汗っ!!(;^_^A

  • 大沢樹生 公式ブログ/汗っ!!(;^_^A 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/汗っ!!(;^_^A 画像2
こんにちは。








本日は夕方からドラマ『霧に棲む悪魔』の都内ロケです☆







息子は部活へGO!!







私と奥さんは第一回、仕分けにGO!!!!






コンなん失礼かもですが、ランチも取らず仕分けに夢中になってしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






何がびっくり!? ご提供頂いた皆様の梱包術にびっくり(@_@)


スゲェ、完璧な梱包( ̄▽ ̄;)


段ボールばらしに・・・






取り合えずは片付きさせました(汗)





早く、被災地の子供達へ届けたいぃぃm(__)m







mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


手伝ってくれた奥さんに感謝<(_ _)>

 
  • コメント(全29件)
  • ★大&美沙〆.★ 
    5/15 13:40


    お疲れ様です

  • らばりん♪ 
    5/15 13:45

    お疲れ様です
    現地の子供たちの笑顔が見えるようです

  • ななちゃん 
    5/15 13:48

    お疲れさまです。
    樹生さん 奥さん仕分け大変だと思いますが、よろしくお願いしま


    夕方から撮影なんですね、疲れが出ないようにしてください

  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    5/15 13:53

    お疲れ様です
    m(__)m

    子供達
    喜ぶ顔
    目に浮かびま
    (^O^)

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/15 13:56

    樹生さんこんにちは

    先程まで被災者の届ける為に仕分けしてたのね
    方からドラマ撮影ですね。夕方ま
    も含めて ゆっくりして下さいね

  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    5/15 13:58

    お疲れ様です
    ご苦労様でし


    子供達も喜ぶと思います


    お昼はもう食べたかなぁ?
    撮影頑張って下さい

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/15 13:58

    今日も日中は暑いのでお腹に入るものはちゃんと食べておいて方がいいですよ


    あと、水分補給もとって下さいね

  • 羽黒蓮 
    5/15 13:58

    お疲れ様です

  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/15 14:00

    仕分け、お疲れさまでした


    息子さんとはその後どうですか?
    不安定な時期(実際私も一昨年そうでし
    )だと思うので…見守ってあげるのが1番かもですね


    いつまでも仲良しな家族で

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/15 14:02


    んにち



    お疲れ様で



    まだまだ余震や原発の事で


    大変みたいですね



    早く復興してほしいですね



    ドラマの撮影


    頑張って下さい
  • アザラシ☆♪ 
    5/15 14:13

    大変でしたねぇ。
    お疲れさまです。本当に、樹生兄さんは素敵な奥様とご結婚できて良かったですねぇ

    私も、樹生兄さんみたいに素敵な男性に知り合えたらいいなぁと思う毎日です。
  • ソギョン 
    5/15 14:14

    仕事に、仕分けに、お疲れ様です(^_^)無理をしないように、撮影にのぞんで下さいね
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    5/15 14:17

    樹生くんを支えてくれるいい奥さんですね。
    大事にしてあげて下さい。
  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/15 14:30

    2度目のコメント書きに来ました(
    えっ
    )

    大沢くんの奥さん、私より年下で

    梱包、綺麗に入ってますね私、梱包経験何度もありますが...
    仕事でね。
    私より上手いかも。
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/15 14:33

    腰気をつけてくださいね
    子供の笑顔やっぱりいい

  • 翔-sho- 
    5/15 14:40

    お疲れ様です


    早く被災地の子供達の笑顔見たいですね


    そのためにも仕事以外も頑張って

    ただし



    無理だけはしないで

  • まおまお 
    5/15 14:45

    仕分け、お疲れ様でした。皆さん、喜んでくれますね
    お仕事も無理をせず頑張ってくださいね(*_*)応援してます
  • まさよ 
    5/15 14:51

    こんにちは。仕分け、お疲れ様で
    。奥様と2人で、沢山の仕分けされたのでしょうね。レイジ君は、部活ですか
    夕方からの撮影、頑張ってくださ
    。私は、昼過ぎから、1人カラオケに来ています。
  • +まぼ?らば+ 
    5/15 15:01

    ぐちゃぐちゃに入れちゃいました

    すみません…

  • ёまい 
    5/15 15:22

    お疲れさまで
    撮影も頑張ってくださぃ

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/15 15:32

    ご苦労様です。仕分け大変でしたね。奥様と二人でやったのかな。仕事も頑張って下さいね
  • Megu@19841107 
    5/15 15:35

    凄い量ですね


    お疲れ様でしたぁ

  • KAZJUN 
    5/15 15:36

    御苦労様です

    大沢くんにも奥様にも、感謝×です。

  • §心の旅§ヒャッハー 
    5/15 16:05

    お疲れ様です
  • パラダイス少女★257 
    5/15 16:35

    お二人ともお疲れ様です

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/15 19:24

    大沢さん、奥様、お疲れ様でした(^3^)/
    なんて素敵な奥様なんでしょ〜( ´∀`)/~~

    ぃぃ奥様持たれて幸せもんですなぁ〜


    ほんまお二人ともお疲れ様でした

  • ももちゃん 
    5/15 20:02

    失礼で
    いちいちランチを
    取らずにとか
    一言余分ですなぁ


    たがが一食、食わないで
    とか、書かんとって欲しい
    価値が下がりますわ
    はぁ〜

    たがが一食で


    何かぁ
    自分を良く見せようとして幻滅



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/15 21:15

    お疲れ様でした。
  • ももさんご 
    5/15 21:34

    おつかれさまでした


    早く届けられますように〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)