Hi!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像1
こんにちは。






昨日に続き、本日も暑いです、東京( ̄0 ̄;






昨日の、田中実さんを偲ぶ会 「温泉へ行こう」チーム、スタッフ&キャスト大集合でした☆





私はウォッカを大量摂取し、午前中まではチーン(/--)/でした。



飲み付けないお酒の大量摂取はよろしくありません↓↓↓








さっ!本日は2日目っ!!





「東京ジョー」さんの初お披露目のライヴイベントです♪♪♪

今日はマスコミも来るみたい(*^^*)




楽しんで♪歌っときます(*^▽^)/★*☆♪








ではm(__)m







mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】



カップヌードル、カレー味 無性に食べたくなりました(^O^)

 
  • コメント(全38件)
  • くぅ★gree,多忙過ぎて出来ないです(>_<) 
    5/20 16:47

    カレー味…


    いいなぁ〜
    もおなかが減って来ました

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    5/20 16:49

    美味しそう(⌒¬⌒*)・・・♪
  • ななちゃん 
    5/20 16:52

    カップヌードル カレー味美味しいですよね


    きょうも頑張って来て下さ


  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    5/20 16:52

    温泉へ行こう懐かし

  • 大和撫子 
    5/20 16:54

    確かに 同感です(笑)私も 赤ワインと 日本酒が 悪酔いします(笑)
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/20 16:56

    田中実さん
    念です
    もっと楽しませて欲しかっ

    みきおさん
    仕事楽しんでやってくださいね
    きおさんが楽しければ、みんなも楽しいですか

    気をつけて

  • ぁぃバイバイ。 
    5/20 16:56

    ぁたしは今日UFO食べた

    明日のメディアに出るかなぁ

    早く聴きたい

  • ヒソカ 
    5/20 16:57

    こんにちは(^o^)/
    私は、お昼ご飯にカップヌードル塩味食べまし

    そういえば、小さい頃カップヌードルの自販機あった

    ☆∞☆∞☆∞
    二日酔いしてません
    お仕事頑張って下さ



  • ☆かんなぁ☆ 
    5/20 16:58



    かっこいい


    カレー
    うまうまだょねん

  • 羽黒蓮 
    5/20 16:59

    行ってらっしゃい
    ップヌードルのカレー味美味しいですよ

  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    5/20 17:02

    お疲れ様です


    ラーメン食べたくなって来


    飲みすぎ無いでください


    仕事頑張って下さい

  • みーやん☆ 
    5/20 17:07

    わたくしはシーフード味が好きっ
  • ヒサママ(お休み中) 
    5/20 17:08

    カップヌードルってナゼか無性に食べたくなる時あるよね
    ゙ぁ
    べたくなっちゃった

  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/20 17:14

    「さん」って…(笑)
    頑張ってくださいね

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/20 17:15

    いいな〜〜

    今日も行きたかった

    おにぎり食べて、これから仕事ですわ

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/20 17:17

    東京ジョーさんファイトp(^-^)q
  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    5/20 17:26

    こんにちは

    暑いからバテないょうに

  • +まぼ?らば+ 
    5/20 17:44

    お酒の大量摂取はダメですよねー

    こないだ私もチーンでしたよ

  • パラダイス少女★257 
    5/20 17:44

    東京ジョーさん、頑張ってくださ

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/20 17:44

    こんにちは!



    今日も暑かったです



    私、カップヌードルのシリーズ大好きで


    シーフード味も美味しいですし、カレー味も大好きで

    たまに食べると美味しいんですよねぇ

  • ナミ♪ 
    5/20 17:44

    こんにちは

    レー味美味しいですよね



  • シャチ姫(17番) 
    5/20 17:59

    o(≧∀≦。)ノ″社長でもあかん酒があるとね!単に弱くなっただけ
    ウォッカー&バーボン&キーラ辺りはあまり聞かないもんね〜
    ワイン&焼酎&本酒&
    りは良く聞い


    暑いか
    気を付けて、衣装がレザー系やなきゃ凌げるか
    気合いは入り難いか?!
    前な〜
    言われそう!

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/20 18:00

    暑いですね。カレーヌードルはいつ食べても美味しいです
    理しないで下さいね

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    5/20 18:07

    3分待つのだ

  • アグデジ 
    5/20 18:13

    こんばんわ
    カップヌードル無性に食べたい時、ありますよね〜
    はシーフードヌードルが無性に食べたい時がありま
    ライブ頑張って下さ

  • じゅんじゅん 
    5/20 18:20

    私は、シーフードヌードルを食べました

  • ちー【クリコンマイペース】 
    5/20 18:29

    今日も暑かったぁ。


    スーパーの遊具の滑り台が鉄板なので暑くて滑れないし…



    昨日は樹生くん飲み過ぎたかなぁ


    楽しんで歌って来て

  • ёまい 
    5/20 18:48

    ライヴ頑張ってくださぃ
    かにカップめんスゴく食べたくなる時ありますよネ

  • まさよ 
    5/20 19:12

    こんばんは。お疲れ様です
    カップヌードル、カレー味は・・・残った汁に、ご飯を入れるのが好きです。でも、シーフード味も好きで

  • ジュン 
    5/20 19:33

    大沢さ

    こんばんは


    今度機会が有ればジュンとウォッカ飲み
    いです


    てか、カップヌードルカレー 確かに無性に食べたくなっちゃう時ありま


    美味しですよ



    東京ジョー頑張って下さい

  • KAZJUN 
    5/20 20:09

    お酒の飲み過
    注意ですよ


    カップヌードル私も大好きです
    は色んな味がありますよね


    大沢くんが歌っている姿…久しぶりに見てみたいなぁ〜。
  • 翔-sho- 
    5/20 20:27

    無性に食べたくなるなる
    はSeafood派だけど


    member集合だったなら支配人も一緒に呑んでたか
    でも…
    ホドホドにね

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/20 20:35


    んばん



    お疲れ様で


    私は肩が痛くて病院に行ったら


    ヒビか骨折かもと


    来週の検査待ちです



    今日は腕が上がらず検査出来なかったで



    大沢さんも


    体調に気をつけて下さいね

  • メリー 
    5/20 20:46

    みきお
    ル中になるといけないから(笑)気をつけてね
    レーヌードルの最後が味が濃く美味しいよね

  • コフレ 
    5/20 21:10

    カレー味たまに食べたくなります

    昨日、夜スープカレーにしました

  • "玖羅" 
    5/20 21:43

    こんばんゎ☆
    私は毎日呑んでます

    のんべ



    カップヌードル私
    大好き



    でゎで

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/20 23:47

    お疲れ様でした。


    今日も暑かったです

    ウォッカは大変でしたね。
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/21 00:56

    本当、田中さんに関してとても残念ですよね…(;_;)/~~~

    せっかく縁があってこの世に産まれたんだからどんな事情があっても残された人の気持ちももう少し考えて欲しかった気がしま

    最近哀しいニュース多くてとても残念ですよね…

    お酒あんま飲み過ぎ注意ですよん( ̄▽ ̄)b
    アタシみたい身体になっちゃいますぞ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)