お呼び出しです…

  • 大沢樹生 公式ブログ/お呼び出しです… 画像1
こんにちは。






リハーサル終了しました。





本日のランチは中華丼☆






私の中華丼人生でナンバー2に入る、よろしくない中華丼でした(爆)




中華丼といえば、白菜ですよね?キャベツは合いませぇん( ̄0 ̄;








んなこんなで、これから息子の中学に、お呼び出し(/--)/行って来ますわ。チーン









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全56件)
  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    5/18 17:04

    光GENJIのビデオ見てた
    (笑)
    息子君、何やらかしたんス

  • 丸ちゃん☆ゆっきー大好き幸せだよ 
    5/18 17:10

    息子さんやんちゃさんかな
    の子はちょっとくらいやんちゃがいいよ
    パ頑張って
    ラサン素敵過ぎる

  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    5/18 17:11

    息子さんの事で呼び出されるって((((;゜Д゜)))


    仕事お疲れ様です


    中華丼には白菜でし

  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/18 17:13

    中華丼…あんまり
    食べたことないです(^^;)

    息子くん大丈夫ですか?

    お父さ
    頑張ってください(`・ω・´)

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/18 17:18

    お疲れ様でした(^-^)/
    まだまだ休めなさそうですね〜(-゜3゚)ノ
    息子さん何かあったんですか?( 」´0`)
    心配…
    気をつけて行ってキテくだはい


    中華丼ゎ自分で作ったのでしゅか

  • らばりん♪ 
    5/18 17:19

    お坊っちゃま、やっちゃった感じですか

    我が娘、昨日テスト終わって、一旦帰宅してから、部活だって言うから信じてたら、押し入れから制服と鞄が…。
    中学生って、こんなもんなんですかねぇ

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/18 17:21

    び出しって
    進路面談ですよね
    さか、ちょい悪さした訳で

    じっくりお話あいを

    奥しゃん待ってます

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    5/18 17:21

    カッチョエエ

    ミッキー父ちゃん

    呼び出しって

    聞こえ良くないけど
    同じ中学生を持つ親として

    怖い響きだす

    受験生だっけ

    うちは今日修学旅行から帰ってきまつ

  • パラダイス少女★257 
    5/18 17:24

    あらら
    ンバー1はどんなのだったか気になります(笑)

    呼び出し!?一体何

    私も中3のときはしょっちゅう学校から家に電話かかって来ましたf^_^;
    年頃ですかねぇ…
  • ヒソカ 
    5/18 17:34


    中華丼は白菜じゃないとね


    息子チャン 何かやらかしたのかなσ(^_^;)?
    ドキド



  • ゆうママ 
    5/18 17:37

    お仕事お疲れ様でした。息子さん何かあったのですか?娘も同じ受験制なので何だか気になり心配で
    進路の事なら良いのですが
  • にゃんだらリンゴ 
    5/18 17:43

    中華丼の味付けもベリーBADだったのかしら


    学校から父親が呼び出されるって何もないといいけど




  • 羽黒蓮 
    5/18 17:50

    確かに中華丼といえば白菜ですよ

  • はる 
    5/18 18:19


    んばん



    お疲れ様で



    中華丼には白菜です


    キャベツは無いです


    たまに変わった物が入ってたりしますよね!


    気をつけて行ってきて下さい

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/18 18:22

    カッコいい


    霧に住む悪魔
    まさかあんな事になるなん


    ずっと号泣でした


    う〜ん
    那さん奥さん亡くなったというのにくぅぅぅ旦那憎い

    もし、うちの旦那だったら化けてでてやるぅ
    (笑)

    明日も絶対観ますね


    お疲れ様でしたぁ

  • ‡みーくん‡♪ 
    5/18 18:24

    グリーンのチェックシャツ姿の樹生くんも素敵
    子っち何があったのかなぁ
    験の話なら良いけど

  • ☆ayukawa☆ 
    5/18 18:26



    ももっていっちゃったんてすかね? 

    (>_<) 


    おこられませんように〜
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    5/18 18:40

    中華丼…きゃべつ?

    うーん



    お呼びだし…

    きゃー

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/18 18:41

    息子さん、何か悪い事でもしたのですか
    父さん、大変ですね

  • ★大&美沙〆.★ 
    5/18 18:46

    中華丼は白菜でしょ



    by旦那



    私も白菜が合うと思います



    シチューなら両方ありかもしれませんけ

    大沢さんはシチューには白菜orキャベツどちらをいれますか

    by MISA
  • きんちゃん() 
    5/18 18:46

    お疲れさまで


    息子ちゃんのお呼び出しって…


    何だったんでしょうか…同じ年代の子を持ってるとすごく気になります


  • 汀(なぎさ) 
    5/18 18:49

    中華丼は、白菜派で

    キャベツだとどんな感じか、想像出来ないかも

    お呼びだしって、進路の事ですか
    頑張って下さい

  • KONA 
    5/18 19:03

    中華丼にキャベツ
    べたことナイなぁ………やっぱり白菜でしょぉ


    お呼びだし
    だったんでしょぅ
    これからの参考にするから教えて

  • ジュン 
    5/18 19:14

    大沢さ
    お疲れ様です


    うん
    華丼は白菜ですよね


    キャベツはトンカツ
    ーーン


    てか、お呼び出し 父親様の力量発揮期待しております!

    頑張って下さいね

  • メリー 
    5/18 19:20

    キャベツはよろしくないよ
    美味しくなかったんだね

    息子さんの学校の先生もしかして みきお君を見たいからお呼びだし( 爆 )私が先生ならそうす

  • まさよ 
    5/18 19:21

    こんばんは。仕事、お疲れさまでした
    中華丼には、白菜でしょう
    息子さん、お呼びだしって・・・んっ?なんでしょう
  • 蘭世 
    5/18 19:29

    こんばんは

    子供さんの呼び出しが気になりま

  • まる(日曜の夜のみ) 
    5/18 20:00

    お呼び出しの内容が気になります


  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    5/18 20:03

    お疲れさまで〜す

    こんなカッコイイお父さんが来てくれるなんて羨まし〜い

    でもお呼びだ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    5/18 20:08

    れいじくん何かしたのか?
  • チェルシー 
    5/18 20:13

    お呼び出しですか
    子さんにいったい何があったのでしょう
    気になります

  • "玖羅" 
    5/18 20:33

    うん確かにキャベツは合いませぇん


    それにしても呼び出しの件が気になりますなぁ




  • えっこ(部屋片付け中) 
    5/18 20:43

    よろしくない中華丼のナンバー1はどんな中華丼なんですか

    息子さんのお呼び出し何でしょう
    気になります

  • なお 
    5/18 21:00

    お疲れ様でしたm(__)m
    お呼び出し大丈夫でしたか
    (;^_^A
  • やっち (多忙につき放置気味です、ごめんなさい) 
    5/18 21:03

    華丼は白菜!
    で、呼び出し、、、なんで〜?
  • ゆきねぇー 
    5/18 21:10

    かっこいい

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    5/18 21:10

    学校に呼び出されたのに余裕な表

    気になるけど
    ご苦労さまでした

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/18 21:34

    何かあったのですか?呼び出しなんて尋常じゃないですね
  • ёまい 
    5/18 21:37

    お疲れさまで
    お呼び出し
    キドキです
    だろう・・気になりま
    そんな時でも
    生サンカッコい

  • すみれ。 
    5/18 21:51

    グラサ
    〓決まってル


  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    5/18 22:42

    カッコイィ


    お呼びだしは、何ででしょう…


    中華丼は白菜

  • ももりん 
    5/18 22:50

    お呼び出し…

    気になります


    大丈夫でした

    お怪我でもしたとか?熱が出たとか?
  • じゅんじゅん 
    5/18 22:54

    中華丼は白菜です

    息子さん、お呼び出し、大丈夫でした

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/18 23:16

    呼び出しって何かあったんですか

    大変ですね。
  • みーたん〜♪♪〜 
    5/18 23:41

    お疲れ様です(^O^)

    中華丼は白菜


    樹生君みたいなパパが学校に来たらうれしい

    呼出しはドキドキですが…
    無事済みましたか

  • tama 
    5/18 23:48

    お呼びだし…

    大丈夫でしたかぁ?
    私は息子の学校から電話があると
    (゜_゜)ドキッとします。
  • ももさんご 
    5/18 23:58

    お呼びだしは大丈夫でしたか??

    キャベツの中華丼は食べたこと無
    キャベツは回鍋肉だよね


    おつかれさまでした

  • セピア・スマホに悪戦苦闘(°▽°) 
    5/19 00:37

    お疲れ様です


    何故にお呼び出し

    でも、みきお君が
    …なん
    生が羨まし過ぎる

  • さくらO(≧∇≦)o 
    5/19 01:14

    こんな カッコイイ ぱぱだったら さくら
    きそ

  • シャチ姫(17番) 
    5/19 04:27

    おやす
    の更新無いけど零ちゃん何かあったかな?大丈夫?
    菜派ですが、てか〜
    張って来てね!行きたかったよ〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)