東京ジョー☆初お披露目

  • 大沢樹生 公式ブログ/東京ジョー☆初お披露目 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/東京ジョー☆初お披露目 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/東京ジョー☆初お披露目 画像3
こんにちは。







「東京ジョー」初お披露目無事に終了f(^^;しました。




明日もステージがありますが♪







ちょ〜ぉ久しぶりに御客様を前に歌いましたが、変な緊張はしませんでしたなぁ…




オッサンになり、肝がすわって来たのでしょうか!?





逆に気持ち良かったですわ(^.^)v








今宵は、先日亡くなられた田中実さんを偲ぶ会に行って来ますm(__)m










mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全38件)
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/19 17:51

    樹生さん今晩

    無事にステージが終わって良かったです

    田中実さんの偲ぶ会は気をつけて行ってらっしゃい

  • ぁぃバイバイ。 
    5/19 17:53

    わぁ〜〜(o>ω<o)
    生歌聴きたいゃん

    関西に営業に来て

    セクスィ

  • 丸ちゃん☆ゆっきー大好き幸せだよ 
    5/19 17:54

    格好良すぎま
    葉が出ません
    田中実さんは昼ド良く見てたので寂しい想いです気をつけて行って来て下さい

  • アグデジ 
    5/19 17:55

    ステージお疲れさまで

  • ななちゃん 
    5/19 17:59

    お疲れさまで

    カッコイイです

    生歌 聴きたいですよ〜

    気をつけて行って来て下さい。
  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/19 17:59

    うわーかっこいいで

    お疲れさまでした

    明日も頑張ってください☆

    気をつけて行って来てくださいね(^-^)/
  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/19 18:11

    ライヴお疲れ様でし

    めっちゃ良かったデスよ

    同じファンの方とも仲良くなれました

    周りおばちゃんばっかりで焦りましたが

    明日は行けませんが、頑張って下さい

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    5/19 18:15

    ジョーカッコイイ

  • マリアン 
    5/19 18:17

    お疲れさま
    田中 実さんが亡くなったのは、ショックでした
    ラマを見てたので

  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    5/19 18:18

    お疲れ様でし

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/19 18:23

    樹生くん♪お疲れ様でした!久しぶりに、樹生くんの歌…すっごく胸に響きまし
    歌詞がすごーく良くて、自分にも重なって…樹生くん見ながら、涙ぐんでました
    生くんに会えて、心が元気になれました

    そして、奥様も本当に素敵な女性ですね!私も自分磨きに頑張りますp(^-^)q 生くん、本当にありがとうございました

    東京ジョー
    援しています


  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    5/19 18:34

    ヒュー
    ュー

    カッチョエエ

    ミッキ

    田中実さん

    好きだったのに…
    何があったのかな?
    とにかく気をつけて行ってらっしゃい

  • まさよ 
    5/19 18:38

    こんばんは。お疲れ様です。楽しんで歌えたようですね。肝がすわっていらっしゃるのでは?。田中実さんの、ご冥福をお祈りします
  • 雅治 美保 masaharuforevermydaring 
    5/19 18:38

    みきお君カッコイイよお疲れ様
  • 羽黒蓮 
    5/19 18:51

    お疲れ様です
    好よすです

  • しゅがー 
    5/19 19:03

    お疲れ様です
    あまりのかっこよさに写真見ただけで「わぁ
    」って叫んでました(笑)
    え?緊張しなかったって、今まではずっと緊張してたんですかぁ??
    そんな風には見えなかったからちょっと驚きです。

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/19 19:08


    んばん



    お疲れ様で



    やっぱり素敵ですね



    年齢と共に素敵になっていくのっ


    羨ましいで


    頑張って下さ
  • ちぃママ 
    5/19 19:14

    なぜみなさん自分から命をたつのでしょうか

    最近続いてますね


    光ゲンジの歌がまた聞きたいです

  • ジュン 
    5/19 19:25

    大沢さ

    東京ジョーお疲れ様です


    かっこいい


    奥様が羨まし〜〜い


    てか、田中さんの偲ぶ会 悲しみの中ですが天国から見守って下さってますよね


    ご苦労様です(;O;),
  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    5/19 19:30

    お疲れ様です


    楽しみにしてますね…!!

    淳君とのコンビもご希望します



    田中実さんのニュースは本当にびっくりでした
    とんどドラマ観ていたので(>_<)



  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    5/19 19:38

    お疲れさまですm(__)m

    CDをどのような方法で手に入れようかな…?って。
    Amazonへアクセスしたら予約が出来ましたぁ

    嬉しいです。


  • 蘭世 
    5/19 19:42

    こんばんは


    歌ってる姿を見て
    BAD BOY を思い出しました
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    5/19 19:57

    かっこいいね
    田中実さん、好きでした
    くなるなんて…ショックで
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  • みちみちみーん 
    5/19 20:00

    田中さんの事私もビックリでした。やっぱり『温泉へいこう』が一番好きでした。偲ぶ会ですか…、悲しくなりますね

  • じゅんじゅん 
    5/19 20:10

    お疲れ様です



    田中実さんは、本当に残念でした

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/19 20:59

    格好いいです
    ミッキーは何着ても似合いますね

  • 母ちゃん 
    5/19 20:59

    お疲れ様です
    田中実さんのことは すごくショックでした!

    田舎に来て ライブやってください!
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/19 22:58

    お疲れ様でした。


    大沢さんの歌聞きたいです
  • ёまい 
    5/19 23:41

    かなりカッコいいで

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    5/19 23:54

    カッコイィ


    お疲れ様です(^-^ゞ



  • メロン(グリ友達に感謝) 
    5/20 00:02

    相変わらず樹生くんかっこいいよ

  • コフレ 
    5/20 00:27

    お疲れ様でした。
    昼ドラはまりまして
    日分今見終わりました、忙しい毎日で体大切に

  • シャチ姫(17番) 
    5/20 00:36

    社長カッコイ
    行きたかったじょ〜
    ンパらなかっただけだったりして
    日も頑張って


    田中さんの御冥福をお祈りします
    長は何度か共演してるもんね。温泉〜だけやないど〜!

  • ももさんご 
    5/20 02:39

    大沢くんシック度ますますアップ ですね〜


    どこからがオッサンといいうのでしょ?
    全くオッサンに入ってません見事デス(>_<)


    田中実さん、きさくそうで温厚な印象でとても好きな俳優さんでした。悲しく思っています
    悔やみ申し上げます。。。
  • あやりな(ゝω・´★) 
    5/20 04:52

    樹生さんはやっぱり細身のシックな服装が似合いますね(・∀・)b
    田中実さん亡くなられて残念です…。
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/20 10:16


    はよう



    今日も良い天気で


    暑くなりそうです


    今日も1日


    頑張って下さい
  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/20 13:59

    霧に棲む悪魔見まし

    続き気になる

    影山さんかっこよすデス

  • 杏奈ママ 
    5/21 00:49

    芸能ニュースを見てびっくりしました。新曲出したんですね。せし、久々に大沢くんの歌を聴きたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)