夜分遅くにm(__)m

  • 大沢樹生 公式ブログ/夜分遅くにm(__)m 画像1
取り合えずは…







撮影、終わりました☆






2シーン程、撮りこぼして(-_-)





本日、私は午後からですが、スタッフ&出番のあるキャストさんは9時からロケがありますもので





仕方無く、撮影打ち切りです。






休まないとっ!! ロボットではありませんからね^^;







私は今日は、10時半起床!!予定☆




パンパンマンになるので、睡眠はほどほどにです^/^







そろそろ、朝刊の配達時間でぇす\(^o^)/






改め、お休みなさい…








mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


気温の変化が凄まじいです。皆様、お身体お気を付け下さいませm(__)m

 
  • コメント(全63件)
  • キキ♀マイペースでごめんね 
    5/24 04:24

    本当に寒いですね〜
    お心配りで、あたたかになりまし

    毎日、撮影おつかれさまで

    おやすみなさ

  •  
    5/24 04:29

    無理しないで下さい

  • シャチ姫(17番) 
    5/24 04:29

    社長お疲れ様です
    過ぎない程度に寝て下さいまし
    やすみなさいまし

  • KAZJUN 
    5/24 04:32

    洗顔の泡で顔が志村けんのバカ殿みたいになってる



    大変なハードスケジュールです

    長時間の撮影、御苦労様です。疲れでお身体、壊しませんように。。。
    パンパンマンになりませんように…(笑)
  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    5/24 04:43

    私も今仕事から帰ってきました(o>ω<o)

    お互いお疲れ様でした★

    おやすみなさい(ρ_-)ノ
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/24 05:08

    おっ
    そのお
    素顔を見せてくださ

    お疲れ様です
    きる頃には
    んでるかな
    スタミナきちんととってください

  • ☆カシスオレンジ☆ 
    5/24 05:12

    お疲れ様でし


    お気遣いありがとうございます

    樹生さんこそお身体に気を付けてお仕事して下さい



  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    5/24 05:15

    本当気温差がありますね
    供達にも洋服悩むし

  • アグデジ 
    5/24 05:52

    おはようごさいます
    影お疲れさまです
    っくり休んで下さい

  • ももさんご 
    5/24 06:16

    大沢さんおそくまで、いや朝早くまで?たいへんお疲れ様でした



    叙々苑

    焼き肉食わせろ、ですか〜


    いいですねえ
    んなやりとり。ふふ


    ぱんぱんまん指数落ちるといいれすね〜( ̄▽ ̄;)


    明日(今朝?)ももうやってきましたね。がんばって行ってきてくださ〜い(^0^)/

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    5/24 06:17

    お疲れさまで


    身体に気をつけて撮影頑張ってください
    直接何か出来ないけど…パワー送っときます

  • 羽黒蓮 
    5/24 06:25

    お疲れ様でし
    ちょっ
    だらけ相変わらず面白いですね

  • じゅんじゅん 
    5/24 06:27

    お疲れ様です
    日も、お仕事頑張ってください

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    5/24 06:38

    おはよ
    お疲れさまでした
    はり、役者さんは大変です
    時間が、変わったり、撮影?が長引いたり。また寒いので、風邪気をつけてね
    澤家が風邪引きません様にm(_ _)m
  • *H∧L* 
    5/24 06:40

    お疲れさま
    デ

    泡だらけも 素敵



  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/24 06:47

    おはようございます

    役者さんは大変だと思いますが、頑張ってください

  • ☆柚子☆ 
    5/24 06:48

    お疲れさまで

    そうですね
    みがないと頑張れませんよ

    大沢さんのアップしてる写
    一瞬ジェイソンかと…(笑)
    ゥチは今日お休みなので、ダラ△たいと思いま

  • ななちゃん 
    5/24 06:54

    おはよ

    遅くまで、お疲れ様でした


    きょうも撮影頑張ってくださいね



  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    5/24 06:56

    こんな時間ま

    お疲れさまでしたぁ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/24 06:59


    はよう



    まだ夢の中ですね


    ゆっくり寝て撮影


    張って下さい


    今日も雨で肌寒いの


    風邪にも気をつけ


    張って下さい

  • パラダイス少女★257 
    5/24 07:02

    遅くまでお疲れ様でした

  • shio=ΦωΦ=  
    5/24 07:09

    遅くまでお疲れ様で

    淳くんのブログ見てるんですね〜
    コメしてるの見て嬉しくなっちゃいまし


  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/24 07:18

    樹生さんお早うです


    先程までドラマ撮影お疲れ様でし


    今は夢の中ですね


    ゆっくりお休み下さいね


    私もバンジーのコメをしてますよ

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/24 07:20

    取り敢えずですが、お疲れ様でしたm(__)m。


    ゆっくり午前中は休んで下さい

    おやすみなさい。


    大沢く

  • ミク$未来$ 
    5/24 07:22

    お疲れ様です! 私も,昨年の3月〜今年の2月までは…深夜バイトで,5:00(または)7:00(まで)起きていました。心身は,大切に

    応援してます!
  • 瑠璃†退会します 
    5/24 07:22

    ギャハハ

    (≧∇≦)
  • 星藍 
    5/24 07:24

    お疲れ様です


    最近は、気温差が激しかったりするので、体調崩さないようにして下さい


    では、これから私は…二度寝しま
    おやすみなさいm(__)m
  • あやりな(ゝω・´★) 
    5/24 07:32

    画像ウケるんですけ

    パンパンマンにならない程度にお休みくださいませ(^ω^)
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/24 07:34

    きゃ〜
    生くん!!一瞬オペラ座の怪人かと思いましたぁ

    本当にお疲れ様でし

    今日も撮影頑張って下さいp(^-^)q
    応援しています!
  • 陽炎 
    5/24 07:37

    頑張ってください

  • サキ 
    5/24 07:38

    お疲れ

    今日も「昼ドラ」楽しく視させていただきます


    弁護士サン
    、素敵です。

    おやすみなさ

  • 翌檜 
    5/24 07:57

    夜中に見たくない顔だよ(笑)

    でも面白い


    今日も撮影頑張ってね
    は、夕方から出勤で


  • まさよ 
    5/24 08:19

    おはようございます。早朝まで、お疲れさまでした
    ゆっくり、休んでください
  • +まぼ?らば+ 
    5/24 08:29

    随分長い時間かかりましたね〜

    お疲れ様です


    大沢さんも体調崩さないようにしてくださいね

  • ёまい 
    5/24 08:34

    長い時間お疲れさまでした
    樹生さんコワッ(笑)洗顔は・・大事ですよネ
    後からの撮影も頑張ってくださぃ
    パンパンマンにならないよ〜に

  • コフレ 
    5/24 08:45

    早朝までお疲れ様でした。
    日も1日頑張りましょ〜

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    5/24 09:18

    おはようございます
    つもかっこいい顔ですね

  • なお 
    5/24 09:27

    お疲れ様でしたm(__)m
    不規則な生活で身体に負担がかかりますよね?
    芸能人の方はどのよぅに身体を回復させるんですか?
    是非とも聞きたいで


  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/24 09:54


    東京ジョーさんのCDゲットしました

    うちの店は9時開店なので、今日は遅番ですが、朝一で買いに行きました

    皆に笑われた

    でもいいのだ

    これから聴くギャス

  • メリー 
    5/24 10:44

    お疲れ様です

    おはようございます
    きました?
  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    5/24 10:51


    おはようございます


    今日も体に気を付けて、お仕事頑張って下さい

  • まひる*クリイベのみ協力感謝ありがとう* 
    5/24 11:07

    おはよう♪お疲れさまでし

    午後から頑張って

  • 流れ星 
    5/24 11:44

    こんにちは
    夜はお疲れ様でした。m(__)m
    昨夜からの
    ずっと涼しいですが、体調崩さないようにしてね。

  • らばりん♪ 
    5/24 12:04

    夜勤明け…10時半終了なんだけど、結局、反省会してもらって1時間居残りしてました。
    今から両親と食事に行くらしいですが…1人の世界に浸りたい気分です。

    撮影、頑張って下さいね。
  • るいなっつ 
    5/24 12:30

    こんにちは!るいなっつで
    仕事お疲れ様です
    体に気をつけてがんばってくださ

  • ゆあ 
    5/24 13:53

    遅くまで…ゆっくりネンネしてね

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/24 14:01

    こんにちは

    本当お疲れ様でちた

    体調大丈夫ですか?

    今日も1日fightですよん!!石川県から応援しとりま

    ちゃんと睡眠ゎとってくださいね(-゜3゚)ノ

    本当毎日お疲れ様で

  • ジュン 
    5/24 18:09

    アハッハッハ



    夜分遅いから 幽霊
    すか


    今、ジュンの職場の控え室でみんなバカウケで



    最高で

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/24 23:11

    ミッキー怖いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)