洗濯物コンニャロ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/洗濯物コンニャロ!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/洗濯物コンニャロ!! 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/洗濯物コンニャロ!! 画像3
こんにちは。






東京は風強いけど、昨日に続き良い天気です♪






本日、ドラマの撮影は夕方からです。




その前にラヂオ日本の番組収録でゲストして来まっす(^○^)






只今、バルコニーでしっぽり日向ぼっこ中♪





風になびき、洗濯物の奥さんのレギンスがまとわりツキます・・・コンニャロ!!








これからランチ☆メニューは、焼・き・ソ・バだす









mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全41件)
  • ☆嵐:雅紀&心療症☆ 
    4/25 12:33

    おいしいそう
  • ドmさくらさん 
    4/25 12:33

    焼きそばだ私好きやってだな……
    日良い天気です。風あるだ



    ファン来ないかな?
  • 佐々倉 溜 
    4/25 12:34

    こんにちは
    っちも晴れていて風が強いです
    きそばおいしそう

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/25 12:36

    まさかまとわりつき写メとゎ
    (ε≦
    ) プッ
    バルコニー…お洒落すぐるゥ

  • ёまい 
    4/25 12:36

    樹生サ
    んにち
    レギンス(笑)今日もお仕事頑張ってくださ

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/25 12:37

    樹生さんこんにちは
    関東もいい天気
    すね。京都も午前中は夕立(通り
    )と雷
    有りましたけど、今は風が有りますがいい天気です
    今日はドラマ撮影は夕方からです
    それまでゆっくり過ごして下さいね。写真を見たら洗濯物があたってましたね。あたっているとうっとしい感じはします
    今日も良い一日になります様に。
  • ゆり☆放置中☆ 
    4/25 12:38

    埼玉は
    降りそ
    雷まで

  • ★大&美沙〆.★ 
    4/25 12:43

    こんにちは


    洗濯物…顔に当たると嫌ですよね

    干してる最中にも当たる時があるので腹立つ時があります(笑)
  • せっちゃん 
    4/25 12:46

    こんにちは
    ちらは晴れて
    る様で羨ましいです
    田は今
    降りで
    方のお仕事頑張って下さい

  • ぁぃバイバイ。 
    4/25 12:48

    こんち

    関西も風が強く、うちは物干しだいごと風で倒れちまった(><)

    くつろげるバルコニーいいな

  • ††JUJU††【NEWS.V6】 
    4/25 12:49

    昨日からめっちゃ雷

    鳴ってるよ


    雨降ってきた
  • 欲望の街 
    4/25 12:53

    愛燦々

    愛妻家の手本になりますな

  • ななちゃん 
    4/25 12:53

    広島も風が強いです

    吹き飛ばされそうで

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/25 12:55

    今、光ったと思った
    気良かったのに〜地震、雷、火事、親父ですね
  • KAZJUN 
    4/25 12:56

    風、強いね。そのせいか
    がムズムズするぅ

    花粉は、まだ多量に舞ってるのかなぁ

    奥様のレギンスに邪魔されてる大沢くん、笑えま


    今日も1日、頑張って下さ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/25 12:56

    北海道は朝晴れてたのに今は雨降ってる
  • ♪KAYOKO♪ 
    4/25 12:59

    こんにちはo(^-^)o
    洗濯洗剤は何を使ってますか?柔軟剤は

    今日はお昼に実家の母が作ってくれた焼きうどんを食べまし

    午後からもお仕事頑張って下さい

  • なお 
    4/25 13:13

    レギンスに大爆笑でした(^ω^)

    焼きそばソースは何ですか
    私 焼きそば上手に出来ないんですよ(;_;)
  • ちー【クリコンマイペース】 
    4/25 13:13

    こんにちは


    午前中、子供と近くのスーパーの遊具で遊んでいたら急に風が更に強くなったから急いで買い物して出たら
    天気が怪しい


    歩いていつも行くので雨降られたらヤバいと思っていたら空からポツポツ
    ヤバい
    子供を抱き抱えて妊婦のママは軽く走っちゃった。

    必死だったので家に着いたとたん疲れが出たよ

    洗濯物入れて窓を閉めたらザァ〜って雨が…。

    危なかったぁ

    昨日も夕方に急に雨が降ってやんだけど…。

    今日も同じで雨やんだよ。

    青空になったよ。


    3月下旬に旅番組の撮影で淳くんと静岡の焼津に来た時、海を見ながら食事していた食事処に行ったらお店の入口に樹生くんと淳くんのサインが飾っていたので〜つい携帯のカメラで撮っちゃた


  • Love♪ 
    4/25 13:14

    お洗濯してご飯も作ってらっしゃるんですか?…素敵
    今日初めてドラマ観させていただきます( ´ ▽ ` )
  • 翌檜 
    4/25 13:17

    私も夕方からお仕事です

    お互いfight


  • 今までありがとう 
    4/25 13:21

    ミッキーこんにちわ

    熊本は昨夜から揺れ揺れだ

    震度3とか1だけど

    怖かったよ

    もうすぐ家庭訪問で

  • ジュン 
    4/25 13:31

    こんにちは



    お仕事お疲れ様です


    それまで まったりですね



    焼きそば 美味しそ

  • ★nyaasan★ 
    4/25 13:42



    焼きそば美味しそう



  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/25 13:44

    こんにちは


    今ドラマ見てるよ


  • はる 
    4/25 13:50


    こんにちは


    千葉は午前中良い天気で

    今、どしゃ降りの雨です



    何か変な天気です


    今日も1日


    頑張って下さい
  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    4/25 13:56

    奥さんのレギンスまでにも愛されてる(*^m^*)プププ
    焼きそば美味そうね

    お腹空いてき

    ラヂオゎいつ放

    生かし

  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    4/25 14:15

    わはは、おおさわさんは、ふざけててもお洒落に見えるのよ
    綺麗な顔立ちだからかな。いつもお料理上手で素敵な家庭ですね

  • ころん 
    4/25 14:21

    お疲れさまで

    ドラマの展開、おもしろい
    なたぼっこ、気持ち良さそ

  • 明日香 
    4/25 14:21

    がんばってえ

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    4/25 14:24

    こんにちゎ

    お疲れ様です

    今日ゎ本当天気ぃぃですよね(^3^)/
    なんかファンの皆の為に生活感ある写メ載せてくれるのスゴく嬉しいし、俳優さんとしても人としてもすごく素敵な人だと本当思います

    これからもずっと応援させていただきます!
    お昼からも頑張って下さい

    言葉ヘタで申し訳ないです m(_ _)m
    なんとなく言いたい事わかっていただけたら光栄です
  • ゆうママ 
    4/25 14:32

    こんにちは
    いですよね。洗濯物乾きますね
    ラマ見ましたよ〜面白くなって来ましたね。夕方のお仕事気を付けて行ってらっしやい

  • さきぴょん 
    4/25 14:34

    ナイス
    ギンス(笑)
    今外回りの仕事中だけど、雨風強くて
    ら出れないで
    大沢君の日記を見て、やむのを待ってるのですが…
    お昼食べたのに、焼きそば食べたくなってきたよぉ(笑)
  • パラダイス少女★257 
    4/25 14:35

    レギンス(笑)
    焼きそば美味しそうですね
  • チェルシー 
    4/25 14:39

    茨城は曇ってます
    りそうな空模様。奥さんのレギンスにまとわりつかれてあたふたしてる大沢さんを想像しちゃいまし

  • ☆マコ☆†HEAVEN† 
    4/25 14:42

    ギャハハ


    コンニャロ〜がウケまち



  • まりあヾ(≧∇≦)〃 
    4/25 15:47




    焼そばソンゴイおいしそ!!
    Σ(゜д゜;)
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外16時33分還元済み) 
    4/25 19:53

    晩ゎ


    焼きそ
    美味しそぅ
    沢君
    手料理
    べた
    なぁ


    今日も
    仕事
    張って下さぃねっ

  • 羽黒蓮 
    4/25 20:25

    焼きそば美味しそう(^O^)

  • PRIDE・休止中m(_ _)mプロフ見てね! 
    4/25 20:37


    レギンスになりてぇ
    (笑)


  • ハッシ 
    4/25 23:58


    焼きそば、美味しそうですね♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)