ きらめき歌謡ライブ(20:05〜21:00)出演☆




生バンド&生放送で歌うので、若干緊張気味のジョーさんです…








カタや、大沢樹生さん…午前中、奥さんの病院の付き添い(^.^)ランチは蕎麦っ!!いささか、台本のお勉強に手こずっているモノの(-_-;)





先日、庭に植えた唐辛子の苗に早くも実がなりはじめ(*^▽^)/★*☆♪な感じで嬉し♪リラックスです。









このように、東京ジョー=大沢樹生は、一粒で二度美味しいのでありますo(^-^o)(o^-^)o







では、失礼m(__)m









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全29件)
  • さな 
    5/25 13:39

    毎日楽しんで読ませてもらってま
    今夜の生放送ライブ、楽しんで歌って来て下さ

  • ちぃママ 
    5/25 13:39

    大沢さん。
    私生活も素敵です

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/25 13:40

    その3点セットください

    只今
    みきおさん発

  • ミルキ☆仕事でひんだれた(-.-;) 
    5/25 13:53

    いま見てます

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    5/25 13:57

    凄く久しぶりに観させていただきました
    相変わらず渋い役ですね
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/25 13:57


    んにち



    今日なんですね!


    ドラマ見てました



    次が凄く気になりま


    早く明日にならないかなぁ



    今日も1日


    頑張って下さい

  • 詩音☆ 
    5/25 13:58

    ドラマ見てたぁ

    この続きどぅなるんだろぉ

    メッチャ気になる

    明日も見るょ


    今夜の生ゥタ♀_(`O`)♪頑張って下さ

  • 岡本圭人\JUMP/ゆかこ…また会おうね 
    5/25 13:59

    ドラマ見まし
    素敵で

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/25 14:04

    こんにちゎ

    お疲れ様です(^-^)b
    今大好きな方の出演してる番組が終わってブログに遊びに来ちゃいました


    ナンだか大沢さんのチョイ悪役を観てるせいかすぐこのオアシスにキテしまいまつ〜 (⌒0⌒)/~~
    にゃにやらホッとする今日この頃でありまつ(^-^ゞ

    今日発売なんですね
    CDSHOPにゴーですな〜
    ラジオ出演頑張ってキテくだはい(^-^)b

    今日もfightですよ

    石川県の空から今日も変わらず応援しとります

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/25 14:05

    霧に棲む悪魔…明日どうなるんでしょう


    30分じゃ足りなぁ〜

    う〜ん
    になる

    (笑)

    お疲れ様です

    今日も1日ファイティング

  • ななちゃん 
    5/25 14:05

    早く
    きたいです

    もうす
    届くと思うんだけど・・・

    ラジオは絶対 聴きます
    張ってくださいね

  • ななちゃん 
    5/25 14:08

    ドラマ 観てました

    どうなるの〜

  • メリー 
    5/25 14:28

    今日 ラジオききま
    CD買います〜みきお君奥さんにも優しいし最高だ

  • ∇そのにゃん*// 
    5/25 14:37

    霧に棲む悪魔
    ましたよ(゚゚)
    山さん味がでてるっ
    きだな!うん
  • みーたん〜♪♪〜 
    5/25 14:41

    奥様に優しい素敵な旦那様ですね


    樹生君の手の平のホクロ
    かしい(>_<)久々に拝見しました

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    5/25 15:03

    立派な実がなりましたね。
  • まさよ 
    5/25 15:22

    確かに、一粒で二度美味しいです
    。私の、二度は・・・膝の激痛が続き、通院したら、水がたまっていまし
    。脂肪がたまり、水がたまり、お金は貯まらずでした

  • なお 
    5/25 15:27

    今日のハルカさんとの絡み良かったです

    あんな風にグイッと腰を引き寄せられたいわぁ(^^)

    今夜は頑張って下さいね♪
    今頃ボイトレかな?♪♪(^^)
  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/25 16:04

    今日も素敵な旦那様ですね

    頑張ってくださいね

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/25 16:35

    樹生さんこんにちは

    今日はNHKの番組に出るの
    見れるかな

    今日は奥様の
    付き添いしたのね

    やっぱり樹生さんは家族思いです
    れが一番いい事です

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/25 17:29

    格好いいです
    ミッキーもお茶目で可愛いですね

  • じゅんじゅん 
    5/25 17:41

    大沢さんも、東京ジョーさんも頑張ってくださ

  • ☆ayukawa☆ 
    5/25 18:02

    今日もかっこいー
     みきおさん♪唐辛子になりたいで
    (笑)
  • 羽黒蓮 
    5/25 18:09

    こんにちは
    辛子順調に育ってますね

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/25 18:16

    東京ジョーさん!!頑張って下さい

    樹生くん、奥様の病院付き添い、お疲れ様でし


  • ゆきねぇー 
    5/25 18:41

    夜ラジオきけるかな?電波障害がなければいいけど(笑)
  • しゅがー 
    5/25 18:47

    あはっ
    粒で二度と美味しいのフレーズについついうなずいちゃいましたぁ
    奥さま、体調いかがですか
    お蕎麦もこれからおいしい季節ですね

    地元のお蕎麦もおいしいですよ〜

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/25 21:23

    今日はドラマ見られなかったんで

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/25 23:16

    仕事でラジオ聞けませんでした



    唐辛子順調に育ってますね

    私も色々植えてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)