Hi!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像1
こんにちは。お久しぶりでm(__)m








本日、私はプロモーションの為







これから青森へ向かいますε=ε=






青森は映画『わさお』の撮影以来、7.8カ月ぶりでしょうか?







日帰りですがf(^^;







ではっ!行ってきまっす(^o^)/~~








mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】



昨日の大澤家は、息子事でトラブっておりました(--;)年頃.思春期とは言え、もっと自分を大事にしてほしいものです\(--;)

 
  • コメント(全40件)
  • アグデジ 
    5/5 10:42

    おはようございます
    事頑張って下さい
    も仕事なので頑張りま〜す

  • 【【【中村】】】 
    5/5 10:43

    今日も1日頑張って下さい
  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    5/5 10:43

    大事にするがゆえの行動なのかもしれないし、とりあえず青森いってらっしゃー
    すぐまた帰ってくるようだけど…
  • Love♪ 
    5/5 10:43

    お氣をつけていってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )☆
    息子さん…何があったのかは分かりませんが…樹生くんの子なんですもん、きっと大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )

  • ななちゃん 
    5/5 10:45

    おはようございます


    お仕事 頑張ってください

    気をつけて行って来てね

  • ‡みーくん‡♪ 
    5/5 10:49

    おはようございます
    仕事行ってらっしゃ
    お父さん業もファイ

  • ちづる(ちーちゃん) 
    5/5 10:51

    樹生
    行ってらっしゃい

    Fight

  • ゚+.*ミキラブ*.+゚BABYS♪ 
    5/5 10:51

    こんにちは

    気をつけて行ってきて下さいね

    ミキのチビは小学生ですがトラブってます
    育ては大変ですね

  • ёまい 
    5/5 10:51

    おはよぅございます

    青森に日帰りで大変ですが頑張ってくださぃ

    息子サンの事も心配ですネ
    は大変ですネ

  •  
    5/5 10:52

    いってら〜


    頑張っ

  • パラダイス少女★257 
    5/5 10:54

    難しいお年頃ですもんねf^_^;私もですが…
    お仕事頑張ってくださいね

  • あき 
    5/5 10:55

    お疲れ様です
    ちは今反抗期に悩む日々で
    小学6年の息
    お仕事頑張って下さいね

  • はなぽん†鬼若丸†退会します!みんなありがとうヽ(*´∀`)ノ 
    5/5 10:55

    お仕事頑張っ


    色んなことがあって子供も親も成長していくんだと思います
    もないことがいいことではないと思いま



    そんなときも昔はあったんじゃないです

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/5 10:55

    樹生さんこんにちは
    久々に見れて嬉しいです
    れから青森に行くのですね。気をつけて行ってらっしゃい

  • ころがる星☆☆☆  
    5/5 10:59

    樹生
    森県に、ようこそ

    お仕事頑張ってねん

    って、まだついてないね

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/5 10:59


    お早ようございます


    青森は私の母が出身です。今年の夏もねぶた祭がありますが...どうなんでしょうか
    災の影響もあると思うと開催されるんでしょうか?



    息子さん、大丈夫でしょうか?



  • +まぼ?らば+ 
    5/5 11:07

    行ってらっしゃい

    思春期って難しいんですね

    親の気持ちがまだまだ分からないんです

  • 羽黒蓮 
    5/5 11:18

    行ってらっしゃい

  • GRA-P depths of despair 
    5/5 11:31

    あらま



    青森来るんだ〜?

    もっと早く教えて欲しかった〜


    昨日天気悪かったから、弘前公園の桜は少し散って来てるかもだけど、観れたら観て行ってね
    (*^-')b
  • はる 
    5/5 11:35


    はよう



    今日は青森まで行くんです


    日帰りとは大変です


    息子さんも思春期になると


    難しいんですね


    頑張って下さい

  • らばりん♪ 
    5/5 11:42

    ウチの1の長女も反抗期真っ只中
    屋は片付けない、お手伝いもしない、テスト前なのに宿題すらしない…遊びに行ったら帰ってこない

    挙げたらキリがないですゎ

    お互い育児は大変ですが乗り越えましょうね


    日帰り青森…気を付けて〜
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    5/5 11:45

    お元気で良かったぁ

    子を持つと何かと悩みは付き物ですね。

    青森まで気を付けて行ってらっしゃい(^O^)/
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    5/5 11:48

    お疲れ様です
    んばってください

  • ∞AYA∞ 
    5/5 11:48

    日帰りで青森ですか

    お気をつけて行って来て下さい。
  • shio=ΦωΦ=  
    5/5 12:00

    きゃー

    まぢですかー

    ミッキーに逢いたいです

    鰺ヶ沢に行くんです

  • まさよ 
    5/5 12:31

    青森ですか。いってらっしゃいま
    。      そうですか・・・レイジ君、なにかあったのですね
    年頃ですし、色々あるのですね
    親って大変ですね。          独身で、仕事のことだけ考えていられる私は、幸せなのかなぁ?彼氏もいないから、少々、淋しいですが

  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/5 12:32

    青森行くんですか

    わさおのこと思い出しまし

    映画、癒されました


    息子くん…大丈夫ですか?
    いろいろ大変だと思いますが…
    頑張ってください、お父さ

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    5/5 12:43

    なんて言ってるけど
    分の同じ年齢の頃はどうだったかなぁ〜

  • まゆ 
    5/5 13:00

    お手本になる家庭的なお父さんですね
    ちのダンナさんも見習って欲しいです。
  • (ke^ω^ep) 
    5/5 13:04

    未来の
    お嫁ちゃん

    ふさわしい男になれ

    言ってやって
    言ってやって☆☆


    どんなの貰いたくなるか
    わかんないんだから

    お嫁ちゃん

    ハピネ
    のため
    いろんな辛抱しなさい☆

    いい所
    お嬢ちゃん

    惚れたとして
    どうどうと貰いに行ける
    自分で居ろ☆

    少し先を見せてあげ
    くださいまし…な
    パパさ



  • まぁ 
    5/5 14:08

    初めて コメントします。 大沢くん頑張ってるんですね
    代の頃から大ファンでした。またこんな感じで会えるのが嬉しいです。 これからも頑張って下さい。
  • シャチ姫(17番) 
    5/5 14:18

    零ちゃん何かあった
    ぁパパがハチャメチャやったから少し位はしょうがないでしょう
    の子や

  • tama 
    5/5 14:18

    我が家も思春期息子でトラブってました
    みんな通る道だからね〜。
    親も頑張りましょう

  • ☆柚子☆ 
    5/5 14:31

    青森くるんですかぁ

    こちらは今日天気良くて、割と暖かいですよ(*^―^)ノ東京よりは寒いだろうけど


    お仕事頑張ってください

  • まゆ 
    5/5 16:48

    我が家のもうすぐ二歳の息子も反抗期です。イヤ、イヤの毎日です。でもあと何年後にはまたもや反抗期がくるんですね。頑張ります
  • KAZJUN 
    5/5 18:05

    毎日欠かさずブログ更新されてたのに…初めて
    絶えたようなので心配しました(←決して毎日の更新をお願いしているわけではありません)が、息子さんとのトラブルがあったんです

    親子喧嘩しちゃったのかな
    子供を持つ親は本当に大変ですね
    私も姪っ子の世話をしている時、つくづく、そう感じました
    お互い、時にはぶつかり合う時もあると思いますが…零次くんは大沢くんの自慢の息子さんだもの、将来は立派に成長されます

    パパ、息子さんを信じて頑張って下さい



    今日は青森まで日帰りなんですね
    かなりハードですね

    お疲れが出ませんように。
  • ハッシ 
    5/5 19:13

    いってらっしゃい!

    気をつけて…


  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/5 19:17

    寒いから気をつけて下さい
    トラブルは解決しましたか
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/5 22:09

    お疲れ様でした。

    息子さん思春期で大変な時期ですね。
    お忙しいでしょうが体調崩さないようにして下さいね
  • ももさんご 
    5/6 00:48

    そうですか〜


    大沢さんも、もういろいろ経験されてる人の親ですね。坊ちゃんの立派な成長願ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)