御見舞い。

  • 大沢樹生 公式ブログ/御見舞い。 画像1
こんばんは。







本日から3日間、『霧に棲む悪魔』の撮影は私はっ!off







友達が事故り入院してしまい、御見舞いに昼から夕方近くまで





病院で過ごしておりました。





本人は元気でしたが、連休中なので、退院は連休明け以降でしょうか?






とにかく、命に別状なくホッ…です。







帰宅途中、代官山でネルシャツ&ハット(ヅラ)を購入☆





これから鍋ディナーであります♪








mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全35件)
  • 羽黒蓮 
    5/3 20:18

    鍋美味しいですよね

  • 翌檜 
    5/3 20:19

    お友達、命に関わらなくて良かったです

    ドラマの撮影ないみたいですが、あまり無理しないようにして、元気が一番だか



  • みーこしゃん☆ご無沙汰気味ごめんよぉ〜 
    5/3 20:20

    お友達が事故に遭われたようで…でも、大事に至らなかったのが幸いです

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/3 20:21

    樹生さん今晩
    今日はOffで良かったですね。友達が事故でも助かったのは本当に良かったで
    早く退院が出来るといいですね
    今日もお疲れ様でした

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/3 20:23


    あらー

    お友達、大丈夫ですかー

    早く退院できるといいですねぇ




    鍋パーティーなんて楽しそうでいいですねぇ

  • パラダイス少女★257 
    5/3 20:25

    お友達、命に関わらなくて良かったです

    私もちょうど1週間前、自転車に乗っていて車にはねられました

    幸い打撲ですみましたが、この時期は免許とりたての人も多いですし、気をつけないといけませんね
  • Love♪ 
    5/3 20:25

    事故…命に別状なくて不幸中の幸いですね。氣を付けないと
    代官山でGETしたハット、着用写真が見たいです( ´ ▽ ` )
    今日もお疲れ様でした。おなべでゆっくり…☆
  • もも 
    5/3 20:26

    病院のお見舞いご苦労様でした(≧ω≦)
    早く退院できるといいですね〜〜
    今日始めて、ブログ拝見しました☆また〜〜お邪魔します(*^Д^)/
  • KAZJUN 
    5/3 20:27

    事故は、何時
    処で
    きるか分からないので怖いですよね。
    お友達、命に別状がなく、ひと安心ですね。
    後は後遺症も残らなければ良いのですが…大沢くんも、くれぐれも事故には注意
    て下さいね。

    今日からの三連休、穏やかに過ごせますように

  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    5/3 20:28

    鍋ですかぁ
    写真見たいですね

    色々夕飯の写真ありますからね
    私も毎日ご飯の写真紹介してますが、いつも綺麗に撮ってますよ
    鍋は体にいいのでそれはいい事で

  • ☆かりな☆ 
    5/3 20:34

    かっこいい

  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    5/3 20:34

    お疲れ様です
    様(ご家族)とゆっくり過ごしてくださ
    娘と応援しています

  • ななちゃん 
    5/3 20:36

    命に別状なくてよかったですね

    早く退院されるといいですね。


    いいですね

    食べた

  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    5/3 20:39

    こんばんわ

    びっくりしました

    早く退院できればいいです

    お大事に

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/3 20:42

    命に別状なくてよかったですね

    他のかたも心配してましたが、後遺症が残らないといいです

    大沢くんもお気をつけください

  • エルモ 
    5/3 20:44

    鍋ディナーは良いっすね。お友達に「お大事に」と伝えてね
  • 翔-sho- 
    5/3 20:49

    こんばんは

    お友達 命に別状がなくて良かったね

    ハット(ヅラ!?)の被った写真もUPしてねー

  • ジュン 
    5/3 20:52

    ご苦労様です



    事故は怖いですね!


    お知り合いお大事に

    そして、大沢さん
    ほんわかに


    それと3日間のoffタイム楽しんで下さいま

  • まる(日曜の夜のみ) 
    5/3 20:59

    命に別状なくてよかったですね

    事故は本当に大変だし嫌で

    私は後遺症残ってしまいました

  • ブルー 
    5/3 21:06

    中学生の頃ファンで大阪城ホールにコンサートに行きました


    毎日覗いてたのですが友達希望出しちゃいまし


    だって大沢さん丁度オンライン中やったから嬉しく



    これからも楽しみに覗きに来ま〜

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/3 21:08

    事故は一瞬ですよね。安静にしているのが一番ですね。ミッキーも気をつけて下さいね
  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/3 21:12

    無事で良かったです

    事故は本当に怖いですね

    樹生さんも気をつけてください

  • みちみちみーん 
    5/3 21:26

    事故は怖いっすね
    は十二年前に事故で友人を亡くしました。やっぱり今でも悲しい
    い出。大沢くんも事故には気をつけて

  • みーたん〜♪♪〜 
    5/3 22:29

    命が無事でなによりですね


    先日も書きましたがまだ看病中で寝れません
    の大切さ。元気が一番だと…つくづく思います

  • エル 
    5/3 22:54

    事故


    命に別状なくってよかった


    でも せっかくのゴールデンウイークを 病院で過ごすなんて かわいそうに…

  • ☆ayukawa☆ 
    5/3 23:03

    わー大変ですね! 

    (>_<) 

    Mickeyさまもお気をつけてくださいね
     

    よいゴールデンウィークを

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/3 23:09


    こんばんは



    命に別状なく


    良かったですね



    私も事故に遭い入院して

    一年近く病院にリハビリに


    通ってまし


    大沢さんも


    気をつけて下さい
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    5/4 00:32

    とりあえず、
    ご本人がお元気ということでよかったですね


    事故、樹生くんも気をつけてください

  • まさよ 
    5/4 12:52

    事故ですか。無事で良かったですね。車社会で、自分は気を付けていても、被害にあう場合もありますもんね。お休みということですね。楽しい、お休み

  • トミー 
    5/4 13:34

    大沢さん、花粉症か風邪ですか?
    鼻声ですね…
    お大事

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    5/5 00:30

    ご無事でよかったですね

    mikiokunも、交通安全確かと思いますが、お気をつけ下さいませ(*^^*)




  • 午後の紅茶 
    5/5 00:46

    スゴー
    高校の頃テレビでみて はしゃいでました。 手の届かない人と思っていました。 リーで書き込みできるとは未来ってわかんないもんだね。 ンバーの皆さんとは 今も連絡してますか? 大沢さんてトシとらないですね。顔あまりかわってないですよね。
  • あき 
    5/5 00:51

    樹生さん中学の頃大好きで奄美から鹿児島に友達と4人でコンサート行かせて頂きました
    GREEで樹生さんを発見
    スゴイ嬉しかったです
    援しています

  • ∞AYA∞ 
    5/5 05:51

    樹生くんの友達無事で良かったで

    ドラマ見ました。

  • ハッシ 
    5/5 19:16


    お友達、無事で良かったですね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)