静岡へGO!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/静岡へGO!! 画像1
こんにちは。






これからドラマのロケで静岡へ向かいます。





先日静岡の御殿場に行った際に、雨で撮影出来なかった分のロケですが…





今日も天気予報は雨ナンですよね( ┰_┰)





無事に撮影出来れば良いですが☆






なにはともあれ、行って来ますε=ε=







最近『いい旅夢気分』といい『ドラマのロケ』といい、静岡に御縁があります♪





ではっ!!m(__)m







mikio【頑張れ東北&東日本!!頑張ろう日本!!】


昨夜も宮城を中心に東北地方で強い地震がありましたが、余震といい福島の原発といい、常に不安を抱きながら過ごさなければならない被災地の方々を思うと心痛いです。胸中御察し申し上げます。一日も早く、安堵される日が訪れますよう、心より御祈り致します。<(_ _)>

 
  • コメント(全40件)
  • アグデジ 
    4/8 12:29

    こんにちわ
    ケ現場まで気をつけて下さ
    仕事頑張って下さい

  • ★みゅ★ 
    4/8 12:31

    雨撮影できるといいなぁ
    ってらっしゃ
    んばっ
    ファイ
    名古屋も雨やで〜
    ゎ花粉がマシなって嬉しいけ

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    4/8 12:32

    ロケ頑張ってェェェ

      こっちも雨(゚ω・)
  • ななちゃん 
    4/8 12:32

    おはよ

    広島は朝から
    すよ。
    降らないといいです

    ロケ頑張ってくださ

    ファイ

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    4/8 12:32

    大阪も今日ゎ雨です
    事頑張って
    腓ャ(∪∀^
    )後他の公式ユーザーの
    みたく大沢サンも時間襪ば下にコメ返
    して下さいね
    したらもっと
    近くに感じれます●

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    4/8 12:33

    お疲れさまです〜

    行ってらっしゃ〜い

    気をつけて

    ホント昨日の地震も凄かったですね

  • ゆっち 
    4/8 12:33

    いい旅夢気分みたよ

    山本淳くんと一緒でしたね久しぶりに淳くんもみて、ちょっとテンション上がっ

  • ☆じゅこたん☆ 
    4/8 12:34

    頑張っ
    いってらっしゃい

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    4/8 12:34

    いってらっしゃい

  • KAZJUN 
    4/8 12:37

    静岡までの行き帰り
     お気をつけて


    邪魔されないよう無事に撮影が出来るといいですね。 


    まだまだ、あの日から悲しみに包まれ時間を過ごしていますが東北地方の方々、そして日本が1日も早く普段の生活を取り戻せる日がくる事を毎日、願っています。
  • +まぼ?らば+ 
    4/8 12:37

    コンチですっ

    山口も雨ですよ〜


    昨日のは余震レベルじゃない余震ですよね

    実際揺れてなくても怖くなります

    1日も早く普通の生活に戻れるよう、私も協力します

  • *:・゚★じゅり*:・゚☆ 
    4/8 12:45

    ミッキーの日記は
    人柄が出ていて、
    優しい方なの
    よく分かります。
    左ハンドルかっこいいね

    気をつけてね
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/8 12:46

    樹生さんこんにちは
    今はドラマ撮影の為に静岡県に向かってるのですね
    日は全国的に
    です。ドラマ撮影が出来るといいですね。 気をつけて行ってらっしゃいま
    北の
    に連絡したら大丈夫と連絡が有りました

  • あんず 
    4/8 12:49

    樹生さん、こんにち
    「いい旅夢気分」見ました。 淳くん、久しぶりに見て、とても元気そうでした。 二人とも、光GENJI時代の時と変わらず若いですよ


    今日も静岡ですか? 撮影、頑張ってください

  • パラダイス少女★257 
    4/8 12:52

    こっちは強風です

    今日は撮影できるといいですね

    余震……かなり大きかったんですね。ようやく落ち着いてきたところなの
  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    4/8 12:58

    今日も1日お疲れ様です
    変わらずの優しすぎお言葉
    柄に涙

  • たえぼん 
    4/8 13:04

    こんにちは
    仕事頑張って下さい
    は私の友達の旦那様は昨日宮城に行きました
    衛隊で

  • もも 
    4/8 13:21

    みっき
     静岡続きやね!!
    そいえば、2時から新ドラマの
    るゃん

  • やっち (多忙につき放置気味です、ごめんなさい) 
    4/8 13:21

    ちなみに小田原は雨チラチラしてますよ
    小田原から見た箱根の山々は暗い雲に覆われています
    何とか持ち堪えてくれると良いですね

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時35分還元済み) 
    4/8 13:28

    んにち


    今日ゎ
    岡なんですね
    方から
    みたぃなので
    影が早く終わるとィィです


    昨日の地震ゎ
    かった
    大きかったの
    怖かったです

    1日も早く
    ち着く日が来る事を祈りま


    道中
    を付け
    行ってらっしゃぃま

  • GRA-P depths of despair 
    4/8 13:30

    お疲れ


    夕べはビビリまつた…Σ( ̄□ ̄;

    揺れだけならまだしも、停電まで


    やっとうちんとこは通電したけど…同じ町内でも通電してないとこもあるようで

  • ちゃっきり☆( ^-^)_旦"☆姫誕生☆ 
    4/8 13:33

    沼津→富士が車両火災で通行止めみたいです



    ちなみに静岡はまだ曇り空


    お天気もつといいですね

  • ちー【クリコンマイペース】 
    4/8 13:41

    こんにちは



    撮影が終わるまで雨が降らなければいい


    御殿場の方はわからないけど…静岡の中部は風が強いです



    撮影頑張って



    樹生くんから静岡にご縁があるって言ってくれて嬉しいよ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    4/8 14:26


    んにち


    静岡に又、行くんですね

    今日は天気が良くないし

    凄い風が強いですね


    昨日も大きい地震があり

    まだまだ安心出来ないです


    気をつけて


    頑張って下さ
  • ローズ<4月いっぱいで退会します> 
    4/8 14:33

    お疲れ様です

    撮影、頑張って下さ


    昨日の宮城県沖の地震、心が痛みました
    街中では、復興しようと頑張っておられた方の事を考えると辛いです。
    まだまだ続く余震。掛ける言葉が見つかりません…。
  • †Yamaさん† 
    4/8 14:55

    こんにちわ
    お疲れ様です
    今日は、福岡も雨で
    。私の仕事場(ホームセンターです)は、いつもより、お客様が、少ないです
    お仕事頑張って下さいね

  • あっちー※ありがとうございました※ 
    4/8 15:11

    先日は、撮影出来なかったんです

    静岡は、予報は外れて、曇ったり晴れたりの天気だけど、風が強い
    、歩いてたら、とても目がいたかった

  • のら【今までありがとう】 
    4/8 15:31


    なぬぅ
    静岡

    御殿場なら車で30

    会いたいよぉ


  • ヒソカ 
    4/8 15:41


    車で行くんですね。
    道中気をつけて行って来て下さい

    いよいよ月曜日からですね
    しみィ〜(^-^)


  • 翌檜 
    4/8 16:32

    お疲れ様です
    っと私の住んでるところも積雪ゼロになりまし

    春です


    ドラマの撮影頑張ってください


  • 羽黒蓮 
    4/8 16:46

    行ってらっしゃい

  • アップル 
    4/8 17:02

    気を付けて行ってらっしゃい。
    昨日は、大きい地震くるの分かったから、ずっとイライラしてました。脳内パニックで、誰にも手つけられんくらい、ヤバかったっす( ´艸`)ムププ
    でも、あの地震が終わってから、イライラなくなったんで、とうぶんは大丈夫ですが、安心できませんね。
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/8 17:16

    昨日も地震ありましたね。あれ以上大きいとパニックになりますね。ウチは猫だから上手く捕まえられるか心配です。ミッキー
    チャンは簡単に捕まえられますよね?
  • KONA 
    4/8 18:50

    お疲れ様です

    そちらはお天気もちました

    私の街は夕方から
    した

    静岡ガンガンきちゃって
    も静岡で放送するヤツにしてください


  • うさ 
    4/8 19:24

    では、ないですよね 頑張って

  • Yuka 
    4/8 19:45

    静岡県に縁があるミッキー

  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    4/8 21:24

    |ー゚)チラッまた戻ってきちゃっ
    言いたい事いっぱいあって(笑)
    お茶揉みの時
    さくさに紛れて可愛い子ちゃんの
    触ったぁ〜
    ヤダーおじさ〜〜ん

    お嫁さんに逃げられたら私が介護してあげるね

  • さきぴょん 
    4/8 21:42

    撮影もう終わりましたか
    よいよ来週からです
    録画して見ますよ

  • シャチ姫(17番) 
    4/8 23:35

    諸ちゃんとね
    どんだ
    出るんだい↑昼ドラもうすぐだね

  • ハッシ 
    4/9 01:06


    ドラマ、楽しみにしてま〜す!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)