兄貴の舞台を拝見☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/兄貴の舞台を拝見☆ 画像1
こんにちは。







今日から5月です。もぉ、今年も半分過ぎようとしてますか(・・;)







本日はドラマの撮影は休みです。








これから、銀座の博品館劇場で柳葉敏郎さん☆兄貴の舞台を拝見します♪







ドラマ『ホッドドック』『テキ屋の信ちゃん』以来








ずっと御世話になっておりますギバさんm(__)m20年来の私の兄貴です(^.^)





芸能生活30周年とのことで(*^▽^)/★*☆♪




益々、素敵な役者さんであられますよう<(_ _)>







久しぶりの観劇、楽しみであります♪♪♪







mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】


アラッ!? 私も芸能の世界入りして30年目(@_@)!?

 
  • コメント(全50件)
  • 羽黒蓮 
    5/1 13:15

    えっ
    うなんですか
    らなかったで

  • ドmさくらさん 
    5/1 13:15

    カッコイイな…早いな今年さもう5月だもんな………………早くライブ行く季節だもんな……………
  • ‡みずき‡【生まれたよ(*^^*)】 
    5/1 13:16

    こんにちは


    舞台、楽しんできて下さい

  • にょか 
    5/1 13:17

    舞台観劇 楽しまれて来てください〜

    ウチも出かける準備せな〜

    柳葉さん,大沢さん 30周年おめでとうございます〜
    (^^)
  • 蒼空-sora- 
    5/1 13:20

    柳葉さんの舞台、楽しんで来て下さいね

    ホットドック、テキ屋〜…見てましたよ

    懐かしいです


    樹生くんも30年目ですか

    早いですね


    私も樹生くんファン歴25年目になりましたから

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    5/1 13:20

    樹生さんこんにちは
    今日は休日ですね
    輩の観劇を御笑覧下さいね
    能生活30年御芽出とう御座います

  • Love♪ 
    5/1 13:22

    テキ屋のしんちゃん…懐かしいです( ´ ▽ ` )大好きでした。そこからずっとお付き合いが続いてるって、素敵ですね
  • ななちゃん 
    5/1 13:22

    こんにちは

    30年目
    う、 そのぐらいになるんですか


    舞台 楽しんでくださいね


    きょうの樹生さんもカッコイイ

  • ◇◆◇さょぅなら◇◆◇ 
    5/1 13:23

    懐かしぃ〜(^_^)v テキヤの信ちゃω観てました
    バちゃω元←光るゲンジ大沢さん
    ィです
    最高です
    いお休みを… ぁたしは今日は…夜勤

  • 瑠璃†退会します 
    5/1 13:34

    テキ屋のしんちゃん懐かしいです


    また見たいな


  • リン♪ 
    5/1 13:44

    だいぶつも大きくなったよね♪


  • ゾーン 
    5/1 13:44

    ぎばさんと、仲いいですね
    お二人とも、素敵な俳優さんだから、大好きですよ。応援してまーす。

  • ヒソカ 
    5/1 13:44


    テキ屋の信ちゃん懐かしいなぁ(^.^)
    ギバちゃんが出てるドラマは面白いのが多いですね(^^)

    30周年おめでとうございます



  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/1 13:53


    んにち


    今日も風が強


    イマイチな天気ですね


    柳葉敏郎さん素敵ですよね



    カッコいい役者という感じで…


    一世風靡セピア時代


    哀川翔さんと共に


    カッコ良かったです


    今もファンですが



    気をつけて行ってきて下さ

  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    5/1 13:55

    芸能生活30年、おめでとうございます

  • 悠璃 
    5/1 13:58

    30年おめでとうございます

    これからも頑張って下さい

    今日はユックリ楽しんで来て下さいね


  • えれな 
    5/1 14:17


    ホットドッグ、懐かしいですねぇ

    見てました

  • 翔-sho- 
    5/1 14:21

    おー

    柳葉サンの舞台良いですね

    どこの世界でも親しいアニキがいるのは嬉しいよ

    良い方と長く付き合えるのはミキオくんの人柄だ

    今日は勉強がてら多いに楽しんで来てね

  • なおちゃん アプリ招待× 
    5/1 14:28

    「ホットドッグ」「テキ屋の信ちゃん」見てました

  • マーュ☆☆ 
    5/1 14:45

    すご〜
    これからもファイトです

  • にゃんだらリンゴ 
    5/1 14:46

    柳葉さん大沢さん芸能生活30周年おめでとうございま




  • パラダイス少女★257 
    5/1 14:55

    お二人とも芸能生活長いですね〜

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    5/1 14:57

    芸能生活30周年になられるんですね(*^□^*)v
    おめでとうございま
    れからも頑張って下さい(^O^)/
  • 瑛罹梛 
    5/1 15:03

    芸能界30周年です
    いです


    めでとうございます


    これからも頑張ってくださいね

  • ぁぃバイバイ。 
    5/1 15:09

    へぇ〜

    みっき
    30年目なんやねo(^-^)o

    これからもず
    っと応援していきま

  • ジュン 
    5/1 15:24

    大沢さ〜ん
    疲れ様です


    0年おめでとうございます


    ギバさんも素


    大沢さんと同じく男の中の


    楽しんできて下さい

  • さっち☆日本絆一つに(クリコン以外×) 
    5/1 15:48

    柳葉さんの舞台どうでしたか?
    ホットドッグやテキ屋の信ちゃん以来なんですかぁ〜ドラマ観てましたよ

    懐かしいなぁ
    大仏ももう大人ですもんね
    んなに可愛かったのが今ではすっかりしっかりの大人。時が経つのは早いですね

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    5/1 15:52

    早いですね〜三十年頑張って来たんですね。ギバさん
    香も好きです。愛妻家ですよね
  • KAZJUN 
    5/1 16:14

    大沢くん芸能生活30周年なんですか

    素晴らしいですね。

    なかなか達成できる事ではないですよね。これからも色々大変だと思いますが頑張って下さい

    柳葉さんは秋田県に在住なんですよね

    仕事がある度、秋田⇔東京に通ってると前に
    おっしゃられていました。
    地元をこよなく愛する柳葉さんも素敵な方ですよね

  • **冬美** 
    5/1 16:16

    いいパ
    家庭大事にしてなさそうなのに外見からだと
    も正反対のギャップがいいね〜気さくそうだし

  • チェルシー 
    5/1 16:17

    もう30周年ですか。光陰矢の如し、とは正にこの事ですね
  • ☆クロスケ☆ 
    5/1 17:05

    テキ屋の信ちゃん見てまし
    かしい
    バちゃん素敵な役者さんで私も好きです
    やすみ楽しんでね

  • はな 
    5/1 17:12

    そっか
    樹生くんも芸能生活30年なんだね


    おめでとうございま


    これからも更なる活躍を楽しみにしてるからね


    テキ屋の信ちゃん…懐かしいです
    ちろん見てましたよ

  • ちぃずけいき 
    5/1 18:03

    懐かしいドラマ名ですね
    デオに録ってあってまだ実家にあります

    あれ以来、ずっと良いご関係とは素晴らしいですね
    生さんの人柄も感じさせられます

    これからも40周年、50周年…と柳葉さんと共に益々のご活躍を期待してます


  • みーたん〜♪♪〜 
    5/1 18:30

    私事ですが、子供の具合が悪く徹夜の日
    を過ごしてま

    でも樹生クンの更新見ると元気になれます

    樹生ク
    てくれて…
    ありがとう(*^o^*)
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    5/1 18:37

    ふわぁ、なつかしいドラマ


    よいですね

    え…30周年

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    5/1 18:47

    ぎばちゃん大好き(≧∇≦)室井慎次最
    よろしく伝えて下さ
    ニューヨーク恋物語の小池一徹役好きでした
    ろしく伝えて
    絶対だ

  • マーュ☆☆ 
    5/1 19:59

    すてきです

  • ももさんご 
    5/1 20:28

    お姉さんが履歴書送ってからもうそんなになるんです


    イーグルスの動画を見つけて思わずにんまり。背はもう大きかった。少年らしさが可愛
    光の映画がまた観たいな(>_<)

    30年…これからも益々のご活躍を!応援してま

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    5/1 21:53

    わぁカッコイィ(*^^*)



  • ペンちゃん 
    5/1 21:58

    お疲れ様です
    キ屋の信ちゃん見てました
    大沢さんは私にとって中学時代の青春そのものでした
    ッドサイドに、どデカイポスター貼りまくって順番は大沢さん→内海くん→かーくんだった
    校で使っていた、中に物が挟める下敷きは光GENJIの切り抜きだらけで膨らんで下敷きの役目はしていませんでし
    大好きなアイドルだった大沢さんが今では2時間ドラマとかで悪役が多いのは何故だろう…
    役もカッコイイけど
    これからも応援してます

  • さる姫様 
    5/1 23:13

    ぎばちゃんょ
    ぎばちゃん〜

    ぎばちゃん〜

    元気ですかぁ

    ぎばちゃん〜

    頑張ってはるんやぁ

    わたしわぁ

    三上ひろしさんの
    ファン


    芸能界三十周
    めでたいこと
    ですなぁ…

    兄貴さんと
    記念の合同
    パーティー
    したら
    どないやろうかぁ?

    ええなぁ〜


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/1 23:43

    こんばんは。

    芸能界30周年おめでとうございます。


    これからも体に気をつけて頑張って下さいね。
    応援しています。
  • KONA 
    5/2 00:23

    舞台はいかがでした


    ホットドック
    イコー

    オネショしてた大仏くんも大きくなりましたもんね


    ギバちゃんとまだ繋がってる事が


    30年まだまだ頑張って活躍していただかないと私たちのためにね

  • シャチ姫(17番) 
    5/2 00:40

    シンちゃん
    すが兄貴とは付き合い続いてるのね!てか人のこと言ってる間に社長ももうすぐっしょ

    1日また社長の夢見たし
    か1ヶ月置きに出て来るんですけ
    随分久しぶりだよ八年くらい全く出て来なかったのに連チャ
    しかも今回の不に落ちない点は、光G時代の姿なのに社長ってうちが呼んでるし(__;)何でだ

  • MISERY♪〔TRXILE〕 
    5/2 01:21

    ホットドック観てました〜

    早いデスネ

    大仏のえなりスッカリ大人ですものね

  • ☆ayukawa☆ 
    5/2 01:22

    Mickey
    0周年なんですか?? 

    お祝いしなきゃ!! 
    お祝いしなきゃですよ!! 
    おめでとうございま
     p(^^)q 
    ライブやってー… 
    あ 
    ドラマまだまだ長いんだ…
  • かず 
    5/2 14:50

    また、ドラマの続編やつてほしいです

  • プリンセス愛  
    5/2 15:53

    お疲れさまで
    初めて
    ます

    実は長男と娘の別れた父親に似てるんですょ
    ビュー当時から気になっていまし
    ドラマ今日も拝見しましたぁ これからもドラマなどの出演がんばって下さい
  • ハッシ 
    5/5 19:28


    舞台観劇、良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)