味噌汁ウマッ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/味噌汁ウマッ!! 画像1
お疲れ様でした。






先程帰宅しました☆






撮影は、朝からこれぐらいで終わるのが理想ですね( ̄∇+ ̄)








ランチは、お腹が空きすぎて逆にあまり食べれませんでしたので






だからこの時間、小腹が空き、奥さんがなめこの味噌汁を作ってくれて♪







ちょうど良い、小腹の満たし加減(^ー^)







味噌汁、ウマッス♪




味噌汁、気持ちが落ち着きます(o^−^o)






今宵は我が家でリラックスディナーです♪♪♪









mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全58件)
  • φKDφ9月でグリー退会します 
    4/30 18:21


    お疲れ様でし


    奥さま
    愛情たっぷりつまっ
    お料理で ゆったりディナ

    して 心身ともに
    休めてくださいね



  • マーュ☆☆ 
    4/30 18:28

    お味噌汁いぃょね

  • 今までありがとう 
    4/30 18:28

    味噌汁大好き

    なめこも美味しいよ

    うちは朝と晩も味噌汁作る

    雨が凄いよ
  • (-。-) 
    4/30 18:30

    落ち着きますよね 具合が悪くても味噌汁だけは飲めたりね

  • ёまい 
    4/30 18:31

    お疲れさまでしたぁ
    めこ味噌汁美味しいですよ

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/30 18:36

    樹生さん今晩
    ドラマ撮影でランチは余り出来なかったのですね。味噌汁は美味しいですよ
    も味噌汁は大好きですよ
    に具沢山味噌汁が大好きで
    味噌汁は身体にいいですよ

  • ヒソカ 
    4/30 18:36


    お味噌汁はホッ♪としますよね(^-^)
    樹生クン「和」が似合ってます


    今日、我が家では茄子のお味噌汁です



  • ドmさくらさん 
    4/30 18:38

    お疲れ様です。お腹好いた

  • パラダイス少女★257 
    4/30 18:40

    お味噌汁美味しいですよね

    私はじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁が大好きで

  • DUCK 
    4/30 18:42

    手作り味噌汁最近は

    インスタントも美味しいけどね。

    今日も1日お疲れ様でした
  • じゅんじゅん 
    4/30 18:46

    お味噌汁、おいしいですね
    が家も、なめこのお味噌汁です

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/30 18:53

    どんな高級な料理でも奥さんの料理にはかないませんよね
    ロケ最近多いですね
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    4/30 18:53

    やっぱ日本人
    おみそ汁ですよね〜

  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    4/30 19:02

    お疲れ


    家もなめこ味噌汁でした(笑)
    きのこ三昧で

  • 山本淳一(バンジー) 
    4/30 19:05

    味噌汁美味しそう!焼酎…飲み過ぎないでね(笑) 自分はインスタント味噌スープっす(爆)
  • ♪KAYOKO♪ 
    4/30 19:08

    お疲れです(*^o^*)
    めこのお味噌汁美味しいですよね

    私も結構お酒飲むので飲んだ次の日はやっぱりしじみ汁に限りますねぇ

  • Love♪ 
    4/30 19:18

    うちも、今日はなめこのお味噌汁でした。お味噌汁で一番好き( ´ ▽ ` ) 奥様のお味噌汁で…幸せの香りプンプンしますね
    今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )
  • ソギョン 
    4/30 19:20

    今日も、1日、お疲れ様でした
    さんの、愛情
    っぷりの、味噌汁は、身体にも良いです

  • ジュン 
    4/30 19:42

    お仕事お疲れ様でし



    なめこのお味噌汁 美味しいですよね



    ごゆっくりと…まったりと なさって下さいま

  • はな 
    4/30 19:43

    バンジー発見
    ンジーにお味噌汁作ってあげたい(笑)

    奥さんのお味噌汁いいね


    樹生くんはお味噌汁、淳くんはコーヒーかぁ

  • ‡みーくん‡♪ 
    4/30 19:49

    うちは、豆腐&ワカメのお味噌汁
    本人で良かっ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/30 20:03

    味噌汁は胃にしみわたって ホッとするよね〜

  • KAZJUN 
    4/30 20:12

    私も味噌汁大好きっ子です

    我が家は毎日、味噌汁は欠かせません

    味噌汁の具って、ほとんどの物を使えますよね


    私のマイブームは味噌汁に、とろろ昆布を入れて食べるのが超
    味しくてハマってます。

  • たまき†抱えたプレッシャーはシュール† 
    4/30 20:15


    そのお


    もしや…ディズニーでは???

    同じの持ってます


  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    4/30 20:18

    大沢く
    お疲れ様でし
    なめこの味噌汁美味しいですよね

    ゆっくりして下さい

  • 【】 
    4/30 20:18


    お疲れ様です!(^o^)/
    日本人には、やっぱり味噌汁!
    これで決まり



  • せい 
    4/30 20:31

    私は光ゲンジ世代!
    大沢くんが大好きでした!
    子育て大変だけど、わたしも頑張ってます。
  • 羽黒蓮 
    4/30 20:36

    お味噌汁っていろんな野菜が食べれるからいいですよ

  • 羽黒蓮 
    4/30 20:38

    山本さん見っ

  • ハッシ 
    4/30 20:51

    お疲れ様でした。

    なめこの味噌汁、美味しいですよね!




  • あっちん 
    4/30 21:23

    やっぱり日本人は味噌汁飲まない
    ほっっとしますよ
    私もなめこ汁好きです
    とジャガ芋の味噌汁も大好きです

  • ☆柚子☆ 
    4/30 21:29

    お仕事お疲れ様です

    なめこの味噌汁はゥチも好きです
    根下ろしを入れて飲むのが好き(≧∇≦*)

    奥様の愛情も入ってるから、また美味しいんですね

  • ☆かりな☆ 
    4/30 21:32

    いいね


    お味噌

  • アグデジ 
    4/30 21:50

    こんばんわ
    疲れさまです
    が家も今日はネギとキャベツの味噌汁でしたよ
    近は味噌汁、毎日飲んでま
    ドラマも面白くなってきましたね〜
    しみにしてま

  • §エ リ ナ§ 
    4/30 21:56



    お帰りなさい


    そうですね。

    味噌汁最高ですね。

    素敵な奥さんで良かったな。仲良くねー




  • ももさんご 
    4/30 22:05

    お味噌汁いいですね〜ホッとする〜疲れ取れる


    昔、に半信半疑で電話して迷惑かけたことありました。若気の至りとはいえプライバシー侵害したこと、すごく反省してます。。。本当に申しわけないです

    素敵な奥さんと出会えて良かった
    ばずながらオーエンしています!!(^O^)


  • ゆうママ 
    4/30 22:33

    こんばんは
    味噌汁体に良いですよね〜うちの旦那も毎日飲んでいます。今日もご飯食べて夜勤なのであまり油こってりじゃなくてさっぱりした物を食べさせました

  • ちづる(ちーちゃん) 
    4/30 23:22

    お疲れ様です

    味噌汁はおいしそうだね

  • メリー 
    4/30 23:44

    大沢くん超カッコイ
    おみそ汁飲んでる所も素敵でした。
    奥様うらやましい
  • あちゅ 
    4/30 23:57

    こんばんは

    味噌汁、うちの子供たちも大好きです

    元メンバーとも連絡とったりしてるのかなぁ

    あの頃が懐かしい

    またライブ行きたいなあ
    ちわとか持っ

  • 自傷(少年テロリスト) 
    5/1 00:02

    元光GENJI
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時17分還元済み) 
    5/1 00:16

    晩ゎ


    今日も
    ラマ撮
    ぉ疲れ様でし


    奥さん
    愛情込もった手料理
    疲れも吹っ飛んだ
    じゃなぃですかねっ


    ゅっく
    休んで下さい

    ォャス
    なさぃませ

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    5/1 00:26

    日記読んでるだけでおいしそぅなお味噌汁♪(*^^*)
    お疲れ様です(^-^ゞ

    ドラマ少しずつ録画で観てます。mikiokun、まつげ長くて品がありますne(^.^)
    オヤスミナサイ



  • ☆かりな☆ 
    5/1 00:38

    カッコいい

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    5/1 00:48

    見つけたので

    うちも今夜はナメコ汁でし

    ご飯屋さんのでした

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/1 01:32


    んばん



    お疲れ様で



    味噌汁は日本て感じですよ



    昔は苦手でしたが


    今は飲めるようになりまし


    ゆっくり寝て


    明日も頑張って下さ


    おやすみなさい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/1 01:33

    お疲れ様でした。


    お味噌汁を飲むとホッとしますね
  • 翔-sho- 
    5/1 02:51

    おつかれさま


    滑子のお味噌汁大好

    適度な塩分があるから疲れも和らぐよね


    だから明日からも元気でいてね

  • 大和撫子 
    5/1 07:42

    相変わらず コヤジ(笑) 昔と 変わらず ハンサムですね

  • ☆まみ☆多忙のため、なかなかアプリ参加できず… 
    5/1 08:58

    胃袋つかまれてますね〜
    せが顔に溢れていますょ
    相も体型も昔と変わりなく
    大沢くん、かっちょいいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)