チャリティーゴルフコンペでした

  • 大沢樹生 公式ブログ/チャリティーゴルフコンペでした 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/チャリティーゴルフコンペでした 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/チャリティーゴルフコンペでした 画像3
こんにちは。






本日は三重県亀山でチャリティーゴルフコンペに参加しておりました☆




今年、初ラウンドでしたがスコア良かったですねぇ(*^▽^)/★*☆♪







っというか、この男に遭遇(@_@)






縁があります(^.^)









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全72件)
  • GRA-P depths of despair 
    5/10 18:51

    やっぱり一緒やったんやぁ〜(笑
  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/10 18:55

    大沢さんはわかったのですが…

    この人

  • ちぃずけいき 
    5/10 19:02

    おおおおぉ
    尾山のオサル
    うらやましいです
    弁当食べる姿もステ
    私も遭遇したい〜。
    天気は大丈夫でした

  • 雅治 美保 masaharuforevermydaring 
    5/10 19:02

    淳くんと みきおくんのツ−ショットいいです
    ゴルフうまくいきましたかぁ 自分もゴルフやるんですけどまだコ−スに出たことないけど いつかコ−スに出たいです 今は練習あるのみです お疲れ
  • あられ(殆どがコミュのみの参加です) 
    5/10 19:05

    我が家から車で20分の そんな近くにいたなん
    しかも淳くんまで

    しかも しかも 今日は仕事休み
    えてくれてたら行ってたのにぃ〜

  • KONA 
    5/10 19:05

    バンジーも一緒だったのね
    のヨロシイこと

    今日は暑かったでし

    ゆっくり疲れをとってね

  • ‡みーくん‡♪ 
    5/10 19:07

    やっぱ
    山本くんに遭遇しましたか
    人共モノトーンでキマってますね

  • 蘭世 
    5/10 19:08

    …バンジーだ
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    5/10 19:10

    えっ!
    本当に偶然ですかぁ

    お天気は大丈夫でしたか?
    気を付けて帰って下さいねっ!お疲れさまです(;^_^A
  • * 結衣 *゚ 
    5/10 19:14

    初コメさせていただきます


    つくづく、お二人ともいいカンジに歳を重ねられて…


    約23年前、中学生時代にコンサート行きましたよ〜

  • KAZJUN 
    5/10 19:23

    淳くんとは始めから一緒に…との約束ではなかったんですか

    いつ見ても二人仲良しこよ
    ^ー^)人(^ー^

  • レンダーイジン 
    5/10 19:26

    ステキなツーショッ


    疲れさまでした〜

  • 退会します 
    5/10 19:26

    ミッキーにバンジー 懐かしいですね
    春でした(笑) 仲間っていいですね

  • ゆうたん 
    5/10 19:33

    今晩は
    んとに偶然だったんですかぁ〜?ほんまに仲良しなんですねぇ〜
    真見て癒されましたぁ〜

  • 淳☆10/3アルバム「山本淳一」発売決定 
    5/10 19:40

    三枚目の淳く



    心から笑えました



    ありがとう



    お疲れ様でした。
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/10 19:44

    樹生さん今晩

    三重県亀山市でチャリティーゴルフに行ってたのね
    ンジーもだよ
    これから帰宅するなら気をつけて帰宅して下さいね

  • さっち☆日本絆一つに(クリコン以外×) 
    5/10 19:49

    今晩は☆ゴルフ楽しかったかな?バンジーと会うなんて奇遇なのかしら?
    チャリティーゴルフ
    被災地のためかしら
    いいことしてますね

    偉いで
    また私
    少しずつですが募金しようと思ってます

    早くみんなが平和に暮らせるといいね

  • なお 
    5/10 19:53

    今日は蒸し暑かったんじゃないですか?
    お疲れ様でした(^^)

    バンジーとは仲良しなんですね♪
    意外です(^^)
  • ジュン 
    5/10 19:55

    疲れで


    大沢さん&バンジーさん


    今夜は盛り上がって下さい

  • 翌檜 
    5/10 20:14

    淳くんとジョイントコンサートしたら?

    見てみたい

    仲良くしてる姿はとても嬉しいで


    これからも、2人のことは影ながら応援してます


  • まぁ 
    5/10 20:14

    ぅわ
    かしい山本く
    久々に見ました! あの頃のコンサート思い浮かびま〜す
    大沢くん、ゆっくり休んで

  • パラダイス少女★257 
    5/10 20:18

    お疲れ様です

    淳くん一緒だったんですね

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/10 20:23

    仲間はお金で変えません。いつまでも仲良くして下さいね
  • なおちゃん アプリ招待× 
    5/10 20:29

    2人は仲良しなんですね

  • +まぼ?らば+ 
    5/10 20:37

    ゴルフお疲れ様でした

    大沢サンも淳クンもスーツでステキですねっ

  • じゅんじゅん 
    5/10 20:42

    お疲れ様です

    またもや、山本くんですね

  • ёまい 
    5/10 20:54

    お疲れさまでしたぁ
    ツーショットすごい

  • らばりん♪ 
    5/10 21:01

    ほんとに仲良しだね


    羨ましいなぁ

    当時の仲間と結婚→離婚で年賀状くらいの疎遠になっちゃったんだよねぇ

  • ミニー(退会します) 
    5/10 21:21

    ジュンくんの日記を見ましたよ。
    本当に仲がいいんですね

  • ゆいママ(サン牧虫入れ禁止) 
    5/10 21:26

    樹生くんへ

    初めまして。blog楽しく読んでます。
    母がキノッピーに惚れてファンクラブ入り当時4歳くらいの私は樹生くんloveで親子席で見てたの。そんな私も25歳になり今、1歳半の女の子のシングルマザーやってます♪お互い年取りましたね(笑)
    淳一くんとはホントにご縁がありますね(笑)
    再結成楽しみにしてます☆
  • 旬釣り&ハコニワ&Iアプリ×!! 
    5/10 21:53

    お疲れさまで


    二人のツーショット凄いですね(笑)


    いつまでも仲良しでいて下さぃ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/10 22:49

    お疲れ様でした。


    仲がいいですね。


    ゴルフしに鳥取県西部に来て下さいね。
  • ちー【クリコンマイペース】 
    5/10 23:02

    こんばんは


    今日はゴルフお疲れさまでした


    しかし淳くんと仲がいいね

  • りぃたん☆彡《嵐☆関ジャニ∞?3/27は?日本代表♪》 
    5/10 23:02

    淳くんとのツーショット
    っても嬉しいです
    良くて…何だか幸せな気持ちになりまし

  • チョメ夫人 
    5/10 23:05

    淳くんとのツーショット幸せな気持ちになりま


  • アッキー♪ 
    5/10 23:31

    2ショット、大沢くんはかっこよく写ってるのに淳くんったらお茶目…(笑)

    ゴルフお疲れ様でし

  • セピア・スマホに悪戦苦闘(°▽°) 
    5/10 23:34

    ええ
    く言って下さいませ
    ぐそこじゃないですかあ〜
    きお君に逢いたかったよ〜

  • ハッシ 
    5/10 23:49

    仲良しさんですね♪

    お疲れ様でした。


  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    5/11 00:52

    デタッ

    山本淳

  • あき 
    5/11 01:21

    お疲れ様です
    本くんだ〜
    沢さんも山本くんも変わらないですね
    敵です

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/11 01:23


    こんばんは



    お疲れ様で



    ゴルフかぁ…


    私は、やらないから


    わからないけど


    石川遼君とか凄いですね



    あんなに上手かった


    楽しいだろうなぁ


    でもプロだから大変なのかなとも



    山本さんとは、かなりの

    縁がありますね


    色々、頑張って下さ


    おやすみなさい

  • ももさんご 
    5/11 01:54

    大沢さんチャリティーお疲れ様でした


    支援物資の呼びかけなどなど素晴らしいと思いました。微力の集合体の力は大きいですね。私もできることから始めよう

    山本くんの日記にも写真アップされてましたよ
    然なんですね、縁深いんですね


    今でも光の二人、光ゲンジ七人が大好きです
    れからもオーエンしています!!(^0^)/
  • さきぴょん 
    5/11 02:12

    え〜
    重に来てたんですか
    二人の姿見たかったなぁ

    かったけど、風邪はひいてないですか

    三重は田舎だけど、いい所沢山あるので、また是非来てくださいね

    あ〜会いたかったな

  • 翔-sho- 
    5/11 03:08

    おつかれさま〜(^-^*)/

    かったんじゃない?よっぽどじゃないと
    て止めないだろうけどね
    風邪ひかないように気をつけてよ


    翔もヤバそうだから寝るよ(σω-)。о


    ちなみに…
    淳くんとは腐れ縁だ

  • イルカ 
    5/11 08:05

    お疲れさまです。
     あーっ淳くんだ

  • かず 
    5/11 08:41

    ゴルフお疲れ様です


    淳くんとご縁ありすぎです

    ファンとしては、嬉しい限りです

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    5/11 10:36

    あっ
    ンジーだぁ
    (笑)懐かしい呼び方してみた
    疲れさまです
    日は栃木は

  • りか 
    5/11 12:25

    2人のツーショット、お互い載せた日記見ると、なるほどね
    よねッ

    (^-^)/
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/11 13:47

    こんにちは

    今昼ドラ観ながらコメ書いてます

    今日ゎいっぱい大沢さんが出てくるから嬉しい

    ゴルフお疲れ様でし
    いいスコア出せて良かったですね〜(*^ー^)ノ♪
  • ともねこ 
    5/14 07:30

    淳くんだぁ

    なんか、落ち着く〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)