お願いがありますm(__)m

こんにちは。




皆様にお願いがあります。

昨日、仙台の知り合いからのお話で、被災地で過ごす野球少年達の相談を受けました

今回の震災での津波で子供達の野球用具が流されてしまい、大好きな野球をすることが出来ない状況とのことです。


この話を聞き、可哀想と想うよりも、何とかっ!!が先立ち昨日より、友人.知人達に声を掛け動いております。


そこで皆様にご提供のお願いがあります。
もし、ご家庭で使ってない、眠ってらっしゃる野球用具がありましたらご提供頂けませんでしょうか?もちろん、中古でぜんぜん大丈夫です。バット.グローブ.ボール等、野球関連用品がありましたら是非とも被災地の野球少年達にお願い致します。


今日の時点で、グローブが約40個、野球用具購入資金50万円がキープ出来ました。

ロッテ(チョコレートの☆)長元さん、多大なお力添えをありがとうございましたm(__)m





そして皆様、純粋に野球を愛する被災地の子供達にご提供、ご協力の程をよろしくお願い申し上げますm(__)m



送付先

(株)ドリーム フォー プロモーション

〒106-0045

東京都港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ301


お問い合わせ

info@d4p.jp


※5/8(日)着までとさせて頂き、郵送料は申し訳御座いませんが、ご負担をお願い致しますm(__)m

他、ブログのコメントでのお問い合わせも可能です。私からお答えさせて頂きます。



どうか、よろしくお願い致します<(_ _)>



大沢樹生【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】


ご提供戴いた野球用具は、来月G.W明け以降に私が責任を持って被災地に届けに行きます。

 
  • コメント(全38件)
  • ぁぃバイバイ。 
    4/15 16:00

    了解しました

    ほんの少しですが、お力になれば・・・・・
    郵送させて頂きます

  • いっちゃん*本日退会。お世話になりました* 
    4/15 16:00

    樹生くん、ありがと

  • シャカシャカ 
    4/15 16:01

    アパッチ少年野球団だね
    付集まるといいですね。
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/15 16:01


    みんなで力を合わせてがんばりましょう

  • ななちゃん 
    4/15 16:06

    役に立ちたいけど、残念ながら野球用具など持って無いので協力できませ

    知人に呼びかけてみます


  • DUCK 
    4/15 16:06

    了解しました
    野球を最近までやっていたので微力ながら協力させていただきます

    ソフトボール関係の道具もありますがソフトボールのバットなども送って大丈夫でしょうか?
  • ぁんずぅ 
    4/15 16:09

    私も退院次第、微力ながら協力させていただきます

  • maria 
    4/15 16:14

    私も協力させていただきま

    私達にできることで被災地の子供たちを元気にしたいですね


  • さちえまぼ☆大好き☆☆☆ 
    4/15 16:14

    私も居ないのでご協力出来ません済みせ

  • ΩひなΩ《やっとログイン出来たよ》 
    4/15 16:19

    息子が小学生時に使っていた、少し小さめのグローブがあるかも知れないので、探してみますね(^-^)

  • 翔-sho- 
    4/15 16:25

    野球関連は申し訳ないけど手持ちはありません
    めんなさい
  • ☆クロスケ☆ 
    4/15 16:26

    残念ながら
    球道具ありません
    く少年達が笑顔で大好きな野球おもいっきり出来るようになるといいです
    お役にたてませんがミッキーがんばってください
    m(__)m
  • ☆*:.。りん。.:*☆ 
    4/15 16:37


    この春
    1になった息子が少年野球をしてました

    中学ではサッカー部に入るらしく
    使用しなくなった物がたくさんあります

    道具だけじゃなく
    練習着やアンダーシャツ、ソックスやスラパン、バットケースなどとかも送ってもいいのです


  • GRA-P depths of despair 
    4/15 16:46

    ごめん


    ホントに心苦しいんだけど、周りに野球やってる子供達がいなくてね…

    またなにか力になれる事があったら、その時に

  • チェルシー 
    4/15 16:48

    確か息子(現在中学3年)が中学1年で野球部に在籍していた時の道具がどこかにしまい込んであったはずなので、本人の同意が得られれば送らせていただきます。ユニフォームもありますが、お送りしてもよろしいですか?
  • のんたん♪ 
    4/15 16:51

    こんにちゎ

    樹生ちゃん、素晴らしい提案です
    私は力になれないけど子供達に笑顔が戻ってきますように

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    4/15 16:54

    昨日のお願いは野球少年たちのことだったんですね


    申し訳ないんですが、野球用品は全くありませ
    私も知り合いに声かけてみます

    あれば送らせて頂きます

  • ☆午後ティー(byナツ)☆ 
    4/15 16:55

    こんにちは

    野球道具だけでいいんでしょうか
    のスポーツの道具は大丈夫なんでしょう

    もし野球道具や他のスポーツのも必要なら協力出来ることはしたいと思います。
  • とろ 
    4/15 17:21

    残念なことに、野球用具がありません
    援金でもOKですか?
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/15 17:32

    利香も野球道具はありません。お金なら送れます。少ないですが受け取って下さいね
  • ぱんちゃん☆携帯故障なぅ。・°°・(>_<)・°°・。 
    4/15 17:34

    少しでも 協力させて頂きたいと思いま
    現在 子供は部活動で使用してますが 眠っている品があれば お送りしたいと思います

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    4/15 17:57



    残念ながらウチには野球用品はないです

    弟がウン十年前は野球少年でした

    病人のわたしはなにもできないの

    せめてこのお願いを日記と運営しているコミュで紹介させてください
    ありがとう。


  • あかね♪お楽しみは週末♪ 
    4/15 18:11

    野球少年には大事な物ですよね


    少年たちの笑顔が目に浮かびます(*^_^*)

    大沢さん頑張って届けてください

    お願いしますm(__)m
  • ☆じゅこたん☆ 
    4/15 18:15

    グローフ
    個しかないけど…うちはもう使わないの
    送りま
    ないけ
    を何個か一緒に入れておきます

  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    4/15 19:34

    とても素晴らしいで
    被災地の子供達の状況を聞き辛さを察知して、居てもたってもいられなくなり、即、動かれた温かく深い純粋な、お優しいお気持ち、本当に素晴らしくて感動しました
    底心配して自ら動き、大変な労力をかけてくれる大人がいることを知ったら、少年たちは、どんなに勇気つけられ、励みになるでしょうか
    笑顔がうかぶようで
    お忙しい大沢さん、くれぐれも体調に気をつけてくださいね、被災地まで行くのに大変ですが、希望を乗せて、頑張ってきてください


  • じゅんじゅん 
    4/15 19:39

    皆さん、ありがとうございます


  • (o^∀^o)saki209 
    4/15 19:39


    ボールとグローブ、セットで送った方が良いですか

  • トントン(マイペースでまいりましょ♪) 
    4/15 19:40

    ご支援大変でしょう
    がんばってください
  • まりっぺ 
    4/15 19:45

    大人用でも大丈夫でしょう

    キャッチャ−ミットなども有るのですが
    ヘルメットもグローブも5〜6個ありますが…
  • まりっぺ 
    4/15 19:45

    大人用でも大丈夫でしょう

    キャッチャ−ミットなども有るのですが
    ヘルメットもグローブも5〜6個ありますが…
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外4時17分還元済み) 
    4/15 21:03

    晩ゎ


    中学生時代に
    フトボール部だったのです
    ソフトボールのグローブ等でも大丈夫ですかね


    引っ越しも
    たので
    処にぁるかも

    又持って居るかも解りませんが
    して見ます

    母校にも行ったり
    人達に
    聞いてみます
    し協力出来なかったらスミマセン


    又何かあった時ゎ
    記にコメして下さい
    私に協力出来る範囲ですが

    是非共
    力させて下さいねっ
    しくお願い致します

  • パラダイス少女★257 
    4/15 21:59

    我が家は残念ながら女ばかりで…
    お役に立てず申し訳ないで
  • +まぼ?らば+ 
    4/15 23:40

    ソフトボール関連のものならある気がするんですが、それでもいいですか??
  • さる姫様 
    4/16 01:32

    大沢さ
    子供達
    希望を
    あたえてやっ
    おくんなせい



    何がぁ 一番 必要なんでしょうかぁ?

    ボールですかねぇ?


    大沢さんの おもいやり優しさわ
    きっと
    とどきますょ

    ファイ

  • KONA 
    4/16 04:04

    家には無かっ
    メンなさい

    違う形で協力するからね


  • DUCK 
    4/16 08:10

    おはようございます
    バット、グローブ、ボールは週明けには発送します。
    下記の品物も同梱しようかと思うのです
    数回着用した
    バッティング・グローブ
    トレーニング・ウェア(上着)
    リストバンド
    それから野球関連書
    爪先がすれてますがまだまだ使えるスパイク(26cm)とありますが、
    「これはちょっと勘弁してくれ。」って物ありますでしょうか?

    ご確認願います。

  • ☆YU-KA☆ 
    4/16 08:51

    私でも役に立てるかなぁ

    姉の家に野球用品色々あるみたいなので聞いてみて送ります


  • ハッシ 
    4/16 15:53

    野球用品はないので、他の物で協力しますね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)