Hi!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像1
こんにちは。







本日の東京、雨模様でございます・・・






昨日のヤり慣れないゴルフで、背中 腰 下半身がパンパンの私です(>_<)







今日はドラマ『霧に棲む悪魔』の撮影は夕方から☆







これから、奥さんの病院に付き添って来ますε=ε=







ではっm(__)m







mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全46件)
  • 仁義〆鬼族 
    5/11 13:50

    お疲れ様です

    北海道は晴天なりよ
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    5/11 13:50

    こちら

    気をつけて行ってらっしゃ

  • †ryo→∞† 
    5/11 13:50

    こっちもです
  • はる 
    5/11 13:51


    んにち



    筋肉痛かな



    千葉も今は、どしゃ降りの雨です



    気をつけて


    頑張って下さい

  • ななちゃん 
    5/11 13:54

    こっち
    大雨だ

  • NANA 
    5/11 13:55

    お気をつけていってらっしゃいませ〜

  • らばりん♪ 
    5/11 13:55

    愛知も朝からどしゃ降りで


    らばも、夕方から夜勤です。上がりは明日の午前10時30分…16時間の長丁場に行って参ります

    久々に2日続けてドラマ見れまし

    撮影、頑張ってくーださい

  • 大和撫子 
    5/11 13:56

    東北 みんなで元気に しよう

  • ドmさくらさん 
    5/11 13:56

    気おつくパイ


    行こよ
    張ってくパイ


    千葉県雨です。部屋中居るやだな………
  • ‡みーくん‡♪ 
    5/11 14:01

    ドラマ見ましたよ
    生くんカッコイイけど…嫌な役だよね〜
    もカッコイイ

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/11 14:03


    いってらっしゃーい


    は嫌ですね

    昨日かこの間の気温よりは
    降って寒いくらいが丁度いいですね。
  • ゆうママ 
    5/11 14:06

    こんにちは。ドラマ見まし
    こちらもドシャぶりですよ
    さんの病院に付き添い何てうらやましいですね
    方からの撮影頑張ってくださいね
  • みちみちみーん 
    5/11 14:07

    こっち大雨
    供のリレーカーニバル延期
    だとなんだかね。やる気がでないよ。病院、お気をつけて

  • わだちゃん 
    5/11 14:07

    こんにちは
    が凄いです
    観て居ました
    つ見ても樹生くん格好良いよ〜

  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    5/11 14:08

    大阪も雨模様

    ドラマ見たよ
    だ裏を隠し持ってそうな男って魅力的

    実際に周りに居たら怖いけ

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/11 14:09

    樹生さんこんにちは

    今日は本当に
    すね。今は奥様の
    行くのですね。夕方はドラマ撮影ですね
    なので気をつけて行ってらっしゃいませ
  • KONA 
    5/11 14:14

    昨日とは違いすぎる気温差

    体壊さないようにね

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/11 14:14

    おほっ
    まえで

    ジメジメです

    奥しゃんも、助かりますね

  • ちー【クリコンマイペース】 
    5/11 14:20

    こんにちは


    今結構
    降って少し寒い。


    ドラマ観てた



    奥様の病院気をつけて出掛けてね
  • Love♪ 
    5/11 14:21

    昨日の筋肉痛が今日出るって、若い証拠っていいますよね( ´ ▽ ` ) あたしは一日遅れで出ます(笑。
    奥様、お大事に…☆
  • ☆実希☆貴婦人の訪問観たいよ 
    5/11 14:43

    今日、ドラマで影山弁護士さん、ますますブラックでしたね
    っこよかった(^O^)
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/11 14:47

    こんにちは

    石川県も大雨
    す。 お昼観ましたよん

    夕方からまたまた撮影みたいですがあまり無理せず頑張ってキテくだはい(^-^)b
    奥様の付き添い気をつけて行ってキテ下さいね


    またブログ遊びにきまーす。( ´∀`)/~~
  • +まぼ?らば+ 
    5/11 14:55

    スコアどうでしたかー??
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/11 14:59

    お疲れ様です

    奥様と仲がいいですね。羨ましいですね


    先日体調不良でダウンし熱が出たけど、旦那はいつもと同じ


    夜、病院に行くと高いから、次の日病院に行って薬貰って来ましたが、風邪でした。

    ちょうど花粉症、黄砂などが重なった時で大変でした。今は大丈夫ですよ


    気をつけて下さいね
  • のんたん♪ 
    5/11 15:07

    樹生チャン、こにちゎ

    今日、みるママ昼ドラ見た

    久しぶりに樹生チャンの姿見れた

    ここ最近辛いことやバタバタで
    れなかったで
    ゴメンナサイ

    明日も見るょ

  • あおこ(ホントの幸せってなにカナ) 
    5/11 15:19

    後ろの映像も大沢くんだぁ(*^o^*)

    チョウド
    間だったかぁ(・◇・)?

  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/11 15:29

    愛知も雨です

    病院、気をつけていってくださいね〜(^-^)b

  • シャチ姫(17番) 
    5/11 16:03

    o(≧∀≦。)ノ″アハハァヤッパリね〜!運動不足だわ!
  • 旬釣り&ハコニワ&Iアプリ×!! 
    5/11 16:39

    筋肉痛辛いですね

    バンテリン塗って様子みて下さぃ
    (笑)

    ドラマ
    影頑張って下さぃねぇ〜

  • 羽黒蓮 
    5/11 16:47

    あっさりげなく影山弁護士

  • 翌檜 
    5/11 17:04

    お仕事お疲れ様です

    ようやく、私の住んでる所でも桜が開花しまし

    花見がしたいけど…
    分、無理なの
    写メ撮って我慢します

    今日は快晴でした

    無理しないように仕事頑張って


  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    5/11 17:10

    お久しぶり
    (^O^)/
    ミッキーの弁護士

    悪い奴

    嫌だぁ
    けど見ちゃう

  • ゆきねぇー 
    5/11 17:32

    鹿児島も雨でした!なんか憂鬱な気分?気分転換しないと!
  • なぉ☆(〃▽〃) 
    5/11 17:33

    アタシも昨日から筋肉


    運動しなきゃ

  • まさよ 
    5/11 18:33

    こんばんは。今は、ドラマの撮影中でしょうか?お疲れ様で
    。新潟も、雨降りです。樹生君は、筋肉痛になってしまったのです
    。翌日に、出るうちは、若い証拠です
    私は、今日は、職場の健康診断でした。数年前より20坩上太っていて、メタボでし
    。薬の副作用もありますが・・・年のせいか、代謝が悪くなったのもあります。痩せなきゃ

  • まさよ 
    5/11 19:06

    たびたびです
    奥様、頑張っていらっしゃいます
    付き添ってもらえると、心強いことと思います
    私も、婦人科系を患い、約2年、毎月、注射に通いました。昨年末に、無事に完治しました。きっと、実を結ぶ日がきますよ

  • KAZJUN 
    5/11 19:24

    こちらは昨日、今日と霧
    凄くて視野が悪く湿気でジメ〜とした日が続いています。
    、相当な腕の持ち主だと思っていたのですが。。。

    大沢御夫妻に幸せのコウノトリが舞い込んで来ますように…(^人^)


    何気に自分が映って
    の前で
    撮ってる姿に笑えました

  • 翔-sho- 
    5/11 20:00

    奇遇だね〜

    翔も友人のお子ちゃまに振り回されて筋肉痛だ


    おかげで昼ドラゆったり寝転んで見れたけどね

  • ёまい 
    5/11 20:16

    ドラマみまし
    すごい事になってますネ
    影頑張ってくださぃ

  • ちゃん 
    5/11 23:05

    ドラマ面白くなってきましたねぇ
    くわく

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/12 00:04

    優しいですよね。いつも付き添いご苦労様です

  • ミヤ 
    5/12 00:25

    大沢さんは、役者として、才能があると思いま

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/12 09:46

    愛妻家ですね


    霧に住む悪魔これからどうなッちゃうんでしょう…

    遺産目当てに殺人が起こりかねない感じですよね〜


    大沢さんの弁護士役は凄いカッコよくて


    だけどドラマを真剣に観てると
    大沢さんがいるっ

    お姉さん気をつけて
    早く霧子さんの事で会いに行って
    姉妹一緒にいた方がいいよ

    などと、いつもハラハラドキドキ
    てます(笑)
    今日も絶対観ます
    (笑)

  • ☆実希☆貴婦人の訪問観たいよ 
    5/12 20:47

    影山弁護士は晴香さんちょっと好み…?
    我が物顔で龍村家を闊歩する影山弁護士が素敵です

  • ハッシ 
    5/13 01:02


    撮影がんばってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)