寝倒してます・・・

  • 大沢樹生 公式ブログ/寝倒してます・・・ 画像1
こんにちは。






G.Wも後2日、本日の東京は天気がよろしくありません(/--)/







しかし、ベイビ☆人間様同様にベッド&枕でしっかり寝てよるし(-.-)Zzz・・・・






全く起きてくれません( ̄人 ̄)






まっ♪カァイイですが(^3^)







私はこれからランチして、本日も友達の御見舞いに行って来ますわε=ε=



病院で、相当暇コキよってる様なのでφ(..)







ではっ!!本日も皆様にとって良き1日でありますようm(__)m








mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全24件)
  • ☆たっちゃん☆ 
    5/7 11:51

    行ってらしゃ

  • ななちゃん 
    5/7 11:55

    カワイイ〜


    いってらっしゃい

  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/7 11:58

    本当かわいいですね

    いってらっしゃいま

  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    5/7 12:00

    こんにちは

    いってらしゃい

    おっけてね

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    5/7 12:04

    大沢く
    はゴールデンウィークカレンダー通りなんです

    私は昨日から仕事してます

    私の住んでる茨城も天気 良くないです

    気をつけて友達の病院行って来て下さい


  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    5/7 12:04

    大沢く
    はゴールデンウィークカレンダー通りなんです

    私は昨日から仕事してます

    私の住んでる茨城も天気 良くないです

    気をつけて友達の病院行って来て下さい

    ベビハニちゃ
    可愛いですね


  • KAZJUN 
    5/7 12:14

    大型連休のGWも残り2日
    長い休みだと思っていたけど終日
    近づけば時間が流れるのは早いものですね。

    お友達、病院で暇というくらいなら退院も近そうです

  • ☆涼☆GREE少しお休み…m(_ _)m 
    5/7 12:25

    こんにちゎ


    三重県も今日
    天気悪いデス


    ワンコ

    相変わらず可愛い


    樹生ク

    気を付けて
    『行ってらっしゃい
    "』


  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/7 12:30

    こんにちは


    そうですね、G.Wもあと2日...あともう一週間休みたい
    思うところですが、しかたがなく、月曜日から仕事で


  • ジュン 
    5/7 12:55

    大沢さ


    こんにちは


    ベニハニちゃ
    可愛いです


    兵庫県
    ですよ



    てか、GW早かった

    お仕事も在り 余り落ち着く事がなかったです


    お友達さんも早くに退院されると良いですね


    お気をつけて

  • まさよ 
    5/7 12:58

    こんにちは。新潟は、暖かいですが、どんよりしています
    寝てますねえ。かわいい
    私も、11時に起きたばか
    。お見舞いですか。気を付けて、いってらっしゃいま

  • ёまい 
    5/7 13:02

    ぐっすりです
    見舞いいってらっしゃい

  • パラダイス少女★257 
    5/7 13:04

    こっちはめっちゃいい天気で、電車に冷房入ってます

    いってらっしゃい

  • はる 
    5/7 13:13


    んにち



    可愛いです



    私も実家で飼ってた時は

    布団と枕を独り占めしてました(笑)


    今日は、ゆっくり出来るんですね



    気をつけて行ってらっしゃい

  • ちー【クリコンマイペース】 
    5/7 13:21

    こんにちは



    午前中は曇っていたけど今は青空が見えてきました。

    子供が珍しくて午前中にお昼寝しちゃってチビだけは今お昼ご飯



    後で2人でお散歩してくるかな

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    5/7 13:38

    かわぃ

    どこが、お顔かわかんなぃくらい

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/7 13:52

    爆睡みたいですね
    もやっぱり可愛いですね。お見舞いご苦労様で
  • +まぼ?らば+ 
    5/7 14:39

    こんにちは〜

    こっちも天気がアヤシイ感じがしま


    気をつけて行ってらっしゃいませ

  • 羽黒蓮 
    5/7 16:02

    可愛い
    くなって寝て

  • じゅんじゅん 
    5/7 19:26

    爆睡中で、可愛いですね

  • シャチ姫(17番) 
    5/7 20:24

    確かに病院は暇や〜長期入院してなきゃ分からんやろうが
    相手になって少しでもストレス発散させたって
  • ハッシ 
    5/7 22:32

    可愛い〜♪


    お見舞い、いってらっしゃい。

  • メリー 
    5/8 00:25

    大沢くんって 優しいね〜
    イケメンの人って冷たい人って感じるけど
    大沢くんは優しいから好き

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/8 02:47

    熟睡してますね。可愛いですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)