バタりましたぁ( 汗)

  • 大沢樹生 公式ブログ/バタりましたぁ( 汗) 画像1
こんばんは。



本日は休みでしたが、午前中よりバッタバタで



アッチャ行ったりコッチャ行ったりとバタりましたぁ( ̄〜 ̄;)




私生活の忙しさの方が時間に追われます(/--)/





やっと落ち着きましたわ☆




お疲れ様でしたm(__)m







mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】


※コメントアンサーです。↓
文具等は、野球少年達にも渡せますし、喜んで戴けると思いますが、ベビーフーズとなると・・・
基本的に被災地の少年野球連盟の方とやり取りをして今回、野球.スポーツ関連用品のご提供を皆様にお願いしております。ベビーフーズ等に関しては、窓口も違うと思いますので、確認をさせて下さい。少々お時間をm(__)m

 
  • コメント(全37件)
  • アップル 
    4/17 19:56

    お疲れ様です。私も、なんかバタバタしてました。別に空を飛んでた訳じゃないんだけどね♪
  • みえみゅう 
    4/17 19:57

    おつかれさまでした

    私も休みなのにバタバタした状態で一日が終わっちゃいました。。

  • ももりん 
    4/17 19:59

    昨日はゆっくり、今日はバタバタ、忙しいです

  • ぴよ 
    4/17 20:00

    忙しい休日だったんですね

    私は家族で動物園に行ってきまし
    ぽかぽか陽気の中、動物たちものんびりモード…寝てるのがほとんどでし

    2歳になる息子はきりんを間近で見て興奮してました

  • ななちゃん 
    4/17 20:00

    お疲れさまでした。
    私はいつもどおりの一日でした

  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    4/17 20:01

    お疲れさま
    んだか顔が
    なりお疲れ〜
    ぁ大変マッサージしてあげたい
    っちこっちもコチョコチョコチョ

  • Yuka 
    4/17 20:02

    ちょい悪なお

  • 多忙一時退会ありがとうございました  
    4/17 20:04

    お疲れ様です
    日は芝生広場で子3人と一杯遊んできました
    日は筋肉痛だろうな

  • くり 
    4/17 20:06

    私も休みでバタバタでした
    年は夏休みに家庭訪問だったのに、4月に変更になったから、買い物に、掃除に…大変でした。 
    来週から始まります
  • DUCK 
    4/17 20:07

    仲間内で僅かではありますが野球道具集まりました。週明けに発送予定でしたがもう一週間仲間内で集めたいと思います
    月末にはお届けできるかと思います。

    ホームベースとか手に入れました。後は娘がバトミントンを2セット出してくれましたよ

    まだまだ頑張って集めたいです。
  • 羽黒蓮 
    4/17 20:07

    お疲れ様です

  • 雅治 美保 masaharuforevermydaring 
    4/17 20:11

    お疲れ様です
  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    4/17 20:11

    大変でしたね
    疲れ様です。ゆっくり休んで下さ

  • さきぴょん 
    4/17 20:14

    休日って、忙しい時はほんとバタバタしますよ
    次の休日はゆっくりできるといいです

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/17 20:15

    樹生さん今晩
    今日は休みでしたのね。 家族サービスで忙しかったのですね。 この後もゆっくり過ごし て下さい

  • じゅんじゅん 
    4/17 20:27

    お疲れ様です

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    4/17 20:28

    お疲れさまでした


    私も今日は忙しくて疲れました
    く寝たいです

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    4/17 20:46

    あまり無理をすると、私達
    …ゆっくりやれる事を長く出来るように頑張りましょ
    お疲れ様です

  • ぴぴ 
    4/17 20:48

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さ

    満開に近く暖かい日々が続いてますが
    インフルエンザになってしまい 花見も出来
    ます

    大沢さ
    も身体に気を付けて下さい


  • さる姫様 
    4/17 20:55

    振り回されて
    あっちこっち
    行ったんですかぁね

    ふりまわされてぇ
    なんぼです (笑)

  • (-。-) 
    4/17 20:56

    お疲れちゃん´・ω・`
  • アグデジ 
    4/17 20:59

    お疲れさまで

  • ムーンフェイス☆かよ体調イマイチ>_< 
    4/17 21:06

    お疲れ様でし


    また 月曜日が始まるね


    頑張ろ



  • せっちゃん 
    4/17 21:07

    今晩は
    日の方がなんだかんだで忙しくなるのは、ほとんどの方が同じだと思いま
    お疲れ様でし
    今夜はゆっくり休んで、また明日元気に頑張って下さいネ
    沢さんのご活躍楽しみに待ってま

  • KAZJUN 
    4/17 21:10

    何をそんなにバタられたのですか


    お買い物?

    とにかくお疲れ様でした

  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    4/17 21:17

    晩ゎ


    休みなのに
    しかったみたぃです


    でも
    みを
    喫出来たのか


    明日の
    楽しみにしてぃま


    ャスミナサィ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/17 21:40

    お疲れ様でした。


    お休みの日は何かと忙しいですよね。
  • やっち (多忙につき放置気味です、ごめんなさい) 
    4/17 21:54

    そぅなんですょね〜,仕事、、、いや私ごとのほうが忙しいです。みきおさん、顔疲れてます
  • +まぼ?らば+ 
    4/17 22:25

    今週中には送れると思いま

    待っててくださいね

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    4/17 22:39

    お疲れ様です(^-^ゞ



  • りんりん 
    4/17 23:25

    お疲れさまで
    私の息子も今日はソフトボールの練習試合でし
    小さい身体ですが一生懸命に頑張っていました
    なりに役立つ事を考えてみます
    日の
    しみで

  • パラダイス少女★257 
    4/17 23:56

    お疲れ様でし

  • セピア・スマホに悪戦苦闘(°▽°) 
    4/18 00:07

    お疲れ様でし


    疲れるんですよね
    供達に振り回されて
    一日 自分の時間は無いで
    でも、家族が元気で笑顔なら それが私の元気の源
    張りましょう

  • まあや 
    4/18 00:13

    初めましてさっちゃんです仲良くして下さい゚。(p>∧<q)。゚゚私生活大変ですね
    事と両立大変ですけど頑張って下さい

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/18 00:50

    お疲れ様です。ミッキーもじっとしていられないたちなんですね。休みでも動いてるなんて偉いです
  • 瑛罹梛 
    4/18 06:58

    大変でしたね
    みの中お疲れ様でし


    体を大切にしてくださいね

  • ☆紫陽花☆ 
    4/18 23:22

    野球
    具はないんですが、運動する時に使えるTシャツなどは用意できるかもしれません。
    Tシャツも受け付けてますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)