明日からスタート☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/明日からスタート☆ 画像1
こんにちは。





穏やか天気♪の日曜日、如何お過ごしでしょうか?





こちらは、今日.明日とドラマの撮影は全体撮休です(^^ゞ






いよいよ明日から『霧に棲む悪魔』スタートです☆☆☆



フジテレビ系 毎週(月)〜(金)13:30〜14:00




ミステリーなストーリーなので、詳しくは語れませんが(~_~;)




鍵を握る人物の1人、弁護士(影山仁)役としてピリッとスパイス的な存在で居れればと思っております。



連ドラなので、今だ描かれてない「弁護士.影山仁」という人間の本性も今後、自分的にも気になり?楽しみなトコロです。






どうぞ、お楽しみにっ!!








mikio【頑張れ東北&東日本!!頑張ろう日本!!】



因みに、影山仁の登場は第5話からです。ドラマは明日から是非、ご覧になって頂ければとm(__)m



本日は、これからちょっとお勉強して、ベビハニの散歩&買い物に行って来まぁす(*^-')b

 
  • コメント(全45件)
  • ☆愛to∞sa皆バイバイ 
    4/10 13:33

    こんにちは
    きおく
    明日からめっちゃ楽しみで
    ワクワクして
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    4/10 13:34

    早く観たいっす\(・ω・)
  • ‡みずき‡【生まれたよ(*^^*)】 
    4/10 13:36

    明日から平日は必ずテレビでお会いできるんですね♪
    楽しみです

  • ともっち 風邪ひき中KinKi Kids屋良っち大好き 
    4/10 13:39

    たまたまいいともゲスト観たくてテレビつけたらミッキーが


    びっくりしました。
    ドラマ観ますね!!
  • みっちん 
    4/10 13:42

    ミッキーすごく大好きです
    は、今日もお仕事で

  • みっちん 
    4/10 13:43

    明日 すごく楽しみです

  • アグデジ 
    4/10 13:46

    こんにちわ
    よいよ明日からなんですね
    録画予約しておかなくちゃ
    しみで

  • *ニーナ* 
    4/10 13:47

    明日から観ま


    お気を付けて

  • ななちゃん 
    4/10 13:52

    明日からです

    楽しみです

    絶対みますね


    きょう
    いい天気ですね。
  • 兎 (参戦ありがとう)K  
    4/10 13:53

    やっと夜勤明
    仕事終わった

    ドラマ
    青森でも放送
    されるかなぁ

    調べてみるね

  • もも 
    4/10 13:53

    なぁ〜んだ、みっきー5話から登場なんだ・・・でも昼ドラは展開早いから、ちゃんと観てないと話解んなくなるんよね


  • ★☆み な み☆★princess 
    4/10 13:54

    こんにちは みなみです

    明日から 始まるね 予告みてワクワク
    ています。頑張ってくださいね
    援してるよ

    お体 大切にしてください

    みなみです

  • SMAPぁりがとぅ♪術後リハビリ中(300÷1=個の相互還元) 
    4/10 14:02

    んにち


    5話からの
    演なんですね
    ッゴぃ
    しみにしてま


    休みの日も
    強してるなん
    さすがです
    見習わなきゃ


    でも…余り無理せず
    ゃんと体も休ませてぁげて下さぃ

  • ひろりん 
    4/10 14:05




    いかがお過ごしって
    彼氏と喧嘩中



    ドラマ 楽しみにしておこうっと



  • ★nyaasan★ 
    4/10 14:11



    よいお天気でお散歩日和ですねヽ(´ー`)ノ


    ポスターど真ん中にみっきー確認

    ドラマ楽しみにしています


    オォォツ!


  • はる  
    4/10 14:17


    んにち


    今日は良い天気で


    お花見日和ですね


    明日からドラマ始まります


    明日から楽しみにして見ま
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/10 14:21

    こんにちは
    日は家族サービスに忙しいですね。ゆっくり過ごして
    明日からドラマが始まるのですね。見れたら見ますね。
  • アザラシ☆♪ 
    4/10 14:39

    楽しみにしています
    樹生兄さんも、体調を崩さない様にお仕事を頑張って下さい。私は、体調を崩して別れた夫に子供の親権をとられ辛いな
    て思います。でも、頑張って体調管理をして子供の親権をとろうと思います。
  • ★みゅ★ 
    4/10 14:48

    海に潮干狩りに行くはずが行く時になってパパさんウダウダ言い始めて
    ってへ
    穴あい
    (笑)夜桜は見に行く予定やけどムカツクで行かんかもー

    明日
    ドラマめちゃめちゃ楽し
    早明日にな〜

  • 羽黒蓮 
    4/10 14:54

    明日からのドラマ楽しみで
    ビハニちゃん達のお散歩行ってらっしゃ

  • パラダイス少女★257 
    4/10 14:56

    いよいよ明日からなんです

    楽しみです
  • †麻里亞華†[只今入院中返事遅くなります] 
    4/10 15:00

    こんにちは


    明日か
    昼ドラ楽しみです


    家族サービス満喫して〜マッタリとお過ごし下さいね



  • シャチ姫(17番) 
    4/10 15:17

    前もアップしてるけ
    アラーム設定しときやす
    は光のだけど

  • きょん 
    4/10 15:59

    ドラマ楽しみで


    保護者前でアタフタしそうだから、録画予約しておきました

  • KAZJUN 
    4/10 16:01

    5話からの登場なんですか

    少し間が空くんですね。
    じゃあ、5話から録画セットしなきゃ(笑)
    ……って途中からだとストーリーが分かりませんよ


    平日の1日勤務してると昼ドラは、なかなかリアルタイムで見えないのが残念です

  • さくら 
    4/10 16:58

    昼ドラですね?みますよ。頑張ってください
  • 汀(なぎさ) 
    4/10 17:20

    昼ドラ明日からです

    楽しみです

  • ☆柚子☆ 
    4/10 17:23

    明日から何ですね

    楽しみです(゜▽、゜)ノこっちでも放送されるはずなので、楽しみにしてます

  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    4/10 17:51

    仕事で見れないので

    是非録画して見たいと思います

  • 利香(癶。癶)只今、男装中です。 
    4/10 18:10

    いよいよです
    楽しみにしてますね
  • カシオペア★ 
    4/10 18:17

    楽しみにしてます
    憩時間と放送時間が合えば
    対に見ます
    憩室のTVのチャンネルは
    日フジテレビなので

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    4/10 20:14

    録画の準備してあります(*^^*)


    楽しみです



  • まきたん 
    4/10 20:24

    お疲れ様です

    ドラマ楽しみ

    シゲも出るんだねぇ

    よろしくです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/10 22:32

    お疲れ様でした。

    いよいよ明日からですね。楽しみですね
  • ちゃん 
    4/10 22:33

    見ます!楽し

  • Yuka 
    4/10 22:53

    大丈夫
    画予約済みだから

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/10 23:05

    こんばんは

    ドラマ楽しみですぅ

    5話から登場なんですね
    解しました

    明日からちゃんと観ますよ

  • ショコランタン*協力感謝(>人<) 
    4/11 05:44

    お仕事(ドラマ)頑張って下さい!
    東北、東日本の方々頑張っていますし、このまま頑張って欲しいで

    関東募金募集を見かけると、微々たるものですが募金するようにしてます

  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    4/11 10:47

    私の実名が役名に入っているのでチト嬉しい
    日は仕事休みなのでリアルで観ま

  • †ауа† 
    4/11 13:46

    樹生&暢雄楽しみ
    見てる

  • はる  
    4/11 14:05


    んにち


    ドラマ見まし


    何か次が、楽しみという感じの


    ドラマで楽しみです
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    4/11 14:46

    こんにちは

    ドラマ観まし

    昨日ベビハニちゃん達のお散歩行けて 良かったですね


  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    4/11 17:12

    こんにちは

    お疲れ様でー

    今日さっそくお昼観ました

    何だかまだ一話しか観てへんのに続きが気になる〜今日この頃デス

    みきおさんヮ五話からデスか〜

    早く素敵な演技が観たいで〜す

    これからお昼が楽し

    それでゎお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい
    つも陰ながら応援してまー

  • ハッシ 
    4/11 20:32

    ドラマ、楽しみにしてま〜す…。

    録画して観ますね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)