遅番出勤です…

  • 大沢樹生 公式ブログ/遅番出勤です… 画像1
こんにちは。






『霧に棲む悪魔』のst収録、これから(-.-)






本日は遅番出勤です。









本日、私は2シーン程の撮影でユルいですが





この時間からだと↑気持ち上げるのがΣ(゜д゜;)








とは言えっ!抜かりなくヤッて来ますわ!!


っうか、ベロッベロされてますわ(ノ-_-)ノ





mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】


昨日の兄貴の舞台☆人間・柳葉敏郎、役者・柳葉敏郎が滲み出た、照明も演出か?意図的か?しっかり節電されていて(^^)兄貴らしい、とても素敵な舞台&演技でしたm(__)m

 
  • コメント(全33件)
  • とむ*2.5.7@受験生 
    5/2 17:33

    GREEでは初コメです(^-^)/
    たしかにこの時間からだと大変ですね…

    頑張ってください

  • 。・:*★りぃ☆*:・゚ 
    5/2 17:33

    あらあら(*´艸`)
    のっぺらぼぅになっちゃうかもね
  • にょか 
    5/2 17:36

    まるでムツゴロウさ


    撮影いってらっしゃいまし
    がんばってくださいね☆o(^-^)o
  • ヒソカ 
    5/2 17:39


    ベニハニちゃんに愛されてますなぁ(^-^;)

    遅番ガッツで



  • ななちゃん 
    5/2 17:39

    ベロンベロンですね


    ファイ
    ガンバレ〜

  • ガルフ 
    5/2 17:40

    おいし

  • ちー【クリコンマイペース】 
    5/2 17:40

    こんにちは


    撮影頑張って


    ドラマだんだん面白くなってきて明日が楽しみになります



    気をつけていってらっしゃ

  • ☆ayukawa☆ 
    5/2 17:42




    殿!うまってますね
     
    夜遅くなるんでしょうか〜 
    お気をつけて

  • ダッチヤうさぎ 
    5/2 17:42

    遅入り
    ださいね。
  • パラダイス少女★257 
    5/2 17:53

    今からなんですね

    頑張って下さ

  • ちづる(ちーちゃん) 
    5/2 18:16

    撮影頑張って

    樹生も色々と乗り越えてれいじ君の事も考えてるでしょ〜ね

    お互いに頑張ろう

  • ジュン 
    5/2 18:21

    こんにちわん
    ………


    てか、お仕事お疲れ様です



    やっぱり、兄貴さんの配慮でしょうね



    お気をつけて

  • KAZJUN 
    5/2 18:26

    遅くからのお仕事、大変ですね。
    ボチボチ頑張って下さい


    今日、関西は、物凄
    黄砂で

    東京はどうですか

  • カブ。 
    5/2 18:27

    霧に〜相方が大好きで私よりはまってま

    毎日録画セットして会社いってますよー
    ミタゾノさんとミッキー達から目が離せないそうです

  • らばりん♪ 
    5/2 18:29

    らばは、本日も早番でしたぁ…。シフトが最悪で

    はぁ
    マジで爆発寸前だったけど、尊敬する主任と副主任に救われました。

    2シーンと言えど、遅番ご苦労様です
    仕事でなかなか見れないケド平日休みの時は、ちゃんと見てますよ

  • さる姫様 
    5/2 18:41

    ぎばたんの
    演技
    めっちゃ くさくない〜?
    兄貴に
    申し訳ないすねぇ(笑)


    何を かくそ
    主人のお母さ
    のぉ いとこ
    ご主人様わ

    緒形拳さんで〜す

    なくなられましたが

    わたしわぁ 余り好きな 俳優さんじゃ
    ございませんでぇ

    でも 個性派 演技派俳優さんでしたぁ


    千差万別でございますぅょ
    あはぁ
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/2 18:56

    樹生さん今晩
    今は収録中ですね
    日も無事に収録が終わるといいですね

  • 旬釣り&ハコニワ&Iアプリ×!! 
    5/2 19:01

    今晩わ

    遅番出勤のドラマ
    影お疲れさまです

    今は撮影中ですかね

    終わるまで長いですけど頑張って下さぃ


    ドラマ
    しみにしてま

  • はる 
    5/2 19:08


    んばん


    お疲れ様で



    撮影、頑張って下さ


    犬にベロベロ可愛いけど

    大変ですよね(笑)
  • ぴぴ 
    5/2 19:18

    今晩わ

    これからでは 大変ですね

    頑張って下さ

  • ☆那菜☆ 
    5/2 19:50

    大沢くん、アメブロでもお世話になってます、熊本の客席で一度ご挨拶して頂いた那菜です(^-^)bヨロシクお願いしま

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/2 20:03

    こんばんは
    ャンに舐められて顔が見えませんね(笑)それだけ可愛がってる証拠ですよね。仕事も頑張って下さいね
  • ちゃん 
    5/2 20:26

    毎日見てますよ〜

  • 羽黒蓮 
    5/2 20:27

    今晩は
    っベビハニちゃん達
    舐めて貰ってますね

  • 翔-sho- 
    5/2 20:54

    おちかれちゃ

    お仕事頑張ってー

  • ガラスの三十代 
    5/2 21:20

    なんかペットから攻撃食らってるΣ( ̄□ ̄)
  • なな 
    5/2 21:22

    こんばんは
    生君のプログ初コメです。仕事大変でしょうが頑張っ
    私もゴールデンウイーク仕事だけど、風邪を引いてしまい辛
    母子家庭だけど、弱音吐いてる場合じゃない
    生君も頑張っているので頑張りま

  • チェルシー 
    5/2 21:28

    あちゃー〜
    められてますね〜

  • やっち (多忙につき放置気味です、ごめんなさい) 
    5/2 21:42

    アハッ! うちといっしょだ!(=^x^=)
  • メリー 
    5/2 21:51

    おいしいお顔なん
    ロペロ甘いんかな(笑)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/3 02:39

    お疲れ様でした。

    ワンちゃん達に舐められて大変ですね。
  • ハッシ 
    5/5 19:25


    ワンちゃんに、ペロペロされて、モテモテですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)