撮影終了☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/撮影終了☆ 画像1
こんばんは。





先程帰宅です(^^ゞ




余震、少しは落ち着きました?stに入るとNEWSなど情報があまり(-_-;)




撮影中、揺れて一度だけst外に出ましたが…






しかし、大変な状況ですが、神様は乗り越えられない試練を乗り越えられない人々には与えない




と、言いますからっ!!





負けねぇぞ精神で、負けねぇぞっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





mikio【頑張れ東北&東日本!!頑張ろう日本!!】


お疲れ様でした。お休みなさいm(__)m

 
  • コメント(全38件)
  • RICO 
    4/13 00:31

    同感です(˘◡˘✤)
  • ★大&美沙〆.★ 
    4/13 00:31

    JINの言葉だ



    撮影お疲れさまでし



    私の友達も宮城にいるので(無事なんですけど)余震でけがしたりしないか毎日心配で



    大沢さんも怪我されたりせぬよう、お気をつけ

  • あんず 
    4/13 00:32

    樹生さん、お仕事お疲れ様でした。 今日も余震ありましたよ。 毎日、怖い日々です
    ゆっくり休んで下さいね。 おやすみなさい

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/13 00:33

    ぉつカれーぱんまんデス
    (
    >▽<)
    ユックリ休ん
    腓ャ

  • アグデジ 
    4/13 00:34

    仕事お疲れさまです
    っくり休んでくださ
    おやすみなさ

  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    4/13 00:35

    おかえり〜おつかれちゃん

    おやすみなさ〜い

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/13 00:35

    樹生くんお疲れ様で

    乗り越えてられない試練はないんですよ

    家族や彼氏が立て続けにケガや病気に今かかってます

    精神的にキツいです


    頑張ります

    おやすみなさ

  • 仁美†無課金…(-_-;)†風邪で、マイペース参戦…† 
    4/13 00:35

    お疲れ様でした(^-^)/
    おやすみなさいませm(__)m

  • ドmさくらさん 
    4/13 00:42

    お疲れ様です


    おやす




  • のら【今までありがとう】 
    4/13 00:45


    んだっ

    負けねぇぞっ


  • *ひろ* 
    4/13 00:52

    お疲れ様でし


    オヤスミナーイ

  • φKDφ9月でグリー退会します 
    4/13 00:59


    お疲れ様でし


    私は今から
    お風呂
    イムで


    ソウゾウシチャダメヨ(笑)


  • ☆ayukawa☆ 
    4/13 01:06


    Mickeyお殿

    今日はお酒を少し飲みまし
     
    リフレッシュできました♪ 
    まだまだ撮影沢山ですね、頑張ってください
     

    毎回の放送が楽しみです!
  • 瑛罹梛 
    4/13 01:20

    余震、少し収まって来たみたいで


    今は大変な状況だけど、樹生くんの言葉に勇気をもらいまし
    負けないで頑張りま



    ありがとうございました
    く嬉しいです



    お仕事大変だけど頑張ってくださいね


    体を大事にしてください


    おやすみなさ

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/13 01:21

    頑張ってますね。羨ましいです!やりがいがあって!今日もお疲れ様です
  • DENJI 
    4/13 01:23

    昔も今もかっこいいね。
  • パラダイス少女★257 
    4/13 01:33

    お仕事お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外22時37分還元済み) 
    4/13 01:37

    ぉ仕事
    疲れ様でした


    帰りなさぃ


    ぉ風呂入って
    っくり
    休めてぁげて下さぃねっ


    ャスミ
    さぃ

  • ★瀬戸内クリスチャンの中華鳳凰亭ネオ【生活研究科語りべサンパウロ大山南織】 
    4/13 01:46

    原発の地震来ているので、避難の用意はぬかりなく

  • シャチ姫(17番) 
    4/13 01:49

    そうね『神は乗り越えられない試練を与えない』余震は月曜日朝4時までで13回翌日朝8時から今までで10回でしたかね〜!
    ちが我慢強いのは社長知ってるや

  • アザラシ☆♪ 
    4/13 02:04

    樹生兄さんの、笑顔を見たら気持ちがホッとしました。精神的にも肉体的にも、ぼろぼろになりかけていたので。涙が、出てきそうです。
  • ひろりん 
    4/13 02:07



    いい笑顔です


    そうよ


    乗り越えれない試練は無い

    試練…
    私も息子さん
    同じ。
    小さい頃から母が頑張ってくれました。
    私も色々試練乗り越えれました。今では言わなきゃわからない位です。
    ただ、こんな震災が来た時
    電池切れが怖いです
    家族が一緒に居れば良いけ
    万が一 自分だけ残った場合…



  • Yuka 
    4/13 02:22

    揺れどうしでしたね
    疲れさ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    4/13 02:31


    んばん


    お疲れ様で


    本当に毎日地震続き


    中々、安心出来ないですね


    私は今日で1


    歳をとりました(笑)


    おやすみなさ
  • ギズぃー 
    4/13 02:40

    一カ月経った、今この時期に続く地震に酔いと疲れを覚えてきました。

    旦那はただ立ちすくむのみ。頼りにならず、子供の安全確保を最優先に考える毎日…
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/13 02:49

    お疲れ様でした。


    おやすみなさい。

    余震気をつけて下さいね。
  • ななちゃん 
    4/13 06:55

    おはようございます


    お疲れさまでした。
  • ☆ayukawa☆ 
    4/13 06:57



    Mickeyお殿様の優しい笑顔をみてからぐっすり眠ることができました! 
    疲れがとれて久しぶりの、スッキリなお目覚めです
    沢さんのGREEでの存在が本当に本当にありがたいです☆彡いつもすてきな日記やお写真を本当に本当にありがとうございます

    とても安心して寝れました
     p(^^)q
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    4/13 07:38

    大沢く
    お疲れ様でし

    本当に今大変な状況ですよ

    でもきっと今の状況乗り越える事出来ますよね

    大沢く
    も頑張って 下さいね

    私も頑張りま



  • ちゃん 
    4/13 07:52

    今日もドラマ見ます
    みきおさんはいつ出るんだろー
  • アッコ 
    4/13 09:19

    おはよ


    負けねぇえぞ精神、いいね


    これっ、わたしも貰ったぁ


    今日も頑張ります

  • さふぁいや○ 
    4/13 09:46

    お疲れさまでした。おはようございます、余震落ち着きましたけど、また揺れる
    で言ってました。お互いがんばりましょうさふぁいや○でした。
  •  
    4/13 10:01

    頑張って下さ




  • ◆虹(michi)◆ 
    4/13 13:35

    お疲れ
    でした
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    4/14 01:07


    遅くに、こんばんは


    誕生日は、あっという間に


    終わってしまいました(笑)


    充実した楽しい1日になりました


    おやすみなさい
  • ハッシ 
    4/14 09:09

    お疲れ様でした。

    みんなで力を合わせて、頑張るぞ〜!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)