支援物資ご提供の御礼

  • 大沢樹生 公式ブログ/支援物資ご提供の御礼 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/支援物資ご提供の御礼 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/支援物資ご提供の御礼 画像3
こんにちは。



この度、東日本大震災で被災されました野球少年、子供達、そしてペット達に届けたいと、野球用具 スポーツ関連用具 ペット用品等の御支援・ご提供を皆様に呼び掛けさせて参りまして



昨日5/8(日)で一応受付を締め切らせて頂きました。お陰様で、思いもよらないほど沢山の御気持ちと支援物資を集める事が出来ました。


今回、御協力頂いた全ての皆様に心より感謝申し上げます。


今後の予定としましては、G.W中に会社に届きました支援物資を私の自宅に持ち帰り、これまでの物と含め仕分け致します。来週のドラマのスケジュールが出次第、スケジュール調整をし、支援物資の窓口であります仙台市青葉区にあります『仙台少年野球連盟』に責任をもって皆様がご提供して下さった支援物資に皆様の御気持ちも添えて、賛同されてる仲間達と届けに行って参ります。


皆様、本当にありがとうございましたm(__)m 被災地の子供達も喜んでくれる事と思います。そして、このような活動はこれっきりでは無く、今後も私達に出来る事、私達が出来る事をさせて頂きたく思っております。皆様、どうかよろしくお願い申し上げますm(__)m



大沢樹生【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


※取り急ぎの御礼、ブログ・日記上にて大変失礼致しました<(_ _)>

 
  • コメント(全22件)
  • じゅんじゅん 
    5/9 16:57

    私の知人も、仙台で少年野球のコーチをしております
    ントに感謝で
    りがとうございます

  • *†AVe†Maria†* 
    5/9 17:01

    いや
    心だよ
    本当に
    被災地の子供達…
    ャン達の事迄考えて行動す
    大沢く
    尊敬する…
    ハンパな気持ちじゃ
    できないよ

    私もできる限りの事
    やったけど、ひとり、ひとりの気持ちと行動が大切だよね


    お互い頑張っ
    応援しよう(^O^)

  • ななちゃん 
    5/9 17:08

    私も協力させてもらいまし

    よろしくお願いしま


    いっぱい集まりましたね〜

    皆さんの気持ち嬉しいです

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/9 17:08

    暖かいですね
    いっぱいいっぱい子供達の笑顔が咲きます様に
    張ってくださ

  • るるん 
    5/9 17:15

    子供達 ペット達の喜ぶ顔が浮かびます

    気を付けて 届けてくださいね

  • ジュン 
    5/9 17:44

    大沢さ


    頑張ってるぜ東北!!頑張ってるよAll Japa


    宜しくお願い致します!!
  • まさよ 
    5/9 18:04

    すごい量ですね。きっと、皆さん、お喜びになると思います。私は、仕事が終わり、帰宅し、ゆっくりしています
  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/9 18:09

    弁護士役の大沢さんも素敵
    すが、
    こうゆうことをなさっている大沢さんも素敵

  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/9 18:21

    すごい量です
    みなさんの温かい心が届きますように☆
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    5/9 19:02

    すごい

    素敵で


    皆さんのこころが
    届きますように……
  • KAZJUN 
    5/9 19:54

    皆さん、親切で心の温かい方ばかりですね。
    感動します。
    大沢くんも沢山の支援物資の仕分け作業はとても大変だと思いますが被災地の方達の為にも よろしくお願い致します。
    また何か手助け出来る事があればお伝え下さい
  • ∞AYA∞ 
    5/9 20:28

    昨日私はチャリティバザーでフランクフルトを売ってました


  • *゚+*(・∀・)*+゚*  
    5/9 20:54


    子供達が、どんなに喜ぶかと思うと楽しみです


    野球少年の母として

    そぅ思います




  • ☆柚子☆ 
    5/9 21:04

    すごいですね

    たくさん集まって…皆さんのお気持ちがこんな形で見られるとは
    ごく嬉しいですね

    これからも少しずつでもお力になれたら
    思ってます!
  • ビーチ 
    5/9 22:46

    沢山集まりましたね


    私も送らせて貰いました!

    ペットフードも動物たちの所に届く事祈ってますよ


    樹生くんに託します
    ロシクお願いします
  • シャチ姫(17番) 
    5/10 03:02

    社長紗耶香ちゃんに手伝って貰わないとね〜!零ちゃんのお古は無いの
    分け
    変だど〜!
    親の実家系列はお墓が余震で7つ壊滅状態やわ
    根やブロッグもやられとる!県内余震で同じような被害多数あります。両隣は建て直さないと住めなくなってるし〜!

  • シャチ姫(17番) 
    5/10 03:10

    あっそうそう知り合いにペットの救助に行く方が居て伝えときやした!一匹でも多く飼い主見つかりますように!
    ちはマロン
    の餌もやっとこやったので、送れなくって堪忍え!m(_ _)m食料以外はまだ複数買える個数制限されとるとよ!
  • 羽黒蓮 
    5/10 13:51

    凄い

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/10 15:47

    大沢さんの呼び掛けでこんないっぱいの支援物資が、皆の温かい気持ちが届くのゎとっても素敵だと思いました。
    本当、皆の、『助け合い』の優しい心がいっぱい詰まった物ですね(^-^)b

    人の為に、困ってる人達の為にこんなにいっぱいの愛が集まって良かったですね〜(*^-')b

    これもすべて大沢さんの事を皆愛してるからその被害地の方々を愛しく思いの行動だと思います。

    1日も早く皆の温かい品が大沢さんの手から届くといいですね(^-^)/
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/10 20:14

    いっぱい集まって良かったですね。配達気をつけて下さいね
  • さる姫様 
    5/11 10:56

    サッカーボー

    たくさ
    届いとるやん

    よかったねぇ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)