Hi!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像1
こんばんは☆







本日は久しぶりに、完全offでした♪








午前中はお勉強f(^^;








午後から、ベビハニ連れてドッグランへε=ε=








さんざん遊ばせて、途中ディナーの買い物し、先程帰宅です。








久しぶりのナァンもない1日でした(^.^)



たまにゃあね(^з^)-☆









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】



ベィビ、ドッグランで頭にウ○チがっ!! ( ̄▽ ̄;)只今、2人シャワー中・・・

 
  • コメント(全34件)
  • 淳☆10/3アルバム「山本淳一」発売決定 
    5/14 19:08

    お疲れ様でした。
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/14 19:08

    樹生さん今晩にゃ

    今日は一日Offでしたのね
    っくり過ごせて良かったですね。これか
    ならゆっくり
    て下さいね

  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/14 19:11

    完全off良いですね

    明日からも頑張ってくださ

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/14 19:17

    ウチも今は亡くなっ
    が子供の頃からシャワーしていたから平気でしたね
  • ななちゃん 
    5/14 19:18

    ゆっくり過ごせたんですね

    よかっ

  • ΩひなΩ《やっとログイン出来たよ》 
    5/14 19:19

    お疲れ様でしたm(__)m

    久しぶりのお休みで、ベビハニちゃんも遊んで貰えて、良かったね



    これからお夕飯です


    美味しい物
    山食べて下さいな〜(*´∀`*)


  • …サヨナラ… 
    5/14 19:24

    初めまして
    Gの頃からFANデス

    なぁ〜んもない1日いいですね

    ほんわかで

  • パラダイス少女★257 
    5/14 19:25

    オフ、楽しく過ごせたようで良かったですね

    私は午前は学校、午後から書道、田植えの苗箱洗い、お出かけ、と(私にしては)なかなか忙しく過ごしました
  • まさよ 
    5/14 19:29

    こんばんは。今日は、完全Offだったということで、ゆっくりできたようで、良かったです
    今晩のディナーは、なんでしょう
  • ライム/ありがとうございました 
    5/14 19:38






    今夜も樹生くんの日記に癒された


    私はこれからお仕事がんばるポー




  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    5/14 19:38

    久々のお休み…のんびり過ごせてよかったですね〜

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/14 19:38

    うん〇…運がつきましたね

  • 大和魂見せてくれっ! 
    5/14 20:00

    大沢さんて老けないよね
    ぶない少年の頃と変わらな

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/14 20:03

    大変ですね


    ゆっくりお過ごし下さいね

    お疲れ様でした。
  • ‡みーくん‡♪ 
    5/14 20:07

    ベビハニの、おしりカワイ

  • 羽黒蓮 
    5/14 20:13

    ハニーちゃんの後ろ姿可愛いです

  • きょん 
    5/14 20:14

    先日 ベビを連れて城南島へ行きました

    銚子で育ち、青春時代は暗くなるまで海に入っていたし 大好きなはずの海なのに・・・
    久しぶりに海を見たら怖く

    お弁当食べて、さっさと帰ってきてしまいまし

    海 怖

  • DUCK 
    5/14 20:35

    うちも犬飼いたいけど嫁&は猫派

    うらやましいっす!
  • はる 
    5/14 20:36


    んばん



    今日は完全オフだったんですね!


    芸能人の人達は休みが無いイメージです


    休みがあると良いですね



    ドラマも、かなり良い所にきて


    ワクワクして見てま


    頑張って下さい
  • ゆきねぇー 
    5/14 20:50

    今日は抹茶ソフトを食べたイチゴは口の回りパサパサ(笑)
  • Love♪ 
    5/14 21:08

    ベビハニちゃん、ホント可愛いですね( ´ ▽ ` )♥
  • ゆっき 
    5/14 21:15

    大沢君オンラインだ

  • まおまお 
    5/14 21:29

    オフでもちゃんと行動して偉いですね(^O^)
    お疲れのはずなのに・・・あまり無理しないで頑張ってくださいね
    (*_*)
  • KAZJUN 
    5/14 21:52

    今日は気持ちの良い晴天でしたね
    々、暑くなってきた

    私は夕方、溝掃除をしていたら…今年になって初めて
    に血を吸われました
    う、そんな季節ですね(笑)
  • メリー 
    5/14 21:54

    ハニーちゃんとかお写して
    沢君 の日記はいつも心温まります 人間性尊敬してます
  • 美佳 
    5/14 22:34

    お疲れ様です
    かわゆ

  • ☆柚子☆ 
    5/14 23:40

    モフモフしてるぅ〜(*´∀`)″
  • みーたん〜♪♪〜 
    5/14 23:51

    オフの一日


    ご一緒した〜いですf^_^;
    お疲れ様でし

  • 午後の紅茶 
    5/15 01:05

    意外 犬好きなんですか 動物興味ないかと思った
  • ☆ゆぅ☆ 
    5/15 01:19

    こんばんわ

    ワンコ可愛いですね

    私もダックスフント飼ってますよ
    憎たらしいけど。。。
    なんか憎めな

  • 翔-sho- 
    5/15 02:50

    連日の疲れ取れたかな?

    ベビ&ニちゃん達も久々にミキオくんとゆっくり出来て嬉しかったんじゃないかな

    はしゃぎっぷりが目に浮かぶよ


    今日もおつかれさま〜(^-^*)/
  • シャチ姫(17番) 
    5/15 06:54

    〜言うことよ?シャワーしたのは分かる
    昨日うちのマロン予防接種
    って来た!
  • じゅんじゅん 
    5/15 08:04

    素敵な休日でしたね


  • かず 
    5/15 09:13

    樹生くんおはようございま


    お休み満喫出来たみたいで良かったです


    今日もお散歩日和

    頑張って行きましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)