さっ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/さっ!! 画像1
こんにちは。







本日もこれからstにてドラマの撮影です☆





今日は早く終る感じ(o^-')b







ではっ!行って来ますε=ε=







mikio【頑張れ東北&東日本!!頑張ろう日本!!】



今朝から洗車してまいました(^^;雨が降ると花粉混じりなので、車が真っ白汚くなりダメですね…雨降りは(/--)/



今日も負けねぇよっ!!!!

 
  • コメント(全33件)
  • ななちゃん 
    4/13 14:46

    こんち

    霧に棲む悪魔」見てますよ


    撮影 頑張ってください


  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    4/13 14:51

    こんにちは
    しぶりにコメします


    天気
    良く気持ちいいですが確かに花粉酷いですね


    撮影
    張って下さい


  • ‡みずき‡【生まれたよ(*^^*)】 
    4/13 14:53

    頑張って下さいね

  • 翔-sho- 
    4/13 14:56

    今日も見たよ

    早く出てこいミキオ君


    うちの車も洗車して

  • あゆ姫 
    4/13 14:59

    頑張ってください

  • きょん 
    4/13 15:03

    ウチの
    黒が黒じゃなくなってますが 土日雨ッポイので放置

  • アグデジ 
    4/13 15:05

    こんにちわ
    事頑張って下さい

  • アクアマリン() 
    4/13 15:08

    こんにちは

    金の毎日録画にして見てま

    まだまだ出て来ない

    楽しみに待ってます

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/13 15:09

    こんにちは。またまたキメキメMAXです
    無理しないで頑張って下さいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/13 15:11

    お疲れ様です

    車洗車したいけど花粉と黄砂ですぐ汚れます


    もう少し落ち着いたら洗車します

  • チェルシー 
    4/13 15:15

    私の同僚も花粉症の人が多く、あっちこっちでハクション、グズグズなので気の毒で見ていられません

    実家近くの児童公開の桜がとてもきれいです。晃くんも見ているのかな〜、桜の花を、、、、、 あ、涙が

  • にょか 
    4/13 15:15

    今日も撮影おつかれさまです☆o(^-^)o

    負けないぞ精神でファイティンっ!!(^O^)/
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    4/13 15:23

    昨日は出掛けてたけ
    今日は観たァァァァ

  • なお 
    4/13 15:37

    昨日からドラマ観てます。初日は観れなかったのです

    弁護士さんはどんな風に登場するのかな

  • ひろりん 
    4/13 15:45



    地震の時 銀座に居ました
    大阪よりも東京 花粉 酷かった


    ボレー タホ



  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/13 15:52

    ぃつカ愛車全体的に写メで
    見せて腓ャぃな(
    >▽<)

  • パラダイス少女★257 
    4/13 15:55

    今日も頑張ってください

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/13 15:57

    こんにちは

    洗車したんですねぉ

    鹿児島は桜島の灰が降って舞って愛車の新車も残念な感じになってまふ(≧ヘ≦)
    負けね
    (笑)
  • 退会します 
    4/13 16:06

    私が小学校一年生の頃から大ファンです
    れからも 浮気せず応援します
    仕事頑張って下さい
  • †Yamaさん† 
    4/13 16:16

    こんにちわ
    今日も、いい天気
    すね。お仕事頑張って下さいね
    今日ドラマ見ました
    。早く出て来て欲しいです

  • まー(GREE暫く放置) 
    4/13 16:53

    今実家の福島県に来てタイヤ交換を していました


    明日は仕事があるので、今日中に栃木に戻りま〜す



  • じゅんじゅん 
    4/13 17:39

    毎日、お疲れ様です
    水中だけど、頑張ります

  • KAZJUN 
    4/13 19:14

    黒だと汚れが目立ちますよね。
    花粉は本当に厄介者です。今は“ひのき”ですよね。昨日は今年に入ってから一番ヒドイ花粉症に悩まされました

    この辛い症状、なんとかしてぇ〜

    何の症状もない方達が羨ましいです。
    鼻水&シャミで苦しんでいる人がいるのに何も症状がない人もいるのが何だか不思議ですね。
  • うーたん 
    4/13 23:22

    ひろちゃんの息子は、石巻市で避難生活を送っていま

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    4/13 23:35

    お疲れ様です(^-^ゞ


    録画しておいた「いい旅夢気分」と「霧に棲む悪魔」を観ました。

    いい旅夢気分のmikiokun、料理を一口食べた後のリアクションがおもしろくて思わず笑っちゃいました。淳一kunも魚大好きそうで…(*^^*)

    霧に棲む悪魔は、観ているうちになぜか自分自身がかわいそうなこととか思い出してしまい涙出そうでした。自分の中にいる悪魔がでちゃったのかしら!?
    ラマの途中に流れる女性の声の挿入歌もかっこいいというか、泣けちゃいます

    ドラマ撮影頑張ってくださ



  • アップル 
    4/13 23:45

    髪型最高じゃ。私の彼氏もそんな感じで、デコトラ乗ってたよぉ( ´艸`)ムププ
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    4/14 00:01

    こんばんは
    沢くん
    仕事&の洗車お疲れ
    でした

    大沢く
    やっぱりかっこいいですね


  • アザラシ☆♪ 
    4/14 00:52

    樹生兄さんの、写メを見ると元気になります。体調を、崩さない様にお仕事頑張ってね(^.^)b
  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    4/14 01:00

    今ね東
    で昼ドラの楽しみ方やってる〜偶

    みんな
    差し入れを紹介するらしいぢょ
    ミッキー出てくるか

    話変わるけどミッキーが結婚してたの
    のブログで知ったぁ
    ねぇねぇ私に誰か紹介してよん

  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    4/14 01:14

    出てキタぢょ

    まぁ…何なに
    口癖みたいだ
    まぁ…(笑)
    一瞬ハウンド・ドッグの人に見えたぢょ(笑)
    差し入れは栄養ドリンク

    豚汁をみんなで作りたいとか言ってたぢ
    私も手伝いに行くか
    呼びでない
    てか

    おやすみ〜

  • Yuka 
    4/14 04:58

    花粉すごいよ
    撮影か…毎日お仕事忙しいっていいこと

  • 羽黒蓮 
    4/14 08:28

    お疲れ様です

  • ハッシ 
    4/14 09:04

    いってらっしゃい!

    ガンバレ〜!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)