只今、朝食中♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/只今、朝食中♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/只今、朝食中♪ 画像2
こんにちは。






最近、何故か?頑張って朝食を食べるようにしております(^-^)v





本日は、パン.ヨーグルト.グレープフルーツです☆








ボケッとしながらいただいております・・・






本日も皆様にとって良き1日でありますようm(__)m









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全33件)
  • アグデジ 
    5/6 11:11

    おはようございます
    食おいしそうです
    日も仕事頑張って下さい

  • らばりん♪ 
    5/6 11:11

    らばは、小学生組が遠足で
    ったので余ったのを朝食にしましたぁ

    今からオカンと、うどんランチ行ってきます

  • ななちゃん 
    5/6 11:16

    朝食 私もパン ヨーグルトです

    果物は・・・。めったに食べない

  • ☆カシスオレンジ☆ 
    5/6 11:17

    おはようございます

    私は今、起きてしまいまし


    ボチボチ起きて朝昼兼用でご飯食べます

  • ちぃママ 
    5/6 11:27



    良いですね

    私は朝食は必ず食べます


    朝食食べる事は身体にも絶対良いはずですし

    ご家族の為にも続けて下さいね



  • 翔-sho- 
    5/6 11:33

    おはよ


    テラスでの朝食でそのMenuで
    食べてるのがミキオく



    ボケッとさが完璧を良い感じに崩してる



    良い写真(画)だね

  • せっちゃん 
    5/6 11:39

    こんにちは
    朝食を摂るのは大変良い事ですが、パンとヨーグルトでは栄養的に如何なモノですかなぁ〜
    はり野菜や果物等々摂取して欲しいです
    来なければ100%の野菜ジュースを
    者は身体が資本です
    ゅうぶんに気を付けて頑張って下さいネ

  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    5/6 11:49

    お疲れ様で〜す。。。おもしろい顔(^。^)おいしそうなナイス朝食ですね。。。悩める親父の表情が( ..)。繊細で感情豊かな子は、あれこれ悩んだり、反発したり、感情の揺れがあるんでしよう。。親に多少反発するような思春期があるのが普通だし、成長期だから仕方ないんじゃないかな。。うちの中で反発するのは、うちのひとに甘えれるからってことだからいいことなんですって。。。そとであばれてるなら問題だが。。うちでは、発散させてあげて。。してるとおもうけど。。イイ子ちゃんは、あぶないっていいますから。
  • Love♪ 
    5/6 11:51

    朝ご飯大事ですよね
    って、本編内容とカンケーないですがいつのまにか
    ラストの文言が“頑張れ東北!”から“頑張ってるぜ東北!”に変わってる☆
    あたしも被災地の方と実際お逢いすると…今、
    頑張ってらっしゃるのを痛感して
    非被災地であるあたし達ががんばんなくてどうする!って氣持ちになりました。
    …長くなって失礼しましたf^_^;)
    素敵な一日を( ´ ▽ ` )
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/6 12:17

    樹生さんこんにちは
    一日の始まりは朝食からと言われてるので一番必要ですね

    今日も良い一日を過ごして下さい

  • KAZJUN 
    5/6 12:38

    朝食をとるのは身体にも良い事ですよね


    大沢くんはパン派ですか
    は毎朝、御飯派です

  • みーやん☆ 
    5/6 12:40

    グレフル大量や

  • まぁ 
    5/6 12:42

    美味しいだね
    ちは只今昼休み中
    と半日頑張ろ
    待ってるし(^^ゞ 沢くんも頑張って

  • パラダイス少女★257 
    5/6 12:43

    私は毎日朝食とってますよ

    1日の始まりはご飯から

  • みーたん〜♪♪〜 
    5/6 12:45

    こんにちは(^-^*)/

    外で朝食なんてオッシャレ
    す。
    カップも2個
    様と仲良く頂いてるのかし


    素敵な一日を

  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/6 12:47

    私も朝食は必ずとるようにしてま

    学校についたら既に減っちゃってますが…(笑)
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/6 12:47


    んにち



    私は基本、朝、昼は


    ほとんど食べないで


    夕飯だけです


    一番、体に悪い太る食べ方だと言われました



    大沢さんも体調に


    気をつけて下さい

  • ジュン 
    5/6 12:49

    大沢さ〜ん


    ヨーグルト


    ジュンとこと一緒〜〜だぁ



    なぜだか〜テンションあが〜〜ル

  • まさよ 
    5/6 13:14

    こんにちは
    美味しそう
    しっかり、食べてください
    。私は、今日は、仕事の予定でしたが、先日から喘息が出ていて、受診のため、お休みを頂きました
    育ての親と、伯母に手紙
    書き、出してきました。
  • +まぼ?らば+ 
    5/6 13:44

    健康的ですね

  • 羽黒蓮 
    5/6 14:16

    いいなー美味しそう(´Д`)

  • ヒソカ 
    5/6 15:10


    私も、たまにしか朝ごはん食べません

    夜にがっつり食べる派です

    健康に悪い(>_<)



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/6 15:14

    三食ちゃんと食べた方がいいようですよ。朝昼はしっかり食べて夜軽めがいいようです

  • まー(GREE暫く放置) 
    5/6 17:06

    グレープフルーツ
    べれな
    飲んでるから飲んじゃダメっていわれて、食べたくても食べれないよ〜

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    5/6 17:19

    大沢くん☆あの時は行く事出来なくてごめんなさい

    本当にごめんなさい

    これからも仁くん&沢くんの事応援して行きたいと思ってま

    迷惑ばっかりかけてしまって本当にごめんなさ

    朝食
    ゃんと取れてかったですね

    これからも宜しくお願いします



  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/6 17:42

    朝食はしっかり食べた方が良いですね。利香は食べないけど
    腹空いてると戦は出来ないですよ

  • ちゃん 
    5/6 21:39

    右の写真すっごい面白いで

    かなりウケました
  • つぶ 
    5/6 21:44

    お家がステキそう( ´ ▽ ` )ノ今度ワンコのアップと一緒に写真UPしてほしいです( ´ ▽ ` )ノお顔があんまわかんないから(T ^ T)
  • ☆ayukawa☆ 
    5/7 00:33



    殿、外のテーブルで朝食でございますか? 


    朝抜きの自分にはうらやましいかぎりでございます♪ 
    優雅ですねー(^-^)
  • ハッシ 
    5/7 22:42


    朝食は、食べた方が良いですね…



  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    5/8 19:32

    ブログ
    に載ってるヨーグルト、私毎日食べてますわよん〜(^з^)-☆
    かなり低カロリーでお気に入りなり〜(^3^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)