追伸m(__)m

皆様、コメントありがとうございますm(__)m



「野球用具のご提供のお願い」に対して、わざわざ購入されたり、義援金をお送り下さるなど、皆様のご無理なところでないようお願い致しますね☆



被災地の野球少年達は空の下で、バット グローブ ボールが有り、それで充分に野球が出来る事で大満足だと思います♪



あっ!!サッカーもそうですよね☆サッカーボール1つで十数人で楽しめますよね♪



野球用具プラス、サッカー少年達の為にも、使われてない、中古のサッカーボールが有りましたらこちらも是非、ご提供下さいますようお願い致します<(_ _)>





本当にお心ある、お気持ちのあるコメントありがとうございます☆







大沢樹生【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】



感謝!感謝!!m(__)m

 
  • コメント(全23件)
  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    4/15 18:43

    サッカー系ならあります

    子供にとって
    皆と遊べることが
    何よりの幸せですね

  • マイ 
    4/15 18:45

    バドミントンでもいいです


    うち、女系なので

    応援してます

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    4/15 18:46

    了解しました


    さっきもカキコしましたが野球用品もサッカー用品もないので


    周りに声かけてみますね

    大沢くんと皆の思いはきっと皆に届きますよ

    私もやれることやってみますね

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/15 18:48

    樹生さん今晩
    被災者の希望が今以上に復活する事を祈ります。 私も義援金の方はコンビニが置いてる義援金箱でさせて頂いてます まだ、余震が続くので気をつけて過ごしてほしいです。
  • ななちゃん 
    4/15 18:49

    知人に声かけしまし



  • ドmさくらさん 
    4/15 18:59

    野球好きです。SMAPさん中居さん野球好きだからです。



  • ?? 
    4/15 19:00


    家族と相談し
    みます


    一応女子なの
    男子球技グッズは
    個人的に持ってなく

    あれば送りまぁぁす



  • 美依 
    4/15 19:09

    樹生さん、こんばん


    初めてコメントさせて頂くのではじめまして

    私も何かと思いましたが…我が家は娘なのでお役に立てず申し訳ありませ


    私はコンビニ等で募金するなど別な形でご協力出来たらと思います


  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    4/15 19:10

    ミッキーの事務所に義援金で郵送はむりですか?ある事はありますがかなりの昔の物で父親の大事にしている物でして

    元チーム監督で孫も一人野球していて孫の為に残しておきたいって、甥っ子が野球はじめた頃から嬉しくてもう少ししたら渡すらしいです(笑)

  • キイロ☆さようなら☆(*´∀`*) 
    4/15 19:13

    スポーツはいいです


  • ぁぃバイバイ。 
    4/15 19:13


    了解だょんヾ(=^▽^=)ノ


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    4/15 19:18

    地震に負けてたまる
    本皆で力を会わせる

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/15 19:36

    私も応援します!出来る範囲で頑張りま

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    4/15 20:13

    実家に野球のバットやキックベースボールサイズのボールがあったような気がします…近日実家へ行くので見てみますね
  • KAZJUN 
    4/15 20:32

    家の小屋にあったと思い探してみたのですが…
    母が以前、処分したとの事で残念ながら今回、御協力できません。本当に申し訳ありませんm(__)m
    今後、また何か出来る事があれば協力したいと思っているので何なりとお申し付け下さい。
  • ・心に*^o^*愛を…★ギュンギュン 
    4/15 20:37




    素晴らしい 提案と行動力だと思います


    行動力こそあって
    結果が得られますね

    大沢殿のように、 実践して下さると 皆さんも 奮い立つと思います。



    もうすぐ、大沢殿の誕生日でもあり、
    有り難い心温まる
    プレゼントになりますね。


    陰なら 応援します



    勇気のある
    日記を有り難うございます




  • 退会 
    4/15 20:59

    私のGREE日記でも紹介させて頂きました。

    被災地は広いから、一カ所だけでなく多くの子供達に届くとうれしいと思います

    みんなの気持ちがたくさん集まるといいですね
  • パラダイス少女★257 
    4/15 22:01

    我が家にはないので、日記で紹介します

  • §夢りん§ 
    4/15 22:52

    野球道具は、軟式ですか
    式用でもいいんです

  • もも 
    4/15 22:55

    みっき
     そうゆう事やったんです

    ウチはサッカ
    好きなので・
    ならあるかもです・・確認してみます


    それから、元巨人の前田幸長君がドコかの少年リーグの会長をしているみたいで、前田君本人も3人の子持ちです・・元主人の昔の知り合いなんですが・・人柄もいい方なので機会があったら聞いてみてはどうですか??

  • +まぼ?らば+ 
    4/16 10:13

    さきほどグローブ3つを発見しましたが、かなりの中古品なんです

    今からでもキレイに手入れしてお送りしたいと思いますが、そんな中古品でも大丈夫でしょうか?
    「いや、それは勘弁して…」ってことならハッキリ言っていただけると助かります

  • ハッシ 
    4/16 15:49

    子供達の為にできることを協力します。


    それと被災者・被災地の為にも、できる範囲で協力しますね…。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)