(照)

  • 大沢樹生 公式ブログ/(照) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/(照) 画像2
山本淳一君との『いい旅夢気分』自分で観てて、照れやした^^;

ありがとうございましたm(__)m




mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全102件)
  • ヒソカ 
    4/6 23:21


    まだ観てませ

    でも録画はバッチリしまし
    那が寝たら、一人でニタニタしながらじっくり観ま〜す(o^-^o)



  • なお@多忙につきクリノッペメイン(>_<) 
    4/6 23:21

    今年は時期を見て東北へキャンプツーリング行きます


    いっぱい東北のモノ買うよ

  • †Yamaさん† 
    4/6 23:22

    こんばんは
    私も、見まし
    。お二人とも、楽しんでましたね。あの頃事、思い出してしまいました
    他のメンバーとは、連絡とったりしているのですか
    度は、昼ドラマです
    。楽しみです
    今日は、ゆっくり休んで下さいね

  • ミニー(退会します) 
    4/6 23:24

    ましたよ。
    淳くんが光ゲンジの時と変わってない

  • KONA 
    4/6 23:27

    早くみたいよ
    っちでも早く放送してくれないかなぁ
    人がせっかく来てくれたのに見れないなんて悔しいよ

  • 櫻井 翔 
    4/6 23:29

    私も、見ました、二人共、全然変わってませんね。お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいm(__)m
  • PINGU★ぺそきん捕獲禁 
    4/6 23:33

    拝見しました

    なんか嬉しい2ショットでした

  • †まあら† 
    4/6 23:38

    2人とも素敵でした

    いつまでも仲良しでいて下さいね

    って言うか、もっともっと観たかった〜

    昼ドラも楽しみにしてま〜

  • Nao 
    4/6 23:39

    見ましたよ
    人すごく嬉しいそうに、旅してましたね

    お疲れ様でした。

  • リン♪ 
    4/6 23:40

    ミキオくんが頭からハイテンションで意外だったぁ〜 クールなイメージがあったから‥(笑) 仲間っていいね



  • 皐月*土曜と日曜は、仕事なので 放置時間あり* 
    4/6 23:41

    お2人が、光GENJI時代 私は、中学生でした
    あの頃、光GENJIばかり 聴いてました
    今でもですが

    今日の放送も、見ました。
    今度は、内海さんとの 2ショットが、見てみたいで

  • ☆カシスオレンジ☆ 
    4/6 23:51

    めちゃめちゃいいツーショットじゃないですか


    御二人ともカッコよすぎ

  • shio=ΦωΦ=  
    4/6 23:58

    観れなかったので、写真だけでも見れて嬉しぃ

    ミッキーありがとん

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    4/7 00:12

    録画
    てまだ見てません
    度、ゆっくり見ます


    素敵なツーショット写真が見れて嬉しいです
    りがとうございます

  • アザラシ☆♪ 
    4/7 00:14

    わぁ

    私、見逃しちゃった

    私、体調不良で近くの産婦人科へ行って来ました。出血が止まらず、検査をしてきました。子宮内膜症と子宮頸がん、超音波の検査を
    宮筋腫にも、なってなければいいんです
    。別れた主人との間に、子供を産んでから検診に行ってなかったので結果が怖い

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    4/7 00:14

    録画観ます(*^^*)


    楽しみです


    おやすみなさい(^_^ゞ

  • 鷹の女神(歩こう日本!つながろう東北の輪!) 
    4/7 00:17

    仲良し兄弟みたいですね
    一さんもお元気で、なによりです

    私は、東北の福島県に住んでますが「風評被害」で苦しんでます
    島県を応援してください

  • maria 
    4/7 00:18

    先日、荷物整理をしていたら非売品の光ゲンジビデオが出てきまし

    懐かしかったです


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/7 00:21

    こちらでは放送していませんでし


    写真が見れて良かったです。兄弟
    たい。
    仲良しですね
  • かず 
    4/7 00:33

    観まし

    久しぶりに見るメンバーとの共演凄く嬉しくって、元気が出ました

    こちらこそありがとうございます

  • ゆうママ 
    4/7 00:36

    ましたよ〜お二人ともとても楽しんでいました
    これからも仲良しで居てください
    お疲れ様でした。おやすみなさい

  • ポコ太 
    4/7 00:38

    久しぶりのツーショット
    人を見て懐かしく想ったり、昔の記憶が蘇りました

    旅行にも行きたくなって、元気ももらいました

  • さる姫様 
    4/7 00:39

    わたし

    旅行いきたぁ〜い

    主人の母親が

    車イス生活なんで

    泊まりの旅行わぁ
    なかな
    いけません(泣)

    本当に 結婚てぇ

    何なんでしょうねぇ

    最初の五年くらいが
    一番
    楽しかったかなぁ

    樹生さんも

    新婚生活 楽しそうですね

    幸せいっぱいですね

    いいことです

    昼ドラ みますねぇ


  • 由紀 
    4/7 00:57

    観まし


    久しぶりにメンバーに逢えて楽しい旅になったでしょうね


    見てて私も行ってみたくなりましたよ

  • はる 
    4/7 01:06


    んばん


    お疲れ様で


    光ゲンジ時代の人と今も

    仲が良いなんて凄いですね


    私は、ちょっと早いけど

    誕生日プレゼントを買って貰いました


    誕生日が嬉しい年齢ではないけど


    やっぱり嬉しいかも(笑)

    大沢さんは奥様や


    お子さんの誕生日やるのかな?
  • みちみちみーん 
    4/7 01:15

    やっぱりあのツーショットは最高
    の二人が見れて感激でした
    理もすごく美味しそうで…。入浴シーンも…。ファンにはたまらない時間でした。二十年前を思い出させてくれてありが
    大沢く
    山本く

  • えりりんxxx♪ クリイベ協力感謝です! アバコン投票お願いします! 
    4/7 01:18

    見ました〜

    楽しそうでしたね


    山本くんとは今でも、会ったりしてるのですか

    なんか懐かしかったです


    たまにはこんな旅も良かったので

  • 悠海。・゚・† 
    4/7 01:46

    放送してない地域で


    楽しそうなお二人の笑顔、良いですね


    動画で当時の光GENJIを観たりしてます(当時を知らないの
    )と
    本当にすごいグループだったんだな、と実感してます



  • KAZJUN 
    4/7 04:14

    やっぱり樹生くん×淳くんの2ショット最高です

    二人とも全然、あの頃と変わってないね


    SLに乗ってる場面では……光GENJIの【独逸旅情】っていうドイツで撮影されたビデオを思い出しまし


    懐かしくも感じ、凄くときめかせてもらった素敵なひとときを、どうもありがとうございまし

  • カズミン 
    4/7 04:30

    いい旅夢気分!観たよ。楽しかった。また旅番組?たくさん出てください
  • D.a_a.M.r♪♯ 
    4/7 04:32

    観ましたよ

    楽しそうでしたね

    SL乗っている時は、子供みたいだったね

  • 翔-sho- 
    4/7 05:44

    見たよ

    石炭入れてる姿はまるでお子ちゃ
    (ここにハマった私って
    )
    もっとこのblogみたいにテンション
    ミキオ君が見たかっな

  • 羽黒蓮 
    4/7 05:56

    新潟はまだ放送してないけど楽しみです

  • ひかげん 
    4/7 06:58

    仕事を急いで終わらせ、帰るも、すでにエンディング・・・

    再放送いつかな?
    淳くんとのツーショットはホノボノしてそうですね

    敦くんとのツーショットも観たい!ハイパーな感じになりそう!

    ミッキー、楽しみにしてま

  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    4/7 07:21

    本人に仲がイイのね

  • ☆Kei☆体調不良中 
    4/7 07:31

    オハヨーございま


    写真、載せて頂きありがと〜ございましたぁ〜


    良く撮れてますねぇ


    久し振りに、動いてる大沢サン見れてメッチャ嬉しかったです

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    4/7 09:22

    昨日見ましたよぉ


    樹生クンと淳クンと
    吊橋で機関車を撮影
    樹生クンのハイテンション

    すごく見てて楽しかったですよ
  • Miki★ToRN 
    4/7 09:24

    ました

    旅館で出てた料理
    味噌こんにゃく美味しそうでしたねぇ

    楽しませていただき本当にありがとうございました

  • ♀NANAママ♪ 
    4/7 10:04

    私も観ました

    不思議な感じでした

  • Yuka 
    4/7 12:18

    バンジーは爽やかな大人になりましたネ

    あぁ
    GENJI懐かしくて癒される

  • はる 
    4/7 12:32


    はよう


    今日は、かなり気温が上が


    暖かいみたいですね


    私は、くしゃみ、鼻水が

    相変わらず辛いです


    杉、嫌いだぁ(笑)


    今日も1日


    頑張って下さい
  • ∞AYA∞ 
    4/7 19:01

    見ましたよ。テレビの前で『キャ
    』って叫んでしまいました
    本当嬉しいかったです。 欲を言えば7人揃ったところがみたいで

    本当ありがとうございまし
  • せり 
    4/7 19:55

    こんばんは

    昨夜はぃい旅夢気分
    見いたしまし


    桜キレィでお2人とも若いですね



    癒されました

    シャメ
    この為に撮っていたんですね(笑)




  • おみやさん・ω・` 
    4/7 19:57



    淳くん久しぶ


    ツーショット見れて幸せ

  • ともねこ 
    4/7 23:51

    観たよ

    淳くん、変わってな〜い


    光ゲンジは青春です。久々にアルバム聞いたりしちゃって

  • アザラシ☆♪ 
    4/8 00:51

    樹生兄さんと、山本くんの笑顔で東北の人たちが元気になってくれでばいいですよねぇ

    私は、いつも樹生兄さんの笑顔で癒されてます
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/8 16:40

    癒されました。ありがとうございます♪利香も負けずに頑張りたいと思いました
  • ハッシ 
    4/9 01:13

    仲良しでいいですね〜♪


    親友かなぁ…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)