こんばんは☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/こんばんは☆ 画像1
こんばんは。






本日はドラマ『霧に棲む(すむ)悪魔』の撮影はありませんでした。






げどっ!! 今後の仕事展開のミーティングを






麻布十番のcafe→会社→赤坂→会社と4件しておりました( ̄▽ ̄;)







ドラマ撮影期間中は、スケジュールを押さえられてしまうので、このように別の動きがマトまってしまうのです。





仕方ありません・・・








会社にも久しぶりの出社でした。皆様からご提供頂いた、支援物資を自宅に持ち帰ろうとしましたが、







ハンパない量で(♪悲鳴)とても、私の車に積める量ではなく\(--;)



今日は断念しました。後日にレンタカーで物資移動です(゜〜゜;)





あぁ、仕分けもしなければ(爆)







そして先程帰宅☆ 今宵は私のリクエストの「水炊き」で、取り合えずシッポリ&ゆっくりさせて頂きますわ♪









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全36件)
  • ちぃ〜めっちゃ多忙〜 
    5/13 20:27

    大沢さ

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくりして下さい

  • まゆみ 
    5/13 20:28

    仕事頑張って下さい

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/13 20:29

    樹生さん今晩

    今日は忙しい日々だったのですね

    今は自宅でゆっくり食事をして下さいね

    お疲れ様です

  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/13 20:29

    お疲れさまでした

    今日も決まってます

  • 羽黒蓮 
    5/13 20:31

    お疲れ様です
    ボールの数が凄い事になってますけど

  • まさちやん(≧∇≦)  
    5/13 20:31

    お疲れ様です
    っくり休んで下さい

  • ななちゃん 
    5/13 20:31

    お疲れさまでした。
    きょうも忙しかったんです

    ゆっくり休んでくださいね

  • シャチ姫(17番) 
    5/13 20:34

    社長
    んなのとっくに分かりきってることやん!積める分だけ持ち帰って先やっとくとかはあらへん所が社長らしいわ
    時になったら終わるやら
    に運んで貰っただけでは済まないような気がするわ
    ちゃ〜んやっぱパパやわ

  • ♪ラクス クライン♪ 
    5/13 20:36

    こんばんわで

    お仕事お疲れ様でし

    ゆっくりしてくださ

  • アグデジ 
    5/13 20:36

    お疲れさまで
    ゆっくり休んで下さ

  • まさよ 
    5/13 20:37

    こんばんは。お疲れ様です。今日も忙しくすごされたのです
    。社長業もあり、大変です
    。物資が沢山届いたということですが、有難いことですね
    仕分けは、大変かと思いますが、頑張ってくださいね。今晩は、水炊きですか。愛妻料理、いいです
    私は、蒸したアスパラガス、バイ貝の煮たものでした。今晩は、ゆっくりしてください

  • KAZJUN 
    5/13 20:40

    毎日×
    御苦労様です


    支援物資の仕分け作業、出来る事ならお手伝いしてあげたいですね………
  • 雅治 美保 masaharuforevermydaring 
    5/13 20:42

    お疲れ様です ゆっくり休んで下さいね
  • 仁美†無課金…(-_-;)†風邪で、マイペース参戦…† 
    5/13 20:42

    お疲れ様ですm(__)m
    資のしわけ、頑張って下さ

  • ぁぃバイバイ。 
    5/13 20:43

    おつにゃん

    あれこれ目の回る仕事ばっかやね

    一つずつゆっくりでも前進あるの

    ガンバッてね

  • パラダイス少女★257 
    5/13 20:44

    今日もお仕事お疲れ様でし

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/13 20:44

    みきおさん
    援は、細く長くです

  • ‡Ke~Co*東北魂‡サン牧友希★ 
    5/13 20:44


    今晩は、お疲れ様で
    初コメントです。今日のドラマ 怖かったですよ
    張って下さい

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/13 20:49

    パパさん、大変です
    疲れ様です



    今日はハ-ドな一日だったんですね

  • ☆涼☆GREE少しお休み…m(_ _)m 
    5/13 20:51


    樹生ク

    お疲れ様でし


    水炊きいいですねぇ


    ゆっくりして下さい



  • とみ松 
    5/13 20:57

    お疲れさまで

    そのハードさがドラマにも活きてますよ

    職場の昼休みにドラマ見て皆で「樹生ワルッ〜
    と盛り上がってます
    ジコワスギ

  • 旬釣り&ハコニワ&Iアプリ×!! 
    5/13 21:02

    今日も忙しい1日お疲れさまでし


    美味しい御飯
    べてゆっくり休んで下さぃ

  • みっちゃん 
    5/13 21:20

    どうもお疲れ様でし
    ゆっくりと疲れを取って下さい(^_^)v
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/13 21:57

    頑張ってます
    無理しないで下さいね。応援しま

  • ёまい 
    5/13 21:57

    お仕事お疲れさまでしたぁ
    っくりと疲れをとってくださぃ
    日の樹生サン激しかったです

  • +まぼ?らば+ 
    5/13 22:19

    お疲れ様です

  • まぁゅ(ちょこファ鳥サン大切にしてます♪) 
    5/13 23:05

    ミッキーこんばんは


    水炊き美味しいですょね


    あ!毎日昼ドラ楽しみに観ていま


    ミッキーには『何でそんな悪い事すんの〜ミッキーのバカァ
    』なんて思って観たり…。

    それだけミッキーの演技力が凄いんだと思いま


    セリフがない場面でも、ミッキーは目力が半端ないから、いつも釘付けになってしまうのょね



  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    5/13 23:23

    今日も1日お疲れさまでしたぁ〜

  • みなみ(^ー^) 
    5/14 00:00

    お疲れ様です。ドラマみてますよ。かなり悪どい役柄ですね。(爆)Σ( ̄皿 ̄;;
  • シャチ姫(17番) 
    5/14 00:50

    社長
    バンジーが何か諸ちゃんと寛と一緒に
    かやっとるよ!何で社長呼ばなかったの
    !今日なのに
    3人居るんだもん
    しくはバンジーに聞いて!
  • りか 
    5/14 00:50

    大沢くん いつ見てもカッコイイ
    ←日記と関係無かっ
    お疲れさま
    ヤスミなさい。また明日←今日
    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

  • じゅら★ 
    5/14 01:17

    こんばんは
    Genjiの頃からの大ファンで、今も昼ドラ欠かさず見て居ま
    ミッキーかっこいぃ〜♪と叫びながら(笑)
  • ライム/ありがとうございました 
    5/14 02:41







    今夜もイイ男


    私は夜勤中だけど...

    樹生くんは...
    イイ夢を
    敵な目覚めを




    日々ファイトだ




  • ジュン 
    5/14 02:47

    夜分遅くにすいませ


    大沢さ
    お疲れ様です


    ジュンから観て公私供に素敵な男性だと思いま


    お幸せにこれからも頑張って下さ


    おやすみなさ

  • ももさんご 
    5/14 04:18

    大沢さんお疲れ様で


    タイトスケジュールでやることいっぱいですね


    すみません…まだ、昔に電話してしまったこと、申し訳なく思っている限りです
    たようなことした子、いっぱいいたかもしれません、けれど立派なプライバシーの侵害でした
    あらためて、あんなに殺人的に忙しいなか、画面いっぱいに歌って踊って憧れや感動を伝えてくれて本当にありがとう


    これからも微力ながら遠くから応援しています!!


    持ちつ持たれつ、困ったときはお互いさまの精神、わたしも大切にしよう

    どうか身体だけは無理なさらずに


  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/14 09:51

    お疲れさま


    カッコいい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)