こんにちは☆

こんにちはm(__)m







本日までドラマ『霧に棲む悪魔』は撮休ですが…






会社にて、社員達と明日に向かってのっ!!前向きな壮絶なミーティングをしておりました(-_☆)!!







只今、奥さんの病院の付き添い中です(^o^ゞ







mikio【頑張れ東北&東日本!!頑張ろう日本!!】


本日で大震災から丸1ヶ月ですね。被災地.近郊での益々の敏速な復興復旧が行われますよう、そして、被災地の方々を苦しめる更なる強い余震が起こりませんよう、心より願っております<(_ _)>

☆福島.茨城県産の野菜達、ぜんぜんOK!!OK!!美味かったし♪イケております(*^-')b


と、言ってたら福島.茨城県で強い余震が( ┰_┰)

 
  • コメント(全36件)
  • DUCK 
    4/11 17:36

    東京は大丈夫ですか
  • GRA-P depths of despair 
    4/11 17:37

    こにゃ



    被災地の農家のみなさんががんばって作ってる物、売ってたら買いたいですね


    ってか、福島県・茨城県の強い余震&津波警報?めっちゃめちゃ心配〜

  • ななちゃん 
    4/11 17:39

    地震心配です

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    4/11 17:40

    怖いですね
    また気持ちが、めげそうで
    も、でも地震に負けてらんないで
    皆で強くならなき

    をつけて行って来てくださいね
    しゃん
    『元気〜ぃ』お伝えくださ

  • ハッシ 
    4/11 17:41


    地震こわいです…



  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/11 17:46

    今東京も揺れました。また色々な物が落ちて来ました。猫はビックリしてベットの下に入ったままです。毎日ビクビクしてます
  • シャチ姫(17番) 
    4/11 17:46

    今更新するか
    余震ありました。3日目以来のデカさでした。
    かまた揺れてるよ。
  • 翔-sho- 
    4/11 17:55

    また大きい揺れが来た様ですね 揺れた地区の皆さん大丈夫ですか

    怖いでしょうが、まだまだめげないで下さいね

    ミキオ君と共に皆でバックアップします!!

    諦めないで下さいね
  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    4/11 17:57

    地震怖かった


    地震酔いが治らない内に
    また大きな揺れで
    精神面はボロボロで


  • 光月タン<いつも、ありがとです♪> 
    4/11 17:57

    神奈川も揺れました

    慌てて、うちの猫見たら、普通に寝てました(T_T)
  • パラダイス少女★257 
    4/11 18:01

    また地震あったんですね
    う1ヶ月経つのに、勘弁してほしいです
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/11 18:14

    樹生さん今晩は。 今日もドラマの後は奥様の付き合いですね。 奥様についてあげて下さい
    程、福島県で震度6強が有りました。茨城県で津波警報が発令中です。早く津波警報が解除されるといいですね。
  • ポコ太 
    4/11 18:19

    埼玉も揺れました
    ョッピングモール勤務ですが、一応お客様を通路に避難させました
    だ安心出来ませんね

  • KAZJUN 
    4/11 18:23

    お疲れ様です

    地震、本当にいつまで続くのでしょうか

    強い地震が揺ってる影響で嘘か本当か??は分かりませんが火山活動も活発化しているとか…

    士山が噴火なんてしたら
    変な事になりますよね。
    どうか、そんな事態にはなりませんように、そして東北地方の地震も静まりますよう日々、願うばかりです
  • じゅんじゅん 
    4/11 18:30

    大沢さん、いつも心温まるメッセージをありがとうございま

  • ムーンフェイス☆かよ体調イマイチ>_< 
    4/11 18:38

    地震 気をつけて下さい

  • †麻里亞華†[只今入院中返事遅くなります] 
    4/11 18:44

    こんにちはm(_ _)m

    ッキー
    しいね!(b^ー°)


    地震あったので(°□°;)余震にも気をつけて下さいね!(b^ー°)


  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    4/11 18:58

    こんにちは!
    余震が続きますね。

    安心した日々が送れる日が早く来て欲しいですね。

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    4/11 18:58

    こんにちは!
    余震が続きますね。

    安心した日々が送れる日が早く来て欲しいですね。

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/11 20:00

    こんばんは

    今日から霧に潜む悪魔始まりましたね

    見ましたよ



    今日で1ヶ月たつんですね。余震もいまだ収まらず安心して過ごせないですね。
    早く安心して過ごせる日が訪れますように。
    みんなで頑張りましょうm(_ _)m
  • 雅治 美保 masaharuforevermydaring 
    4/11 20:08

    こんばんは 今日から昼ドラマが始まりました
    この前他局の番組で山本淳一君と一緒に出てたね二人とも全然変わってなくてカッコよかったです
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    4/11 20:21

    こんばんは
    沢くん
    つも優しい 言葉ありがとうございま

    ミーティングお疲れ様でし

    奥さんの病院大変ですね

    茨城県産の野菜美味しかったって言って貰えて嬉しいです

    大地震が起きてから 今日でもう1か月ちます

    さっき福島&城で 強い地震ありました ね

    凄く揺れまし

    それからも余震が 続いて居ま

    早く余震収まって欲しいですね

    茨城県産の野菜食べて貰えて本当感謝して居ま

    本当にありがとうございました

    私も1日も早い復旧を祈ってます

    東北&本頑張れです


  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    4/11 20:36

    ばんち
    今日
    たよ
    金曜日が楽しみだね

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外18時22分還元済み) 
    4/11 20:46

    晩ゎ


    余震続いてますね


    あの悲劇から1ヶ月目に又もゃ
    震が…


    復興に向けて
    み始めてる最中なの

    とコメしつつ
    余震が


    一日も早く
    穏無事な日本
    なって欲しいです

  • 羽黒蓮 
    4/11 20:48

    ました

  • ミント 
    4/11 21:20

    はじめまして
    ドラマ、見ました

    なんだかいつもの昼ドラと違うかんじがして楽しみにしてます。
    見られない日は録画予約にしないとヤバそうで

    撮影頑張って下さい


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    4/11 21:26


    んばん


    今日も、かなり大き


    地震がありました


    気をつけて下さいね
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/11 21:33

    こんばんは。

    大きな余震が起こらないようお祈りしています
  • 秋桜 
    4/11 21:35


    今BSでいい旅夢気分見てます

    大沢さんの笑顔が私の旦那さんに似ていていつも
    ュン
    します




  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    4/11 21:54

    こんばんゎ

    まる前から
    前でスタンバッて観ましたょん
    これからの展開が楽しみで仕方ないデス

    夕方またまたデカイ地震が… 1日も早く平和が戻りますよ〜に

    被害地の方に負けないで
    声を大にして伝えたいデス


    話ゎ戻りますが撮影頑張って下さ


  • まぁゅ(ちょこファ鳥サン大切にしてます♪) 
    4/11 22:52

    ミッキーこんばんは


    今日からの昼ドラ見ました


    どんな展開になるのか…
    早くミッキーが出るのを心持ちにしています


    毎日見てる上に録画もしてます


    撮影、無理せずに頑張って



  • トモ 
    4/11 23:57

    昼ドラ見ましたぁ

    ミッキー出なくて残念だったけどオモロそうな内容で

    奥様お元気かなぁ

    お大事にしてあげてくださ

    明日も
    ます

  • さふぁいや○ 
    4/12 08:41

    おはようございます。今朝余震で目が覚めまし
    くるくる長い揺れでした。みきおくんは大丈夫でした
    さふぁいや○でした
  • チェルシー 
    4/12 11:54

    昨日の地震、すごく怖かったです。私は夜勤で病院にいました。一晩中余震が続き、患者さん達はほとんど寝られなかったです。私も今眠いです。これからしばらく横になろうと思います。それではおやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)