最後の運動会♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/最後の運動会♪ 画像1
こんにちは。








本日は息子、中学の最後の運動会です(*^▽^)/★*☆♪






ハリキってε=ε=カワイイ奴です☆






中学生、最後の運動会なので、最後まで見届けたかったのですが(-_-)






午後から、景山弁護士にならなければです。






後ろ髪を引かれながら、撮影にGO!!







息子よ、エンジョイ♪してくれたまえm(__)m






100蛋では2位と健闘しておりました(o^-')b









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


本日の学校の校庭・・・灼熱な暑さには、ヤられましたぁ(/--)/ クラックラしております(爆)

 
  • コメント(全67件)
  • †麻里亞華†[只今入院中返事遅くなります] 
    5/21 13:03

    こんにちは


    今日
    良かったです


    息子san中学の最後の運動
    応援
    合い入ります


    午後お仕事無理せず
    頑張って下さいね

  • 。+☆†ηοη†☆。+ 
    5/21 13:08


    ぅちも小学生の娘の運動会だったけど
    中止なりまし


    来月 中学の息子の運動会
    れるとぃぃな


    ドラマいつも見てます
    頑張って下さ



  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    5/21 13:08

    気持ちいぃ太陽あびて、すてきで
    パパも息子さんも

  •  
    5/21 13:08

    最後の運動会

    良かったね

    運動会って子供の成長に感動ですよね


    弁護士の大沢クンも大好きで

    頑張って下さ

  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    5/21 13:08

    お疲れ様です


    運動会は見ていたいけど…って思うけど仕事じゃ仕方ないね


    息子さん頑張って


    仕事頑張って下さい

  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    5/21 13:15

    こんにちは

    今日は天気になって良かったですね

  • チェリン *jankie* 
    5/21 13:21

    大沢君
    疲れさ
    っちは明日 中学の運動会だよ
    から仕事頑張ってね

  • "玖羅" 
    5/21 13:21

    息子チャンめっちゃイイ男とみた

    うちも来週運動会

    暑いだろうな


    今日は姪の運動会に
    来てるけど暑




  • しょうチャン★ 
    5/21 13:23

    お疲れさまで

    うちは今日中
    明日も怪しい


    分けて欲しいなぁ

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/21 13:24

    かなり暑いですね〜

    こっちは9月か10月頃運動会があります

    今日は土曜で影山氏見られず残念

    撮影がんばで〜す

  • ‡みーくん‡♪ 
    5/21 13:36

    美男子親子ですね
    学校運動会は、先週終わりました
    には、保育園の運動会です

  • 翔-sho- 
    5/21 13:38

    暑い

    息子くんおおいに楽しんできてね

  • 珊瑚 
    5/21 13:38

    暑いですねぇ

    しかし、親子そろってイケメンとは・・

    暑さに負けないように頑張って下さい

    目指せ、優勝

  • まさよ 
    5/21 13:39

    こんにちは。中学最後の運動会ですか。思い出に残るでしょうね
    息子さん、大きくなられましたね。樹生君は、景山弁護士に扮するのですね。お疲れ様です

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/21 13:44


    んにち



    お疲れ様です。


    今日も晴れて暑いか


    運動会には良いけど


    汗かきそうですね



    息子さんも運動神経良いんですね



    ロケ、頑張って下さ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    5/21 13:54

    中学も運動会あるの


    来週、うちの子供達も運動会だよ

  • まる(日曜の夜のみ) 
    5/21 13:57

    熱中症に気を付けて


    私はこれから歯医者です

  • -YAZAWA-多忙無言謝*交換R有♪ 
    5/21 14:02

    イケメンお父さんでうらやましい

  • ☆クロスケ☆ 
    5/21 14:16

    暑くてバテそうです
    うちの方は秋ですよ

  • +まぼ?らば+ 
    5/21 14:34

    暑いですよね

    熱中症とか気を付けてくださいね

  • ☆ayukawa☆ 
    5/21 14:43


    あらっ 

    大沢さん脱いじゃっ
     (笑) 
    たのしそうで
    熱中症もにげていきますね


    楽しんでください♪
  • なおママ 
    5/21 14:46

    同じく、お子様の運動会でした

    暑くて暑くて…バテバテになりました

  • 美依 
    5/21 14:58

    こんにちは


    うちの娘も中3で最後の運動会が終わり(娘の出番)ました。今日は暑かったですね
  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/21 15:02

    キャ〜息子さんもカッコい


    運動会お疲れ様でしたぁ


    弁護士さん…
    貴方はいい人

    それともやっぱり悪

    昨日観れなかったから、録画もわすれて

    いいとこだったのに

    (笑)


    日射病気をつけてネ

    今日も1日ファイティング

  • 亜由里 
    5/21 15:07

    こんなにイケメンなお父さんなら自慢できます

    息子さんの運動会なのに、お仕事に行かなくちゃいけないのは後ろ髪ひかれますよね。
    お仕事お疲れ様です
    息子さんも楽しんでいるでしょう


  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    5/21 15:17

    暑そう

    今日は暑いよ

    頑張ったね


    イケメン親子のツーショッ

    あざぁ〜っす

  • とこまま<土日IN率下がりマス> 
    5/21 15:29

    来週だよ〜
    暑いかなぁ

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/21 15:32

    今日は晴天に恵まれて良かったですね


    私が通っていた母校の中学校も本日は運動会です。 「プログラム ?番」とマイク
    を通して喋っている声とピストルの音が家から響き渡りました



    今日はどこの中学校やら小学校やら運動会の真っ最中かな?

  • *** もにゃ *** 
    5/21 15:33

    樹生クンみたいな、かっこいいパパが来てくれたらめちゃめちゃみんなに自慢するわ〜

    景山弁護士頑張って

    これからどうなるのか・・・ワクワ

  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    5/21 16:07

    中学最後の運動会なのに途中でって残念でしたね〜

    お仕事頑張って〜

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    5/21 16:09

    うちも今日、運動会です
    学2年生の息子ですが、来年に統合が決まってるので最後の運動会でした
    さい小学校ですが、とても温かい雰囲気で私は大好きなので淋しいです


    息子さんの姿を最後まで見れないのはツラいですね
    もお仕事頑張ってください

  • メリー 
    5/21 16:43

    みきお君のセンスといい扇


    めちゃ目立ちます

    オシャ
    入れ墨入れたの?
    息子さんかわいい

  • ёまい 
    5/21 16:57

    最後の運動会
    援に力が入りますよ
    影頑張ってくださぃ

  • KAZJUN 
    5/21 17:20

    5月に運動会なんですね。
    私が学生時代、運動会といえば9〜10月の秋頃だったので何か違和感があります

    息子サンの中学最後の運動会…最後まで見届ける事が出来ず残念でしたね

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/21 17:32

    今日は暑かっ
    うちは小学校
    運動会
    の上に場所取りしたかった

    中学生は後楽しみは修学旅
    そして終わったら…
    路を
    が一番楽しいんです
    羨まし

    弁護士
    キメテ頑張ってください

  • しゅん 
    5/21 17:52

    運動会…いいなぁ。
    福島県は、今週3-5歳児は一日の屋外活動が30分だけ許可された所です。勿論、運動会なんて全ての教育機関で中止です…
  • ゆきねぇー 
    5/21 18:22

    ん!良い思い出でしたね!
  • 純菜 
    5/21 18:58

    もう運動会ですかぁ…。早い!

    今日は 日差し強く暑かったけど 晴れて良かったですね!


    うちの娘も今年 中最後の運動会です。

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/21 19:31

    いい思い出になりましたね


    お仕事で最後まで見てあげられなくて残念でしたね。
    ってないんですか?
  • じゅんじゅん 
    5/21 19:38

    ホントに今日は、暑かったですね

  • シャチ姫(17番) 
    5/21 20:28

    零ちゃん頑張ったね
    かったでしょう!
  • にゃんだらリンゴ 
    5/21 20:43

    息子さんの運動神経のよさは大沢さん譲りです

  • さっち☆日本絆一つに(クリコン以外×) 
    5/21 21:22

    今晩は☆今日は暑かったですね
    玉も結構気温上がってたみたい
    日は暑かったので半袖で過ごした
    熱中症には気をつけてくださいね

  • 玉照姫 
    5/21 23:14

    たしかに、
    今日は灼熱
    した。

  • セピア・スマホに悪戦苦闘(°▽°) 
    5/22 00:04

    お疲れ様です
    かったですね
    中学校ラストって うちの三番めの息子とおんなじ
    ちは来週の土曜 運動会で
    張り切って応援に行きま

  • ももさんご 
    5/22 00:26

    わお〜ステキな親子ショッ


    大沢くんがお兄さんに見えてしまいます(^_^;)



    走ってる姿、光ってました??我が子の晴れ姿そのものですよね!!! 最後まで見たかったでしょーに〜(>_<)

    ああ、光…


    シャレではありませんけれど…

    光Genjiは永遠です

    あの頃も今も、光Genjiは光Genji

    7人いてこそです


    あらためて
    ありがとう

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/22 01:41

    ご苦労様です。息子さんもお疲れ様です。気持ち良かったかな?
  • くにさん 
    5/22 02:52

    顔隠し
    に普通
    出てなかったっけ
    動会お疲れ様
    焼けしてませんか旦那は
    球1試合で良く焼けてましたけど
  • うさちゃん 
    5/22 05:50

    今日が次男の運動会!小学校最後の運動会です。団長として張り切っておりますが、今のところ大雨

    開始までには雨あがるといいな

    因みに、7月には長男が運動会!これまた最後の運動会。で、団長です
    さん超、超おお張り切り
    としても気合い入りまくりますよ!妊婦ですが

  • きょん 
    5/22 23:36

    後ろにユ○○ヤの看板見えてます

    レイジくん 格好いいですね

    ウチは来月修学旅行&動会で

    選手権大会 都大会が終わったら 本格的に受験勉強に専念させなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)