こんばんは♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/こんばんは♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/こんばんは♪ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/こんばんは♪ 画像3
こんばんは☆





『霧に棲む悪魔』5日連続のst収録ですが





本日、私はoffでした♪







久しぶりに、午後までゆっくり過ごさせて頂きぃ








ベビハニ連れて、散歩がてら♪買い物がてら♪





チョー久しぶりに下北沢へ行って来ました(*^▽^)/★*☆♪







ベビハニ、トドラー君に砂利かけられ(゜〜゜;)チーン





今日は気持ちの良い天気でした♪♪♪









mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全35件)
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    4/24 19:44

    こんばんは(^-^*)/
    かわい
    ですね
  • さぁちゃん 
    4/24 19:44

    こんばんは


    楽しい休日過ごしたんです


    お子ちゃまもワンちゃんもかわい

  • らばりん♪ 
    4/24 19:45

    こちらは、目まぐるしく変わる天気でしたよぉ

    5時起きで早番出勤してきました

  • 佐々倉 溜 
    4/24 19:45

    こんばんは
    フを楽しく過ごせてよかったです
    犬可愛

  • 欲望の街 
    4/24 19:48

    可愛く!!ヤンチャな笑顔!…
    仁義なき戦い
  • まさちやん(≧∇≦)  
    4/24 19:49

    こんばんは (^0^)
    カワイイですね

  • (-。-) 
    4/24 19:49

    トドラー君
    わいいですね

  • kz(´_ゝ`)v 
    4/24 19:50

    素敵なoff日の使い方…私はダラダラと過ごしてました(゚Д゚)あらっ!もぅこんな時間
  • DUCK 
    4/24 19:51

    下北沢かぁ〜懐かしいなぁ…。
    東京にいるころたまに買い物行ってました。

    野球道具&バトミントンを今日送りました
    子供達の心からの笑顔が戻りますように


  • ななちゃん 
    4/24 19:51

    こんばんは

    楽しい休日を過ごしたんですね

    こっちは午前中 すごい風が強くて飛ばされそうでしたよ

  • ぴぴ 
    4/24 19:54

    今晩わ

    offの日にゆっくり出来て良かったですねっ

    明日から またドラマ楽しみです

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/24 19:55

    今晩は
    日の関東はいい天気で良かったですね
    っくり休日で過ごしたのですね
    の後も家族でゆっくり過ごして下さいね
    日は友人と食事した時にガラスの十代がかかりました。聞いた瞬間、嬉しくて一瞬はしゃぎました
    つでも光GENJiの曲は飽きないで

  • 雅治 美保 masaharuforevermydaring 
    4/24 19:56

    みきお君こんばんわ オフでゆっくり出来たんですね
    かったです 明日からまたドラマ楽しみにしてます
  • 羽黒蓮 
    4/24 19:57

    今晩は
    ビハニちゃん達とお散歩行ってきたんですね

  • さちえまぼ☆大好き☆☆☆ 
    4/24 20:01

    こんばんは
    敵オフを過ごされて良かったですね私も一昨日私が大好きなTOKIOライブ福岡迄行って来て楽し
    時間を過ごせました光GENJI再結成して下さい
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/24 20:17

    こんばんは

    今日はワタシもゆっくりしてましたよ

    また明日からドラマ楽しみにしてます

  • パラダイス少女★257 
    4/24 20:18

    ゆっくりできて良かったですね

    淳くんテレビ出てましたが、見ましたか

  • 蘭世 
    4/24 20:23

    こんばんは
    実した休日を過ごせたみたいです

  • じゅんじゅん 
    4/24 20:33

    オフの日も、カッコいい大沢くんですね

  • KAZJUN 
    4/24 20:34

    今日はoffだったんですね。良いお天気
    少し風はあったけど…気持ちの良い1日でした

    先程…ロンドンブーツさんの番
    に淳くんが出演していてローラースケートで猛スピードで遊園地内を走り回って(…っというより逃げ回って)
    ました

    大沢くんの昔懐かし映像も映りました

    御覧になりましたか

  • ёまい 
    4/24 20:48

    こんばんは
    しぶりにゆっくりと過ごせて良かったですネ
    スーツ姿も
    ・・ジーンズにシャツもカッコイイで

  • まりあヾ(≧∇≦)〃 
    4/24 21:47


    かっわい〜ね(*´∇`*)


    うちも一才半の男の子いますがやんちゃだけどかわい
    バカですね
    (笑)


    子供の幸せを願い

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/24 21:57

    可愛いですね。子供
    チャンもたまらないです
    っくりしてますか?
  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    4/24 22:07

    アララララ…砂利かけられちゃったかぁ…(>_<)

    今日もお疲れ様です(^-^ゞ



  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    4/24 22:21

    あっ
    刊スゴイ人の時に着てたシャツだ
    あの写真だけ保存してあったんだイイ顔してたから

    あの時のミッキーは凄く爽やかに見えた

    しかし
    のシャツ本当に良く似合うねぇ〜


    でも
    ゃんが1番可愛ゆ〜

  • ころん 
    4/24 22:39

    ベビちゃん、かわい

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    4/24 22:50

    子供も愛犬
    可愛いですね
    つも癒されて羨ましいでー



    今日はTBSの番組の中の「ギリギリ有名人逃走中」と言うのを見て、山本淳一君が出ていました(笑)。
    速捕獲されてました


    ローラースケートで逃げて走ってたみたいです
    はその重要な部分を見逃しましたけど
    念。
  • ジュン 
    4/24 23:01

    こんばんちぃ



    たまのお休み まったり出来て良かったですね


    ゃん かわいいですよね

  • みーたん〜♪♪〜 
    4/24 23:02

    こんばんは(^-^*)/
    下北沢
    もしばらく行ってないな〜

    オフも素敵なミッキ
    ですね
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    4/24 23:13


    んばん


    今日は良い天気で


    お出掛け日和でした


    家族みんなで出掛けるなん


    羨ましい



    暖かい家庭って感じがしますね


    朝晩、気温差が激しいから


    体調に気をつけて


    ロケ頑張って下さ


    おやすみなさ
  • ゆあ 
    4/24 23:22

    おこんばんわ
    ラマ
    るね
    しみ

  • Yuka 
    4/25 01:01

    ベビちゃんがいたの

    しかし芸能人はやっぱりメガネ(笑)
    オーラ全開

    ワンコロ散歩してる姿もカッコイイミッキー

  • 瑛罹梛 
    4/25 04:26

    可愛い


    ゆっくり出来て良かったですね


    お仕事頑張ってくださいね

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    4/25 14:17

    今日も昼ドラ始まる5分前からテレビの前でスタンバイして見させていただきました(^_^)
    やっぱ素敵ですよね
    悪役が似合う(笑)

    褒め言葉です

    どんな役しても本当素敵の一言

    話変わりますが子供さん可愛いですね〜(^-^)b
    みきおサンみたいパパだったら子供も自慢だろな

  • ハッシ 
    4/26 00:01


    可愛いですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)