余震が…

  • 大沢樹生 公式ブログ/余震が… 画像1
こんにちは。





本日はstでのドラマ『霧に棲む悪魔』の撮影です。








昨日から頻繁に起こっております強い余震…





東北地方の方々、近県の方々の苦しみ.精神的苦痛を思うと本当に心痛みます。





と、同時に忍耐強く過ごされている方々に対し、頭が下がる思いでありますm(__)m







この余震が復興.復旧の妨げにならぬよう切に願い、祈るばかりしか出来ない自分に歯痒ささえ感じます。






自然の猛威を相手に私達は無力かもしれません…





しかし、被災地.近県近郊で懸命に気丈に過ごされている方々をお見守りし、心から応援しております!!!!






mikio【頑張れ東北.東日本!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全32件)
  • †ryo→∞† 
    4/12 16:50

    ちわぁ〜っす

  • まー(GREE暫く放置) 
    4/12 16:54



    昨日まで東京に居て、今日からまた栃木のアパートに1人・・・・家族の居る福島に帰りたいけど地震怖くて帰れない(T_T)
    だから、東京の彼氏の家に日にち空くと行ってます
    人で居るのこわいか


    原発も、レベル7に引き上げられたし・・・福島もう駄目なのかなぁ〜

  • シャチ姫(17番) 
    4/12 16:57

    余震続いてますよ
    か社長そのスエット
    ちゃんとしてた時着てたのでは

    近所は、今まで保ってた
    ブルーシート掛け始まった
    数!班内60件中家を入れ13件残しにブルーシートです。
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    4/12 17:03

    まだ余震続いてる見たいですね


    日本頑張れ

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/12 17:04

    樹生さんこんにちは
    今日はドラマ撮影ですね。頑張って下さいね。今日も震度5又は6の地震がきた事でまだ東北、関東でも余震が続くので気をつけて過ごして下さいね。
  • いっちゃん*本日退会。お世話になりました* 
    4/12 17:11

    昨日夕方から…って言うか、ここ一ヶ月絶えず体が揺れてる気がします


    昨晩はさすがに怖くて、服を来て荷物を枕元に置いたまま、一睡も出来ませんでした


    いつか落ち着く日が来る事を信じて…
    ますよね、安眠出来る日が

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/12 17:15

    東京もまだ余震が続いています。その度に不安になります。一刻も早く元に戻りたいです。
  • 翌檜 
    4/12 17:20

    先ほど…埼玉の友達と話してたら、新潟県の方でも地震あったみたいです


    ディズニーランドも 15日から、昼間だけみたいだけど…営業するみたいだし、プラス思考で考えたいで

    皆さん頑張っていきましょう


    暗いニュースばかり だけど…

  • ななちゃん 
    4/12 17:28

    余震 続いてますね


    余震 原発と不安ばかりが・・・、はやく収まってほしいですね


  • ハッシ 
    4/12 17:28

    昨日から、余震が続いてますね。


    東北の震災された方々の為に、思いやりの心を持って協力したいですね。


    頑張れ、日本



  • 羽黒蓮 
    4/12 17:41

    昨日から何度も余震が来て怖いです((゚Д゚ll))
  • パラダイス少女★257 
    4/12 17:43

    まだまだ余震続いてますね
    原発もレベル7。どうなっちゃうんでしょうか
  • ころん 
    4/12 17:45

    大沢くんが出る昼ドラ、見てます
    つ頃から大沢くんが出てくるのか楽しみ


    昨日も大きい地震、その後の余震、すごく頻繁です。身を守ることが一番ですね…。
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    4/12 17:47

    出かけてたのでドラ
    見逃したァァァァ

  • じゅんじゅん 
    4/12 17:50

    いつも温まるメッセージを、ありがとうございます
    張りま

  • 雅治 美保 masaharuforevermydaring 
    4/12 18:11

    ミッキーのドラマ昨日から見てます 明日は外出するからミッキーのドラマ録画して行きます☆ミッキ−はいつから出るのか楽しみにしてます☆☆☆ミッキ−これからも応援してます 頑張って下さい
  • 瑛罹梛 
    4/12 18:15

    私は福島県中通りに住んでいますが、昨日の夕方5時頃に発生した、福島県浜通りを震源とするM7.1の地震から、今日まで50回以上余震が来ました


    毎日辛いけど、樹生くんの気持ち凄く嬉しいで


    各地でも地震が頻繁に起きているので、みんなで頑張りましょう



    頑張ろう日本

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    4/12 18:15

    みきおさん
    きおさんの出来る事を頑張りましょっ
    震は大きな地震ほど余震期間は長いそうです
    れが最後の余震でありますように
    ばかりです
    皆幸せになる日が必ず来ます様に私達は、いろんな意味で頑張りましょう

  • KAZJUN 
    4/12 18:19

    自然には逆らえませんが…これからの将来、どうなるのか


    心配や不安を抱えてるのは皆、一緒ですよね。


    大沢くんも、災害には くれぐれも お気をつけ下さい。
  • ぴぴ 
    4/12 20:05

    今晩わ
    学生の頃 光GENJIのファンでずっと見てた大沢さんのメッセージに元気を貰いまし

    私は福島の中通りに住んでます 本震の恐怖 また度々起きる余震に毎日不安な思いで過ごして居ますが またお邪魔して 元気を貰いに来ますねっ

    ありがとうございま

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/12 20:20

    こんばんは

    撮影お疲れ様です


    早く落ち着いた生活が送れる日がきますようにm(_ _)m
  • チェルシー 
    4/12 20:21

    いろいろ考えると不安になります。いつまで余震が続くのか、とか、これからどうなるのか、とか。でも私達は一人ではないんですよね。自分が出来る事を頑張っていきます。大沢さんも何かとお忙しいとは思いますが体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外8時2分還元済み) 
    4/12 20:42

    晩ゎ


    撮影
    疲れ様です


    余震が続ぃて

    怖ぃの

    不安と
    杯になってるけど被災者の方に比べたら
    沢な気持ちと自然の脅威
    して自分の力のなさに情けなく思います


    一日も早く
    穏無事
    日本を取り戻したぃです

    節電ゃ
    そして東北の物を買う事位しか出来ないけど
    分に出来る事を一つずつ継続して行こうと思っていま

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    4/12 20:58

    こんばんは

  • ゆん♪アバコン→プロフ→お願いシマス〜9日分の票ナシm(__)m 
    4/12 21:07

    お疲れさまで〜す

    ホントに大きい余震続きますね〜

    これで余震

  • エグゼクティブミセス¥  
    4/12 21:13

    今晩は


    揺れ疲れます


    福島原発、漫画でかかれるドーム型バリアで、レベルアップ止めてほしいですわ


    お仕事頑張ってください

  • うさぎ。 
    4/12 22:22

    撮影お疲れさまです


    余震つづいてますね
     まだ油断できないけど気を付けてくださぃね
     うちも気を付けます

  • アグデジ 
    4/12 23:09

    仕事お疲れさまです

  • さふぁいや○ 
    4/12 23:14

    みきおくん私も早く余震終わってほしいです。ドラマ見たいですけど…ごめんなさい見忘れてます。明日は見ようと思います。撮影頑張って下さい。さふぁいや○でした。
  • ☆YU-KA☆ 
    4/12 23:43

    ミッキーお疲れ様

    毎日地震ばっかりで怖ぃよ

    けど元気出さなきゃ

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    4/13 07:22

    おはようございます

    大沢く
    優しい言葉いつもありがとうございます

    余震続いてますね

    最近は凄く大きい地震が 続いているので不安あるけど頑張っています

    1日も早く余震も収まって1日も早く安心出来る日々を送りたいですね

    大沢く
    も頑張って 下さいね

    応援していま


  •  
    4/13 10:03

    毎日余震があり、交通機関が止まったりしながらも、なんとか毎日
    っています。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)