Hi(^-^ゞ

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^-^ゞ 画像1
こんにちは。






明日からG.Wですかぁ…






私はG.W中、ドラマ【霧に棲む悪魔】の撮影はユルめのようです(^.^)







私はあまり、正月 G.W 御盆は好きではありませんなぁ




何せ、世の中の動きが止まるから( ̄人 ̄)








常にパタパタしてないと駄目な性分のようですε=ε=







本日は午後より、大阪へ向かいまっす☆






良い天気ですが、暑そうですぅ…。





充実した1日を(^з^)-☆









mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】


皆様から送って頂いた、野球用品 スポーツ用品 ペット用品、かなり集まって参りました☆御気持ちに感謝です。m(__)m

 
  • コメント(全40件)
  • りり 
    4/28 11:23

    みきおさんゎ何処出掛ける予定ゎあるんですか

    私ゎお仕事デス

    せっかくゴールデンウィークなの

  • みーやん☆ 
    4/28 11:24

    わたくしも仕事です

    ゴールデンウィークはどこも混雑で渋滞もすごくて…
  • ゆうこりん。 
    4/28 11:24

    スゴイ暑そうですね
    大阪人です。大阪のどのへんに行くのですか?頑張ってくださいね

  • ‡みずき‡【生まれたよ(*^^*)】 
    4/28 11:26

    お疲れさまで


    私もお仕事です。

    お互いに頑張りましょうねp(^-^)q
  • 雅治 美保 masaharuforevermydaring 
    4/28 11:27

    みきおくん気をつけて大阪に行ってらしゃい お仕事頑張って下さ
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/28 11:30

    えっえっ大阪にくるんですかぁ
    ?
    いぃお天気ですょ
    いけど

    つカ大阪のドコにくるんでしカね

    偶然見かける人ぅらやま(゚゚ノ~
  • ゆうママ 
    4/28 11:35

    今日は雨も晴れて暑いです
    大阪に気を付けて行ってらっしやい。お仕事頑張ってくださ

  • らばりん♪ 
    4/28 11:40

    らばも何も変わらず仕事です…肩凝りカラの偏頭痛や腰痛、腱鞘炎が限界で休みたいけど、人が足りなくて休めな

    介護も育児と同じで365日24時間休みなしですから…
    1ヶ月やってみて、向いてないんだなぁ
    か凹んでいくばかりです

  • ななちゃん 
    4/28 11:42

    G.Wは嫌いで

    毎年 何処も行かないし、予定もありません


    大阪 気をつけて行ってくださいね。
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    4/28 11:45


    はよう


    今日は良い天気です


    朝から冬物のコートを干し


    しまうつもりです


    明日からゴールデンウイークで


    どこも混むのかな!


    大阪に行くんですね


    気をつけて


    頑張って下さい
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    4/28 11:45

    コチラ関西

    今日は冷やっとしてますよ

    雨も降るみたい。
    きのうは暴風だったよ〜


    気をつけてお越しくださりませま

  • アグデジ 
    4/28 11:48

    こんにちわ
    GW、私は仕事してるので…
    ぎどきです

  • つぶ 
    4/28 12:05

    ワンコと一緒の写真UPありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)ワイヤー可愛子ちゃんがなかなかいなくて(^_^;)胴長短足可愛すぎですよね(=´∀`)人(´∀`=)うちもダックスいるから( ´ ▽ ` )ノ長生きしてもらいたいですしね( ´ ▽ ` )ノお仕事頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)

  • ヒソカ 
    4/28 12:14


    何故か昔からゴールデンウィークだけは興味ないんですね(-.-)y-~
    混んでるし

    今年も特に予定無しかな(^^;


  • パラダイス少女★257 
    4/28 12:14

    G.W明けにテストあるし、大して長い休みでもないのに宿題は大量に出るし、G.Wは無いものと思ったほうがいいみたいです(泣)
    お互い頑張りましょ

  • D.a_a.M.r♪♯ 
    4/28 12:18

    こんにちは

    大阪は風が強いよ

    ちょっと肌寒いよ

  • ☆みぃ☆ 
    4/28 12:34

    こんにちゎ

    世の中の動きというか、長期休暇の人達とそうはいかない業種の人達のギャップがデカイですよね(゚〜゚;)

    私は後者なのでGWはド無視です♪
    でも、やっぱり仕事でもGWは天気が良くなることを祈ってしまいます


  • 羽黒蓮 
    4/28 12:34

    行ってらっしゃい

  • *きぃ* 
    4/28 12:36

    いつみてもカッコイイ
    すね

    ホントGWはいりませんね(笑
  • にょか 
    4/28 12:45

    大沢サンこんにちは


    この連休は家の片付けです
    らかりに散らかった家をお母さんと片付けします〜
    (-.-;)


    大阪へいらっしゃるんです
    こに来るんや
    (*^_^*)

    梅田近辺は雲ってま
    突然の雨にご注意ください

    お気をつけてドゾ〜
    o(^-^)o
  • こてつちゃん(多忙の為イベしばらくお休みします) 
    4/28 12:48

    大阪行ってらっしゃ〜い( ^_^)/~~~
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/28 12:50

    樹生さんこんちは
    日からG.Wですね。 G.Wで予定ない方は暇になるからか
    私も予定はないです
    日は大阪にくるのですね
    をつけて来て下さい
    今日も良い一日を過ごして下さいね。
  • KAZJUN 
    4/28 12:57

    私もGW、お正月、お盆という長期休暇は嫌いです。
    何処へ行くにも人が多く混雑するし車は渋滞…

    毎年、この状況に耐えれません。

    午後から関西入りですか
    阪は今、梅田に阿倍野など新しいお店のOPEN続きで何か新たな発見がありそうですね。

    相変わらず全国移動、御苦労様です。
  • 旬釣り&ハコニワ&Iアプリ×!! 
    4/28 13:14

    大沢君
    んにち
    今日はお天気も良く暑い1日になりそうですね


    午後から大阪入りするんですね


    私もGW.お盆.お正月休み入らないです (笑)


    何処へ行っても人混みだし身動きしずらいですし人混みを見てるだけで疲れちゃって嫌です


    お仕事頑張って下さ

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/28 14:31

    こんにちは


    もう大阪ですかぁ

    GWは一泊の予定で熊本の阿蘇に行きま


  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    4/28 14:31

    樹生さん、お疲れさまです。大阪は場所によって、にわか雨です(;^_^A
    どうぞ気を付けておこしやすぅ\(^O^)
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    4/28 15:02

    大沢くん☆こんにち

    たくさんの支援物資届いて良かったです

    今日は大阪仕事頑張って下さい

    もうすぐG.Wです


  • ジュン 
    4/28 15:28

    大沢さ
    こんにちは


    そうです!明日からG・Wですよ


    お仕事休みで〜す


    てか、大沢さん ユルメでも お仕事お疲れ様です


    大阪ですか


    関東より 少し気温ユルメです
    笑)


    でも 大阪で 美味しい物いっぱい食べて下さいませ


    お気をつけて

  • ゆきねぇー 
    4/28 17:01

    お疲れ様。
    確かに動いてるほうが落ち着いていられる(笑)
  • 翔-sho- 
    4/28 17:04

    もう大阪入りしたかな?

    近所にいると思うだけでテンション

    差し支えなかったらどの辺にいたかblog-UP
    てねー


    それと
    あんまり忙しくして身体は壊さないでね
  • DUCK 
    4/28 17:11

    自分の送ったバットなど役に立ってくれると嬉しいです。
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/28 19:13

    忙しいですね。気合い入ってますね。無理しないで下さいね

  • さる姫様 
    4/28 19:19

    めっちゃまぶしいわぁ〜

    何が したいねん

    大阪弁

    もまれてこい ちゅうねん

    あたし

    その休み+

    夏休み 冬休み はるやすみ〜
    も 嫌だぁ〜


    内容ちがうけ
    子供達
    休みで
    昼飯
    飯めし を つからんと あかんやろぅ〜

    家に おると
    散らかるし

    主婦大変〜

    てなぁ 事だぁ〜


  • えっこ(部屋片付け中) 
    4/28 23:48

    お疲れ様です
    バタバタ動いてるのが好きなんだ

    でも時には止まる事も必要だよ

  • ёまい 
    4/29 00:01

    お疲れさまで
    樹生サン眩しすぎますっ

  • とおる 
    4/29 00:39

    写真眩しいです。
  • ☆ayukawa☆ 
    4/29 01:51



    二週ぶんを頑張って撮影したおかげのスケジュールゆるゆるですね〜♪ 
    どうぞ大沢一家のみなさまが、とっても楽しい1週間になりますように!! 


    お写真、後光がさしておりますね
    晴らしい!!
  • ネオ 
    4/29 02:16

    東北のためにありがどない
    ら津波で家ながさってさんざほんざだい

  • ハッシ 
    4/29 15:39

    お疲れ様でした。

    かなり、眩しいです



  • 有紀子兎 
    4/30 07:42

    仲良く仕手繰れませんか?宜しくお願い致しますね
    紀子兎より

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)