Hi!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像1
こんにちは。






私は本日、offであります☆





午前中のお勉強終了(^^ゞ





ランチしたら…







実はまだ友達、退院出来ておらず\(--;) 御見舞いに行って来ますε=ε=






後遺症が残ってしまったみたいです( ┰_┰)








では、皆様にとって良き1日でありますよぅm(__)m








mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


先日植えた、バジルの苗が絶好調です♪♪♪


※景山⇔影山、変換しくじりました(-.-)やっぱり昨日は暑さで溶けておりました<(_ _;)>

 
  • コメント(全34件)
  • DENJI 
    5/22 12:12

    いい目してますね〜
  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    5/22 12:14

    お友達、良くなると良いですね

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    5/22 12:14

    グッドアフタヌーン

  • ☆がっちゃん☆ 
    5/22 12:15

    長野すごい
    す。
    我が家のバジル大きくなりません。なぜだろ〜

  • ななちゃん 
    5/22 12:17

    バジルよく育ってますね


    お友達 よくなるといいですね。
  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    5/22 12:18

    バジル好き


    うちゎ
    ミニトマト
    ししとうを植えてま


    土いじ
    楽しいよね

    お友達sanお大事に


    よぃ1日を

  • ‡みーくん‡♪ 
    5/22 12:22

    髪型爆発してますね
    も良い

  • まさよ 
    5/22 12:24

    こんにちは。お勉強、お疲れさまでしたφ(.. )。お友達、まだ退院できなかったのですね(・・;)。早く、回復されると、いいですね。バジル、青々と成長中ですね。
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/22 12:25

    Good morningです

    offでも色々忙しいンですね〜(-゜3゚)ノ

    お友達さん、早く良くなるとぃぃですね(+_+)
    私からも早く良くなるように神様にお願いしときます
    気をつけて行ってきて下さいね(^-^)b

    バジルちゃんぃぃ感じに育って良かった


    今日も1日変わらず応援しとりま
    (^-^ゞ

    今日もfight

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/22 12:27

    焦らず焦らず
    すよ

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/22 12:45

    樹生さんこんにち

    今日はOffですね

    今日は昼から友達のお見舞いに行くのね

    友達は後遺症が残ったのね
    遺症が残ってもリハビリ次第では日常生活に対しては大丈夫だと思うよ
    達も負けないでほしいです

    見舞いに行く時は気をつけて行ってらっしゃい

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/22 13:04

    うちも家庭菜園してまぁす(笑)

    なすとミニトマトととうもろこしといんげんとオクラで〜す(笑)

    あんまりおしゃれなものは育ててませんが(笑)

    お友達早く良くなるといいですね


    今日も1日ファイティング

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/22 13:06

    お友達さん、これから大変だと思うけど、無理せず焦らず乗り越えてほしいです

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/22 13:08

    樹生くん、お見舞い気をつけて行ってきて下さいネ

  • ころん 
    5/22 13:13

    こんにちは(^-^*)/
    バジルの青々しさが、とっても目に新鮮

    大沢くん、いい一日を過ごしてね

  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    5/22 13:13

    お友達さん
    リハビリ頑張って取り組むと普通の生活に支障が無い位まで
    なれるから

  • れみん 
    5/22 13:20

    お友達が早く良くなるといいです

    樹生くんも気をつけていらっしゃ

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/22 13:22

    あら
    ゃあホントは影山さん

    さっき起きました

    寝すぎたよ〜

    うちには畑があるので、友人宅で勝手にベランダ菜園始めました〜
    オイオイ
    ナス、トマト、枝豆、二十日大根を栽培中です

    お友達
    くよくなれッ
    そーいえば、ケータイのニュースに出てたジョーさんの画像、かっこよす
    した

    長々とすみません…

  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/22 13:39

    お見舞い、気をつけて行ってくださいね
    く退院出来ますよう


    やっぱりそうだったんですねw影山と景山…どっち?って思ってました

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/22 13:47


    んにち



    今日は、お休みなんですね



    休みでも色々やる事があって大変ですね


    私も事故の後遺症があり

    今だに左足の膝やまわりは


    感覚がイマイチ無く


    でも頑張らないと



    気をつけて行って来て下さい

  • パラダイス少女★257 
    5/22 14:09

    やっぱり影山だったんです
    昨日コメントしようか迷ったんですがf^_^;
  • "玖羅" 
    5/22 14:23

    こんにちは☆
    そして
    おやす



    後遺症か…
    なんて言っていいものか…
    元気付けてらっしゃ

  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    5/22 14:56


    こんにちは


    お見舞い雨なので、気を付けて、行ってくださ
    樹生君は、バジル育ててるんです

    私は、ブルーベリー育ててるんですよ


  • シャチ姫(17番) 
    5/22 15:13

    社長
    すか!後遺症の辛さはうちが一番知ってるかも?!努力次第で回復出来るものもあります!挫けず頑張って!
    ちは35年後遺症とお友達や!
  • メグッペ 
    5/22 15:41

    昨日は暑かったもんね〜
    日は
    すが…
  • 羽黒蓮 
    5/22 16:05

    こんにちは
    友達さんまだ後遺症残ってるんですね
    ジル育つのも楽しみです

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    5/22 16:47

    後遺症…大変ですね

    どれだけ辛い思いをされてるのでしょう

    ところでバジル絶好調ですね〜

  • まさよ 
    5/22 16:52

    お友達、どんなでした?焦らず、ゆっくりと回復されると良いですね。樹生君は、とてもやさしいですね。友達、奥様、息子さん、沢山の方に愛をもっていらっしゃいますね
    素晴らしいで

  • KAZJUN 
    5/22 16:52

    お友達…退院が長引いていたんですね

    お気の毒に。
    事故は誰もが気を付けないといけませんが、お友達の体調がくれぐれも回復される事を願っています

  • ёまい 
    5/22 17:22

    お友達少しでもよくなるといいですネ
    山弁護士で良かったんです
    かりましたぁ

  • シャチ姫(17番) 
    5/22 17:50

    社長は知ってるから書かなくても良いかもしれんが、うちは左半身不随や!見た目じゃ分からん程に動くよう回復したが麻痺は治らん!根気強く早いリハビリが必要です!リハビリに必要なことは協力してあげて下さいまし!『頑張れは時として傷つける言葉になるので気を付けて!』これだけ頑張ってるのに何を頑張れと言うんだと当人はなりますから!今の社長なら意味分かるはずやから!

  • じゅんじゅん 
    5/22 20:11

    バジル、イイ

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/22 22:18

    暑かったですね。夏みたいでしたね。今日は寒いし…停電されたらどうしょう

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/23 00:57

    バジル凄いですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)