ファンの皆様へ

  • 大沢樹生 公式ブログ/ファンの皆様へ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ファンの皆様へ 画像2
こんにちは。






昨夜は早々とソファで撃沈(-.-)Zzz・・・・でした。




息子の中学のお呼び出しも、潔く頭を下げて来ましたわm(__)m 友達間でのトラブルでした\(--;)











さて、ファンの皆様には御知らせしとかなければの事です☆




今月、5.25にフリーボードレコード(発売元:キングレコード)より




「東京ジョー」というアーティスト名で『ガキの戯言』をCDリリースする運びとなりました♪




CDリリースは、かれこれ10年ぶり程でありましょうかっ!!






『ガキの戯言』は、誰もが…特に男性なら誰もが心に秘めてる心情を唄った曲です♪♪♪私にはドンピシャ!!の歌詞なんですd=(^o^)=bそしてっ!人生の応援歌的な☆☆






「東京ジョー」というアーティスト名でのCDリリースなので、私からはあまり告りたくはなかったのですが、此処だけの話し?と言う事にはなりませんが^^;ファンの皆様には御知らせさせて頂きます<(_ _)>





本日はリリース先のフリーボードレコードのライヴイベントで、今日.明日と「東京ジョー」を初お披露目してきまっす(*^▽^)/★*☆♪





どぅぞ、よろしくお願い致しますm(__)m











mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全51件)
  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/19 11:30

    買いま
    買いま
    買いま


    早くほしい

    待ち遠しいで

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/19 11:32

    もうとっくにCD予約したさぁ

    ライブ楽しみです

    今、電車で向かい中。。
    当日券買えるかな…

  • ‡みずき‡【生まれたよ(*^^*)】 
    5/19 11:34

    楽しみですっ

  • キキ♀マイペースでごめんね 
    5/19 11:34

    かっこいい人は、
    顔半分でも十分かっこいいんすね


  • KAZA 
    5/19 11:38

    こんにちは(゚▽゚)/CD欲しい〜


    ライブには行けませんが頑張ってきて下さ


      カッコイイ

  • †麻里亞華†[只今入院中返事遅くなります] 
    5/19 11:40

    おはよう御座います


    お仕事無理せずに
    張って下さい


    しみにしてま



  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/19 11:42

    早く聴きたいです(^o^)

    頑張ってくださいね

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    5/19 11:44

    凄い楽しみで


    Mステ出たりないですか?歌ってる姿みたいなぁ・・
  • ‡みーくん‡♪ 
    5/19 11:44

    CD買いまぁ〜
    生くんカッコイイ
    ッコ良すぎぃ

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    5/19 11:48

    楽しみです


    ライブ頑張ってください


  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    5/19 11:50

    おはよーございます



    CDデビュー楽しみで

    歌番組とかで歌って欲しいです

  • じゅんじゅん 
    5/19 11:50

    子を持つ同じ親として、
    らのお呼び出しは、頭が痛いとこですね

    うちも娘には、苦労しましたよ

    中学の時、登校拒否児でしたが、高校に入学後は人が変わったように、毎日元気
    行ってますよ
    京ジョー楽しみだな
    く近くのCDショップオープンしないかな

  • ななちゃん 
    5/19 11:51

    楽しみです

    います


    応援してます

  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    5/19 11:52

    こんにちは

    CDだすんだすごいですね

    お仕事頑張ってください

  • 〈*みくりん*〉 
    5/19 11:53



    \(o^▽^o)/

    (=∩_∩=
    楽しみる!

    頑張っ
    (゚▽^*)



  • はる 
    5/19 11:54


    んにち



    今日も良い天気です


    息子さんも思春期ですかね


    久しぶりに歌を出すんです



    楽しみにしてます


    頑張って下さ

  • Love♪ 
    5/19 12:00

    正体…告知されたのですね( ´ ▽ ` ) いずれにしても…おーさわさんの心の決めたままに、頑張ってください☆ 応援してます。
  • 天使の贈り物 
    5/19 12:01

    お疲れ様です、CD楽しみです、年頃の息子さんを持つと大変ですね…でも子供が大人になったときは笑い話になりますよ…その時は男同士お酒でものみながら、家の主人と息子がそうですから
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/19 12:06

    樹生さんこんにちは


    今日も暑い
    日で真夏日になりま


    10年ぶりにCDをリリースですね(光GENJi以来かな


    今日も良い一日を過ごして

  • ★大&美沙〆.★ 
    5/19 12:12

    こんにちは




    CD買いますね

  • 羽黒蓮 
    5/19 12:20

    こんにちは
    京ジョーの
    しみにしてま

  • ゆうママ 
    5/19 12:22

    樹生さん、こんにち
    息子さ
    に行きましたか?親も悩まさせられます
    その気持ちわかります。CD発売去れたら買いに行きます
    仕事頑張ってくださ

  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    5/19 12:27

    早く聴いてみたいなぁ〜

    行ってらっしゃ〜い

    頑張って〜

  • シャチ姫(17番) 
    5/19 12:38

    張って来てね!歌詞大丈夫?!
    れ以来
    リリースやからね〜!

    うちの特効薬
    分新商品出るまで掛かったなぁ社
    ことや!お陰でストレスで太ったわ(/- -)/
    零ちゃん人を傷つけない程度のヤンチャなら少しくらいはOKよ!パパはヤンチャする暇も無かったんやから。

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/19 12:49

    こんにちは

    今日ゎ暑いですわ(-゜3゚)ノ 是非買わさせて貰いますねん(^-^ゞ

    早く聴きたいで〜す

    楽しみがまた増えました
    達にもおすすめしときます(^-^)b

    今日も1日fightですよん
    日も変わらず応援しとります( ´∀`)/~~

    頑張っ

    報告ありがとうございまし

    もうじき昼ドラ〜ルンルン
    沢さんに逢え

  • パン 
    5/19 12:49

    こんにちは


    CD
    もちろん買いま〜す

    楽しみ



  • ☆ayukawa☆ 
    5/19 12:49



    むすこさん無事に解決してよかったです
     

    CDイベント詳しいこと 
    教えてくださいねー 

    生歌でききたいもん

    p(^^)q 


  • KAZJUN 
    5/19 12:56

    ジャケッ

    渋くて、格好良いですね

    以前……一人カラオケ
    れてましたけど、この為だったのでしょうか

    素敵なお知らせありがとうございました

    これからも頑張って下さい
    援しています


    息子サンの学
    からの呼び出し事件……大変でしたね

    子供を持つ親は本当に大変ですね
     パパさん、頑張ってッ

  • まさよ 
    5/19 12:56

    こんにちは。息子さんの件は、友達間のことでしたか(^o^;。年頃だから、色々ありますね。お父さんは、大変ですね
    東京ジョーでのCDでね。発売、楽しみにしています。今日は、お披露目ですか。頑張ってください。
  • ちー【クリコンマイペース】 
    5/19 13:00

    こんにちは


    早く聞きたいなぁ



    息子さん友達のことってケンカでもしちゃったのかな

    男の子だからね〜。


    うちの子ほっといたら知らない間に寝てるじゃ

  • ゆみ 
    5/19 13:13

    買います!
    東京ジョーも応援します♪
  • 翌檜 
    5/19 13:24

    CD 良かった

    久しぶりに聴いてみようと思ってます

    私の住んでる街だと、多分ないの

    隣町の旭川まで行って購入します


    息子さん…お年頃だから、仕方ないよ

    成長してるんだから
    パ 頑張って


  • ♀しぃ♀ 
    5/19 13:28

    息子さんパパの中学生時代に似てるって事ですかね。ヤンチャな盛りだもんね。
  • アザラシ☆♪ 
    5/19 13:51

    樹生兄さん、
    かっこいい。
    10年ぶりの、CDという事もあり楽しみにしています
    息子さんの件は、樹生兄さん大変でしたねぇ。私も、息子(今年の3月で、4歳になりました。只今、幼稚園の年中さんです)がいますが事情があって今は離れて生活していますが樹生兄さんの気持ち、良くわかりますよ
  • ちゃーちゃん 
    5/19 13:55

    樹生君のブログを見つけてビックリです
    光GENJIをぬけて以来1回ライブを見に行ったかなぁ

    息子さん大きくなったんですね(^O^)
    私も13年前に結婚して小学生の子供がいます
    親は色々大変ですよねぇ(^_^;)

    光GENJIを大好きだった時の事を思い出して嬉しくなりました。
    これからもブログを見て応援してますね(^o^)
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    5/19 13:57



    こないだのblogの
    『東京ジョー』は、樹生ちゃん本人のことだったんだ


    なぜ名前が違うのかなぁ?
    何か理由があるのかな?

    いずれにして
    おめでとう

    頑張ってね



  • ☆那菜☆ 
    5/19 14:07

    CDリリース、おめっと〜〜〜!!
    絶対に買います!!

    ライブもやってね♪
  • ?? 
    5/19 14:50

    まさに
    び出し
    "ガキの戯言"
    よくあるトラブルですね


    (*´・ω・)R&B
    東京ジョーってセンスあるじゃないです

    恥ずかしがらないで下さい
    楽しみにしてます

  • みーたん〜♪♪〜 
    5/19 15:28

    買いま

    楽しみ


    我が娘も、友達トラブルで
    った事あります。
    人間関係って大変ですよね

  • みゆき 
    5/19 15:36

    再び歌手活動ですか

    おめでとう

    ソロデビュー「悲しみの華を散らして」も5月25日でしたよ

    各地、周ってイベントやってほしいなぁ


  • とも姫 
    5/19 16:16

    いつ見ても素敵〜

    25日が楽しみ

    身体に気を付けてがんばってね

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/19 16:37

    頑張ってます
    是非聴きたいです。楽しみにしてますね

  • まゆ◆退会します 
    5/19 17:02

    ジャケがニヒルでかっこいいです


    ウチの息子(23歳)
    中学の時に お友達とトラブルで呼び出しくらいまし


    男の子はやんちゃ

    色々あります
  • 蒼空-sora- 
    5/19 19:58

    きゃあ


    カッコイイ


    樹生くんの歌声がまた聞けるなんて幸せ


    絶対買います


    今もよく樹生くんのアルバム聞いてますよ〜

  • KONA 
    5/19 20:18

    男の子はちょこっと親に心配かける位が丁度い
    て今までは思っていましたがいざ自分の子が男の子だと不安

    ジャケットかっこいいです
    しみが増えました


  • メリー 
    5/19 21:27

    みきお君が歌っているなら買いま
    古屋にきて歌ったりトークしたりしてほしいな

    子育て大変だけど お父さんの背中見てるから大丈夫だよ
    んばってるか

  • ёまい 
    5/19 23:45

    友達とのトラブルだったんですネ
    生さん
    ッコい

  • 玉照姫 
    5/19 23:50

    ジャケット
    カッコいい

  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    5/21 00:00

    疲れ様です



    ドタバタで
    しぶり
    コメになってしまぃました


    でも嬉しぃ
    見てテンショ
    バィっ
    マジ
    しみ
    ャケットも
    ッコィィし
    対買います



    息子さんも
    々ぁると思ぅ
    色んな経験をして成長し
    ず何か得る事がぁると思ぅので
    丈夫だと思ぃますょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)