日曜日の夜に家に居るの大好きです☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/日曜日の夜に家に居るの大好きです☆ 画像1
こんばんは。








先程、御見舞いから帰宅しましたぁ(^-^ゞ







友達の後遺症は思ったより軽度でホッとしました。








明日、外泊許可取って実家で過ごし





何も問題がなければ、退院まっしぐらですε=ε=但し、通院のリハビリは必要ですが






この友達、歳なので色々と気を付けて頂きたいのですf(^^;







何はともあれ、半月前とは、見違える程元気にしっかりしておりましたので良かったです♪♪♪







mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


昔から日曜日の夕方以降、家で過ごすの大好きなんです(*^-')b 何故かっ!!

 
  • コメント(全63件)
  • メリー 
    5/22 20:10

    みきお君のお父さんくらいの人ですね

    とてもいい人なんですね〜

    年上の人と付き合うと色々参考になるよ
    気になってよかった

  • パラダイス少女★257 
    5/22 20:10

    後遺症、軽く済んだようで良かったです

    大沢さんもくれぐれもお気をつけくださ
  • ななちゃん 
    5/22 20:11

    後遺症 軽くてよかったですね

    早く退院できるといいですね。

    二人とも、いい笑顔

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/22 20:12

    樹生くんパパ様でしたか〜
    真、びっくりしましたよ
    お父様のうなぎ、また食べたいです(>.<)どうぞ、お大事になさって下さいね
    樹生くん、ゆっくり今夜は過ごして下さいね(*''*)
  • まさよ 
    5/22 20:12

    お帰りなさい。お友達、無事に退院の運びになると良いです
    。樹生君、メチャクチャ、かっこいぃ
    もっともっと、好きになりそう
    私も、日曜日の夕方は、家で過ごすの好きです。『笑点』を見て、『ちびまる子ちゃん』『サザエさん』を見ます。あっ、『鉄腕ダッシュ』も。ヤギの『まさよ』が命名されたころ、よく言われました


  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/22 20:14

    樹生さん、友達のお見舞いから帰宅したのね

    友達は軽い後遺症で良かったです
    このまま退院してもリハビリは少し大変だと思います
    今日は自宅でゆっくり過ごしてね

  • ♀るか★ 
    5/22 20:16


    ますます カッコイい 大沢君 みんなに 元気と 愛を これからも 私たちが エネルギーに するから ファイト

  • シャチ姫(17番) 
    5/22 20:18

    杖があると言うことは足ですか?!片側に全体重かけて片側は添えるよう心掛けて!慣れるまで大変ですよ!
    ちはプライドにかけて杖は拒否しました。必要無いの社長は知ってるけど
  • あやめ 
    5/22 20:19

    お二人の笑顔が素敵

    お友達さんの回復、私も願ってま


    日曜の
    ゆっくりお休みくださいっ


  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    5/22 20:19

    お見舞
    お疲れ様です
    m(__)m

    思ったよりも
    後遺症が軽く
    良かったです


  • "玖羅" 
    5/22 20:20

    それは良かった良かった


  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    5/22 20:31

    軽度でよかったですね〜

    お疲れさまでしたぁ

  • 亜希♪゛6(((≧▽≦)))9♪ 
    5/22 20:36

    退院できる事を願ってます
               大沢君の元気パワーで、もっともっと元気になって下さいね   

  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    5/22 20:46


    樹生君の笑顔は、元気パワーです


    お友達の退院を祈ってます


    お疲れ様でし


  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/22 20:53

    あれ?
    おとんやん

    友達って…(笑)
    軽度でよかったです

    お大事になさって下さい

    にちよーの夜は仕事なのよね〜
    も……

  • ‡みーくん‡♪ 
    5/22 20:56

    ツーショット写真お二方共、素敵な笑顔ですね
    復祈っております

  • KONA 
    5/22 20:57

    軽度でよかったねぇ
    院大変だけどとりあえずは一安心だね
    つかれさまぁ

    家が一

  • ёまい 
    5/22 20:58

    お友達・・樹生さんのお父さんですか?顔が似ている気がしま
    違っていたらごめんなさぃ
    リハビリ頑張ってくださ
    素敵な写真ですネ

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/22 21:05

    焦って何かあります
    っくり平和に元気に
    ればいいんですよ

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    5/22 21:12

    私も日曜の夜、家にいるのは好きです
     

  • きんちゃん() 
    5/22 21:26

    お友だちって、お父さんじ


    ケガが早く治って良かった


    リハビリも大変だろけど、がんばってください

  • 汀(なぎさ) 
    5/22 21:30

    日曜日の夕方は、家族で家で過ごすのって、凄く幸せな時間ですね


  • ももさんご 
    5/22 21:32

    ダンディーなご友人ですね
    い笑顔
    復に向かわれてなによりで


    杖が小道具のフリになってるオチャメさ



    日曜…しごとの時なら仕方〜ない、が 、同じく家でゆっくり派デス(^_^;)

    土曜は出てもいいんですけどねっ


  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/22 21:36

    私も
    ゴロゴロするのが大好きでーす


    ひたすら一日何処へも出掛ける事なく、
    ゴロゴ

  • ももさんご 
    5/22 21:38

    あれ?やっぱりお父サマですか


    鼻筋のとおりかた、口元、そっくりではないですか


    さぞ心配だったでしょう〜〜〜
    無事でなによりなにより
    うぞこれからも大切になさってください



  • KAZJUN 
    5/22 21:39

    えぇ


    入院しているお友達って…つい最近まで現役で働かれていたお父様じゃないですか!!
    大丈夫ですか??
    て、かなり驚きました。
    これからもリハビリなど大変な事があると思いますが焦らず、無理せず、ゆっくり身体を労ってあげて下さい
    『笑顔
    が見れて安心しまし

    早く退院出来ますように…
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/22 21:52

    お帰りなさい(^3^)/

    大沢さんが行かれてとても嬉しそ〜な顔されてますね、お友達さん(^-^ゞ

    良かった(o^-')b
    早く退院できそうですね★ 神様にお願いきいたかな

    お大事にとお伝え下さい。
    明日もfight
    すよ、大沢さん(^-^)b

    明日も変わらず応援しとります
    (^3^)/

    今日ゎお疲れ様でし

  • ちぃ【暫くお休み。いつかきます 】 
    5/22 22:01

    同じ歳位のお友達かと思ったらなんと 歳の離れたお友達ですネ
    広いご友人がいらっしゃるなんて 樹生さんの人柄ですネ

    ステキです

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/22 22:13

    こんばんは
    ッキーも忙しいですね。ご自愛下さいね
  • ヒソカ 
    5/22 22:25


    あれ?もしかしてお父さんでは(^_^;)
    大事に至らなくて幸いです

    早く元気になって下さいp(^^)q


  • はる 
    5/22 22:28


    んばん



    大変な事にらなずに良かったです



    私はリハビリを一年近くやりましたが


    結局ダメみたいで今だに

    膝をついても感覚が無いで



    ちょっと元に戻るか今は不安ですが!


    ゆっくり休んで下さいね



    おやすみなさい

  • らばりん♪ 
    5/22 22:47

    仕事場に1人かなりのくせ者がいて、今日はイジメ抜かれて…凹んで帰宅

    樹生クンのイケメンな笑顔見て、ホッとしました。
  • きょん 
    5/22 23:14

    息子の笑顔は 一番の薬ですね



  • エッタ 
    5/22 23:24

    お父さんです


    長生きしてもらいたいです

  • みーたん〜♪♪〜 
    5/23 00:19

    お父さんです

    似てらっしゃいます

    私は、子供を持って、親への感謝&ありがたみが沢山あふれました

    早くお元気になりますよう

  • さっち☆日本絆一つに(クリコン以外×) 
    5/23 00:32

    今晩は☆お友達早く退院できること祈ってます
    ハビリは大変だと思いますがリハビリは大事なのでしっかり無理しない程度にリハビリ頑張ってほしいです
    は私は昔右足首骨折と靭帯損傷で手術と入院してリハビリ経験があって
    ハビリ痛くてリハビリ恐怖症になってましたが
    もリハビリやったおかげで今は普通に歩けるし
    ハビリはありがたいです

  • やっち (多忙につき放置気味です、ごめんなさい) 
    5/23 00:33

    お元気そうで良かっ
    です

    なんてったって 笑顔が素敵〜

  •  
    5/23 00:38

    お父様ですか



    お大事になさって下さい。


  • るいなっつ 
    5/23 01:03

    こんばんは!るいなっつで
    秋田市は地震の被害も停電で済んだものの会社の休日が多くみんなの給料に響いてます
    けどみんな一生懸命がんばってま

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/23 01:19

    お大事になさって下さいね
  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    5/23 01:36

    コラコラ!
    杖でコツンとやるでない!笑

    リハビリは本当に大切ですからね(o^o^o)
    通院も大変でしょうが、頑張ってください★
  • あいちん@多忙な為イベ不参加m(_ _)m 
    5/23 01:55

    お友達の方も1日も早く退院しておうちで過ごされるようになると良いですね

  • なな 
    5/23 02:55

    お友達が後遺症軽度で良かったで
    通院でのリハビリは大変かと思いますが継続する気持ちがあれば大丈夫で

  • あやりな(ゝω・´★) 
    5/23 05:12

    軽度の後遺症で良かったですね。これから、どんどん回復していってお元気でいてくれたら嬉しいです。しかし画像がウケる

  • 瑛罹梛 
    5/23 06:10

    良かったです


    1日も早く退院出来るといいです


    お大事にしてくださ

  • 流れ星 
    5/23 07:06

    おはよう(゚▽゚)/大沢さん弁護士役お似合いですよ。m(__)m刑事役とか見たいな。m(__)m

  • なお 
    5/23 07:50

    えっ?
    お父さんですか?

    何事もなく退院出来る事を祈ってます

  • はる 
    5/23 07:54


    はよう



    てか、ほとんど寝てないで



    体がもたないので


    今から、ちょっと寝ないと



    今日は涼しい位だか


    体調に気をつけて


    頑張って下さい

  • ジュン 
    5/23 08:49

    大沢さ

    おはようございます


    お友達お大事になさって下さい。

    ☆日曜日の夕方〜ジュンも好きですよ


    週の始まりは
    すが頑張りま
    (^O^)
  • はる 
    5/23 14:33


    んにち



    今日もドラマ見ました!

    どんどん次が見たくなりま



    ラストまで楽しみにして見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)