穏やかな土曜日(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/穏やかな土曜日(^.^) 画像1
こんにちは。



午前中から、お勉強したりとズッとバルコニーに居りましたら



日焼けしてまいましたぁ。


今日.明日とドラマの撮影は無く・・・



人並みな週末を過ごせるかと☆



息子は舞台を観に…奥さんはご近所さんとチャリティーライヴへ♪



私独りプラス、ベビハニと自宅で静かぁな時間を過ごしております(~o~)



今急に雨がっ!! バルコニーから退散ε=ε=




mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】


皆様も良き週末をお過ごし下さいませm(__)m

 
  • コメント(全40件)
  • ウスター【爽健美茶ハイLOVE(´ψψ`)】 
    4/16 15:30

    今日は暑かったですね〜〜

  • とろ 
    4/16 15:36

    こんにちは

    今日は暑いくらいだもんね
    焼けもしちゃうよね
    ミキオくん
    いしょのお葉書届きましたよ〜

    楽しみ

  • ななちゃん 
    4/16 15:36

    いい天気でし

    気持ち良かったですよね

    ちょっ
    ってきた。
  • ハッシ 
    4/16 15:37

    今日は、暑いですね〜。

    庭の植木の水やりと
    ガーデニングで楽しんでま〜す。


    こちらは、雨は降ってないですよ…。

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    4/16 15:39


    んにち


    お久しぶりで


    初めてインフルエンザにな


    高熱が出てダウンしてます


    大沢さんも気をつけ


    頑張って下さい
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    4/16 15:39

    ゆっくり幸せ
    すね
    日も早く幸せな時間が皆の所に訪れます様に

    地震が確かに怖いですが、節電しながら普段通りの生活を皆でしましょう
    れも、支援で

  • まさちやん(≧∇≦)  
    4/16 15:40

    こんにちは
    今日は 暑い です

  • シャチ姫(17番) 
    4/16 15:42

    日焼けして役大丈夫
    紗耶香ちゃんに付いてって歌って来なよ


    てか昨年のハガキ(往復)残ってるなら被災者
    出せるやろう
    無理か〜!
  • 雅治 美保 masaharuforevermydaring 
    4/16 15:43

    のんびりと過ごして下さい

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    4/16 15:44

    今日は暖かいですね
    樹生さんもたま〜に独りの時間があっていいですね。
  • 羽黒蓮 
    4/16 15:47

    お疲れ様です

  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    4/16 15:52

    私 野球道具もペット用品も何にもナイ

    お役に立てずゴメン

  • 翔-sho- 
    4/16 15:53

    おうちでリフレッシュして

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/16 15:57

    こんにちは
    は充実な時間ですね っくり過ごして下さいね
    北の皆様も気をつけて過ごしほしいです

  • らばりん♪ 
    4/16 16:00

    昨日、介護中に軽く左側の腰を傷めてしまったのと、新しい職に就いて2週間の疲れで、ずーっと寝てます
    飯は、両親と焼肉屋に行きます

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外9時17分還元済み) 
    4/16 16:22

    んにち


    2連休ゅっく
    体休めて下さぃねっ


    昼間にも地震ありましたね

    まだ余震も落ち着かなく
    怖ぃけ


    今こそ
    本全体
    一つになって
    の試練を乗り越えて行けると信じて前に進んで行きましょう
    張れ日

  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    4/16 16:25

    丁寧にありがとうございま

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    4/16 16:27

    私も今週は忙しい一週間でした。なので今日、明日と連休でーす

    大沢君も良い週末をお過ごし下さいませ

  • 旬釣り&ハコニワ&Iアプリ×!! 
    4/16 16:52

    充実した日を過ごせて良かったで

    明日もお天気良さそうなのでのんびり過ごして下さぃ

  • じゅんじゅん 
    4/16 17:33

    お疲れ様です

    これから、
    用意します

  • チェルシー 
    4/16 17:54

    いいんですか〜、日焼け

    これから息子と甥を塾に連れて行くところです。何せ息子は今年高校受験なもんで

    午前中にまだ地震ありました。ちょうどコンビニにいましたが、被害はありませんでした。ちなみに茨城県は震度5強でした
    日は出勤だ〜地震はイヤだよ〜
  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    4/16 18:07

    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/16 18:28


    彼氏と口ゲンカでございま

    イライラしながら晩ご飯作りましたぁ


    早く機嫌治そうと思います(≧ヘ≦)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/16 18:40

    おぉしャゎさ
    マィホームにバルコニー
    襪襪か素敵すぎますゥ

  • ☆美衣☆《みぃ》 
    4/16 18:43


    お仕事休みでもお勉強してるなん
    尊敬します


    お仕事もプライベートも充実してるみたいですね
    ましい限りです(*^^*)

    明日は一家団欒の日になるのでしょうね(o^-’)b

  • Yuka 
    4/16 18:46

    早く月曜日にならないかな
    放送楽しみ
    容も早く続きが見たいと思うからなかなかいいと思います!
  • ☆柚子☆ 
    4/16 19:33

    こちらは今朝からずっと雨
    した…

    お天気良いとお勉強もはかどったのでは

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/16 19:43

    たまには一人でマッタリするのも良いですよね
    フレッシュして下さいね

  • KAZJUN 
    4/16 19:53

    散り寂しくなりましたが…気温も上がってきて日々、過ごしやすくなってきましたね。
    日焼けされたんですか?
    晴天だと本当に気持ちが良くて幸せ感じますが……原発で毎日、危険と隣り合わせで作業にあたってる方々や被災地の方達を思うと、やはり穏やかに過ごしていいもの
    と考える時はありますねぇ
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/16 20:56

    今日は薄着で居たら途中から肌寒くなって来ました。


    この時期は温度変化が激しいので一枚持って出かけないと駄目ですね。
  • ゆっこ 
    4/16 21:41

    今晩は。\(*⌒0⌒)b♪オオサワさんは、とても充実していて、羨ましいですが同い年なんですけどぉー(;^_^A
  • チェルシー 
    4/16 22:37

    野球道具の件、息子から
    たので近日中にお送り致します
  • さふぁいや○ 
    4/16 22:42

    みきおくん野球道具一つも我が家にはありませんでした。お役に立てず申し訳ありませ
    別の形で協力しますね良い休日お過ごしで何より余震もまだありますからお気をつけて仙台へ行って下さいねさふぁいや○でし
  • パラダイス少女★257 
    4/16 23:28

    こんばんは

    私は今日がっつり勉強しようと思ってたのに、全然できませんでし

    大沢さんを見習わなければ

  • 翌檜 
    4/17 04:10

    今日から5日勤務

    昨日は、旭川に買い
    イトーヨーカ堂で、300円の服買ってきまし

    彼の家の、農作業手伝いの服専用として着ま

    職場の人からの買い物のお誘いだったから、やっぱり断らなくて良かった

    今日からの仕事…頑張って行ってきま


  • sayuki 
    4/17 06:20

    大沢くん、めちゃくちゃセクシー
    すね…片目だけでも殺されちゃいます

    被災地にはわたしは知り合いのコネクションを使って女性用『スキンケア用品』(化粧水、保湿、クレンジングなど)を送らせて頂きました
    数日のつもりでメイクされたまま避難された女性(メイクってなかなか落ちないんです
    や肌の弱い方など困ってらっしゃると言われたので…

    今日は日曜日
    日からまた昼ドラで大沢くん(とNACSの戸次く
    )に会えるのがいまの最大のしあわせで

  • S☆k☆y  
    4/17 07:23

    最近とても忙しくて3日ぶりに大沢くんのブログ読みました

    高1と中2の息子が小学生の時にソフトボールをしてたんでグローブをはじめアンダーシャツ、バットなどありま

    今は陸上をしてる為使わないので、お役に立てるのであればご協力致しま



  • くり 
    4/17 09:16

    樹生くん、文具は送ってもいいでしょう

    野球用品は、息子が中学でまだ、使っているから送れませんが、小学校で使ってた、えんぴつ・買ったけど1度も使ってないものもあります
    くれよんなどもあるんです。どうしたらいいか、わからなくいた所、樹生くんが届けてくれるならと思って
  • レンダーイジン 
    4/17 13:05

    こんにちは


    熊本では今日
    いい旅・夢気分』が放送です…って遅いですね


    今から
    ます

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    4/17 16:16

    心が休まるといいですね


    穏やかな日がほんとにありがたいですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)