Hi!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像1
こんにちは。







本日の東京、天気も良く程好く暑く、穏やかぁなG.W最後の1日です♪





午前中から家周り&庭の雑草取りなどなど…家のお世話に没頭しておりました(汗)







只今、クールダウン中(~o~)







本日の友達の御見舞いは息子に託しました。家族ぐるみの付き合いの連れなので☆




明後日、検査して問題無ければ明明後日に退院予定ですって(*^▽^)/★*☆♪




そのようになるよう、祈り願いますわm(__)m








mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】



皆様!!今が旬の春キャベツを食べましょうd=(^o^)=b

 
  • コメント(全32件)
  • GRA-P depths of despair 
    5/8 14:57

    一瞬、

    エガチャンに見えた(笑)
  • DENJI 
    5/8 15:02

    うん
    いい目付きだ
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/8 15:03

    樹生くんお疲れ様で
    私もアイロンかけたり〜家事に追われています

  • ななちゃん 
    5/8 15:03

    きょうはいい天気ですね

    春キャベツ おいしい。
    大好きです

  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    5/8 15:04

    庭仕事とかエライー!(^。^)
    春キャベツ、、めちゃ美味しいですよね
    味噌汁でも、炒めものでもなんでもね。
    おおさわさんは、何料理でたべるのかしら。。
    きのうの、モーツぁルト・・激うけしました(^。^)
  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/8 15:08

    お父さん頑張ってますね
    周りや庭の雑草取り


    ホントに今日が連休最終日満喫中

  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    5/8 15:09

    春キャベツ、よく食べてる


    新玉ねぎも美味ーい

  • ヒソカ 
    5/8 15:10


    マメに家のことをやる樹生クン

    奥さんうらやましいなぁ


    写メ、裸だね



  • 雅治 美保 masaharuforevermydaring 
    5/8 15:13

    春キャベツ美味しい(^〜^)です
  • まさよ 
    5/8 15:18

    こんにちは。草取りお疲れ様です
    写メ、セクシーでございま
    。お友達、無事に退院できると、いいですね

  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/8 15:21

    退院できると良いですね

    私も春キャベツ好きです

  • 羽黒蓮 
    5/8 15:22

    春キャベツ大きいですね

  • はる 
    5/8 15:29


    んにち



    今日は本当に良い天気です



    洗濯物も早々と乾きました



    明日は私も病院に行きます


    友達も早く退院出来ると良いです

  • KAZJUN 
    5/8 15:36

    大沢くん、今日は母の日&くんのお誕生日ですよぉ

    忘れていませんかぁ

    母親には日々、感謝、感謝ですよねッ



    お友達……もうすぐ退院できる様子なので良かったですね。

    ぜ?上半身裸
    春キャベツ??(笑)
    ちなみに春キャベツを美味しく食べるオススメの調理法ってありますか?
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/8 15:39

    こんにちは
    日の関東は良い天気
    良かったです
    京都は夏です
    温も25度ぐらいです。 今日も良い一日を過ごして下さい
    春キャベツ美味しいけど飽き飽きです

  • パラダイス少女★257 
    5/8 15:42

    お友達、無事に退院になるといいですね

  • あき 
    5/8 17:11

    お疲れ様です
    当に今日は快晴です
    お友達も退院出来るといいですね
    つも応援しています

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/8 19:25

    お疲れ様です

    また、キャベツが似合う〜ニャハ(^-^)/


  • ジュン 
    5/8 19:31

    大沢さ
    お疲れ様です


    素晴らしい
    日に素晴らしいご家庭を築かれて居られますね


    GW←終わり良ければ全て良しです!

    春キャベツが〜大沢さんご一家が輝いて折りま

  • ☆柚子☆ 
    5/8 19:42

    デカい
    ャベツ
    こっちは午後から天気悪くなって寒かったです

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/8 19:44

    暑かったですね。長袖着ていて動くと汗ばむ位ですね。今日も頑張ってますね。キャベツ万歳

  • メリー 
    5/8 20:24

    私ももう一度…大沢くんのような人と結婚したい〜
    さん幸せだよ
    息子も幸せだね

  • なお 
    5/8 20:40

    今日は暑くて汗かきました(><)

    簡単なキャベツ料理教えて下さい☆(^^)

    1日お疲れ様でした
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/8 21:28

    キャベツ大きいですね。
    蒜山で遊んで来ました。八重桜が綺麗でした。

    温度がちょうどよかっです。因みに子供の日は11度でヒンヤリしてました。まだ少し雪が残ってますました
  • くみーく 
    5/8 22:03

    今日はゴーヤの日
    ちではゴーヤサラダ作ってくれました。息子達が…あとハヤシライスも
  • みーたん〜♪♪〜 
    5/8 22:42

    我が家はキャベツのみそ汁にしましたよ

    キャベツ越しの樹生クン

    裸じゃ
    ドキッ

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    5/8 23:33

    お友達が退院できますように。


    キャベツは近頃、ほとんど毎日食べるようになりました(*^^*)



  • シャチ姫(17番) 
    5/9 00:42

    春キャベツは分かったから服着て
    た露出狂始まった〜!
    てる方はいいんだけど!
    〜せなら気になってる腕見せて!

  • Love♪ 
    5/9 02:18

    鎖骨って…
    セクシー\(//∇//)\
  • ももさんご 
    5/9 02:53

    食べてま〜す
    リパリ
    とウマウマ。

    なぜにセクシーショットなんですか〜(^_^;)
  • さっち☆日本絆一つに(クリコン以外×) 
    5/9 03:52

    春キャベツは生で塩とごま油をつけて食べると一杯のおつまみになります
    居酒屋でお通しでキャベツ半分出て来た時はびっくりしたよ

  • 多香子 
    5/10 18:57

    大沢君、鎖骨凄くセクシーですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)