移動4時間半です…

  • 大沢樹生 公式ブログ/移動4時間半です… 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/移動4時間半です… 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/移動4時間半です… 画像3
お疲れ様でっす☆







青森でのプロモーション、番組収録完了(^^ゞ






本日の青森は急に決まったスケジュールだったので、往復切符取れず、行きは飛行機





帰りは東北新幹線なのです。




先程、新青森駅を出発ε=ε=




東京駅まで4時間半の移動です(/--)/






ヒィィッ!! G.W中なので、こりゃあ仕方ありませんな…





クールダウンしながら、台本のお勉強しながら過ごしますわ(-.-)







ではっ!m(__)m








mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全45件)
  • ソラ 
    5/5 18:46

    お疲れ様でし

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/5 18:46

    お気をつけて、お帰りください

  • あやめ 
    5/5 18:46

    お疲れ様でしたっ

    GW最終日…混んでるのかなぁ。
    時間を有効活用してる樹生サンっ

    帰りの電車でお勉強で、帰ったらゆっくり休んでくださいね

  • ★大&美沙〆.★ 
    5/5 18:47


    ハット&゙ラサンお似合いです




    帰ったらしっかりご家族に癒されて下さいね

  • 瑠璃†退会します 
    5/5 18:49

    お疲れ様でし

  • GRA-P depths of despair 
    5/5 18:50

    お疲れたま〜



    その番組はいつ入るんだろ

    なんか深夜とかに入ってそうな雰囲気がぁ…

  • ななちゃん 
    5/5 18:51

    お疲れさま

    気をつけて帰って来てくださいね

  • shio=ΦωΦ=  
    5/5 18:52

    何の番

    放送はいつですかぁ


    帰りは飛行機ぢゃないんだ
    空港行かなくてよかった(笑)

    新幹線とわかってれば駅に行ったのにぃ


    ミッキーに逢いたかったょ


  • ちー【クリコンマイペース】 
    5/5 18:57

    お疲れさま


    新幹線も人が多いのかな?


    帰りは長旅だね。
  • まさよ 
    5/5 18:59

    お疲れ様です
    四時間半もかかるのですね
    GWだから、混んでいるのですね
    さっき、淳くんのブログにも書いたのですが、GWは横浜アリーナで、コンサートでした
    。連日、行ってまし
    懐かしく、あの頃に戻りたいなぁ〜って思います。無理です
    。でも、あの頃は、精神障害にもなっていなかったし
    そうそう、樹生君が、タイトルに『Hi!!』ってかいていたので、久々にアルバム『H!』を聴いていまし

  • ぱーる☆お仲間プロフ必読☆ 
    5/5 19:02

    4時間半…微妙に退屈しそうな時間です

    ぱーるだったら一眠
    …てか今が眠

    お疲れさまで




  • (-。-) 
    5/5 19:02

    お疲れ様でっす!!
  • ハッシ 
    5/5 19:06

    お疲れ様です

    連休中の乗り物は混雑して大変ですね。


  • ジュン 
    5/5 19:07

    お仕事お疲れ様です


    クールダウンされて
    ←満席ですよ



    お気をつけて
    すね

  • DUCK 
    5/5 19:13

    お疲れ様です

  • 翔-sho- 
    5/5 19:16

    おつかれさま


    今日の番組はいつOA?既に青森で生放送された?

    ってるから歌ってるんだよ
    見たいよぉ

  • 雅治 美保 masaharuforevermydaring 
    5/5 19:18

    お疲れ様です
  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    5/5 19:19

    お疲れ様ディス(*´∀`*)ゝ
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/5 19:23

    お疲れ様です。まだ新幹線の中かな。気をつけて下さいね
  • みこちゃん 
    5/5 19:28

    お疲れ様です


  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    5/5 19:39

    遠くまで…
    しかも一番混んでる時に…
    お疲れさまで〜す

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/5 19:40

    お疲れ様です
    今は新幹線の中ですね。 G.W中なので上りは帰省ラッシュになってるから仕方ないと思います。 をつけて帰宅して下さいね

  • KAZJUN 
    5/5 19:45

    お疲れ様です
    で、お気をつけてお帰り下さいま


    やっぱりGW中だから、凄い人混みかな


    渋滞に混雑……本当、うんざりですよね

    みんな人出が多いのを分かってて、よく行動できるなぁ〜〜
    て、いつも思います。私は無理

    だから休みの日は、ほぼ、引きこもり状態です(笑)
  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/5 19:50

    お疲れさまでした

    写真かっこいいです(*^^*)
    決まってますね〜


    帰ったらゆっくり
    休んでくださいね〜(^-^)/
  • 羽黒蓮 
    5/5 19:51

    お疲れ様です

  • まぁ 
    5/5 19:52

    お疲れさまで
    ちも
    んで
    も見てます
    事終わっての
    一杯は美味しいょ(●^o^●)気を付けて帰って下さ

  • アグデジ 
    5/5 20:01

    仕事お疲れさまです
    も今日は忙しくて疲れまし

  • わだちゃん 
    5/5 20:08

    お疲れ様でし
    気をつけて帰って来て下さ

  • ぴぴ 
    5/5 20:13

    お疲れ様です

    帰ったらゆっくり休んで下さい

  • ゆう【解放できたよ〜協力ありがと(≧▽≦)】 
    5/5 20:17

    お疲れ様です

    放送はいつでしょう???楽しみにしてます

  • パラダイス少女★257 
    5/5 20:19

    お疲れ様です
    るだけでも一苦労ですねf^_^;
  • Love♪ 
    5/5 20:37

    お疲れ様です。ハットもお似合いですね( ´ ▽ ` )
  • さっち☆日本絆一つに(クリコン以外×) 
    5/5 21:22

    お疲れさまでした

    今新幹線の中かしら
    ゆっくり休んで下さいね
    日はこどもの日!息子さんに何かお土産はいかがでしょうか?喜ぶかもよ

  • ‡みーくん‡♪ 
    5/5 21:27

    お疲れさまでっす
    つ見ても樹生くんカッコイ

  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    5/5 21:27

    お疲れ様でし
    帰ったら奥様の手料理を食べてゆっくり休んで下さい

    気を付けて帰って来て下さいね

  • まさよ 
    5/5 21:35

    たびたびです。まだ、新幹線の中ですか
    ?。帰られたら、一
    (^^)/▽☆▽\(^^)しつつ、ゆっくり休んでくださいね
    台本のお勉強も、お疲れ様です。気を付けて、お帰りくださ

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/5 21:47

    お疲れ様です

    長距離移動ですねぇ


    大変でしたね

    4時間半も
    りは電車の中...ご苦労様です。
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    5/5 21:51

    お疲れ様です


    でも新幹線いいなぁ


    世間がおやすみで楽しそうなので
    ちょっと寂しくなって泣いちゃいました


    来月半年ぶりにお出かけの予定があるので、
    それまでに体調少しでも良くなるようにおとなしくしときま



  • ☆かりな☆ 
    5/5 22:35

    お疲れさまさ

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    5/5 23:16

    世間はGWだったんだよね
    調
    で特にお出かけもせず…体調
    したらどっか行こうかな

    お疲れさま
    帰りなさい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/5 23:25

    お疲れ様でした。

    ゆっくりお過ごし下さいね
  • ёまい 
    5/5 23:46

    樹生サンお疲れさまでした
    カッコいいで

  • みーたん〜♪♪〜 
    5/5 23:52

    もぅ着いた頃かしら


    長時間座ってると身体が痛くなりますよ


    お疲れ様です(*^o^*)
  • ペンちゃん 
    5/6 00:44

    お疲れ様です
    日、息子さんの事を書いてましたが我が家も先程11頃まで中学1年の長男とケンカしてました
    りにも物事を正直に言わない為、頭にきて通学カバンの中に入ってる教科書やノート全てと机にあった教科書類を廊下にブチ撒け空になったカバンを外に放り投げまし
    私が本気で怒っているのが解った息子は泣きながら全部拾い集めて、自ら土下座して謝ってきました
    ごなしに怒っても仕方がないのでじっくり向き合って母子で話し合いまし
    姉妹で育った私には男の子の考えてる事が解りません
    しいですね…
  • ☆柚子☆ 
    5/6 11:55

    お仕事お疲れ様でし

    ゥチは昨日弘前の花見行ってきまし
    ょうど天気も良く
    も良い感じでした


    春は眠くなりますね
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)