普通な午後の生活です。

  • 大沢樹生 公式ブログ/普通な午後の生活です。 画像1
こんにちは。





昼過ぎにドラマのリハーサル、終わりまして^^;





家でランチ☆





その後、奥さんと代官山&中目黒で買い物.用事をすませ・・・





只今、奥さんの病院の付き添い中です。





こんな普通に生活が出来る事、幸せに思わなければ
ですよね(o^-')b








mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全38件)
  • なお@多忙につきクリノッペメイン(>_<) 
    4/1 17:29

    本当にその通りです

  • ゆっき〜☆ 
    4/1 17:31

    本当にそうで

    普通が一番

    今の辛い時代
    分の
    過ごせる事が幸せだと思います

  • ななちゃん 
    4/1 17:31

    本当その通りですね

  • ころん 
    4/1 17:35

    その通
    気ない毎日が…普通の一日が…一番の幸せですよっ

  • あんず 
    4/1 17:36

    本当にその通りです。 今回の震災で、どれだけ幸せな生活をしてきたか、改めて感じました

  • パラダイス少女★257 
    4/1 17:42

    本当にその通りですね…
  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    4/1 17:44

    仲良し
    ラブラ

    奥ちゃんと出会ってどの位

    奥ちゃんと結婚してどの位

    なぜにそんなに仲良しなんだろ〜
    てね
  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    4/1 17:46

    いいなぁ一緒に病院
    様も心強いだろうね
    私も婦人科に行かなくちゃ3ヶ月に一度だけど
    う5ヶ月?
    人の為には頑張れるのに自分の事は頑張れない
    か後回しにしちゃう

    お二人に早く
    出来ますように…
    私の友達も何人か不妊治療してるけど
    来たから大丈夫だよ

    大変な事も聞いてるしホントは、不妊治療してる人にその話題には触れちゃ駄目よって言われてるけど…


  • ハッシ 
    4/1 17:58

    こんにちは!

    奥様とお買い物、良かったですね〜!


    仲良しだにゃん♪
    ラブラブ


  • ヒソカ 
    4/1 17:59


    本当にそう思います
    が家は

    自営だから、時には波瀾万丈です(ToT)
    でも頑張ろうっと



  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/1 18:05

    樹生さん今晩
    今日はドラマのリハーサル、奥様の病院の付き添いですね。本当に樹生さんは優しい人です。奥様も心強いと思います

  • ★みゅ★ 
    4/1 18:06

    おっ
    々の大沢クンのちょい変顔
    ちゃまとラブ
    ラフ
    つも病院付き添ぃ優しぃな
    ほんまにその通りやね〜普段の普通?の生活が幸せな事なんやんな
    つくづく思ぅ今日この頃ですぅ

  • Yuka 
    4/1 18:10

    このこ
    幸せ者

  • KAZJUN 
    4/1 18:11

    今日は暖かくて過ごしやすかったですね
    もチラホラ咲き始め、春を感じます


    本当に健康で普通に暮らせる事が一番の幸せ
    すね。日々、感謝しなければ…。
  • まりる(*^-^)‡多忙中inコメ減↓謝 
    4/1 18:13

    お疲れ様デス


    私も以前、治療に通っていたので大変さはとても分かります

    色んな強力や条件が整わないととても辛いだけになってしまいます(なので私は今はやっていないのです…)

    お二人が無理をし過ぎないようにしてくださいね(*^-^)b

  • ちー【クリコンマイペース】 
    4/1 18:29

    こんばんは


    奥さんの病院終わりましたかぁ?
    本当いつも感心しま


    私も明日病院に。
    妊婦健診に朝早く診察券を出しに行かないとなぁ。


  • アップル 
    4/1 18:40

    お疲れ様です
  • 羽黒蓮 
    4/1 18:42

    お疲れ様です
    んか幸せそうでいいですね
    んか癒されま
  • やっち (多忙につき放置気味です、ごめんなさい) 
    4/1 18:51

    改めて当たり前の生活の有難さを感じますね
  • +まぼ?らば+ 
    4/1 18:53

    お疲れ様です

  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    4/1 19:50

    普通って凄く幸せなことなんですよね…実は

  • アグデジ 
    4/1 20:09

    こんばんわ
    疲れさまです

  • らばりん♪ 
    4/1 20:29

    新しい職場初日終了です
    ってるのが仕事だった生活から、座る時間もない介護の世界への転職は無謀過ぎたかも(笑)
    でも、働けるだけ幸せだと思って頑張ります

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    4/1 20:36

    なんだかんだで、私たちは普通に食事も寝る場所もありますからね。有り難みを忘れちゃいけないですね
  • ひっちゃ  
    4/1 21:22

    お疲れ様〜

    素敵な旦那さまです
    普通が1番って意味がわかるような気がする

  • 鬼神丸(微衷〓魁先生)赤染メノ月 
    4/1 21:26

    幸せな家族生活。イイです

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/1 21:39

    こんばんは


    樹生くんみたいな旦那様が欲しい

    うちの彼氏さんいまいち優しさを感じません

    なんでもない幸せが一番素晴らしい事なんですよね

    グチらず頑張らないとですね(≧ヘ≦)
  • 翌檜 
    4/1 22:03

    私も…今日は仕事してきました

    夜勤もある仕事を選び、早いもので、17年が過ぎました…

    私のそばでは、いつもお年寄りがいて…

    守ってあげるより、いつも守ってもらっているような…

    仕事は、人間関係も色々あり、大変なこともあるけど…

    介護という仕事は、やりがいもあり、日々、沢山学ばせてもらってます


    これからも…この仕事をして良かったと思えるように日々頑張っていきたいで


  • ちぃママ 
    4/1 22:05

    前日記に、子供さん1人お留守番ですか

    って書いちゃったけど‥

    そうでした
    愛い奥様がいらっしゃいましたね

    病院付き添いなんて優しいですね

    イケメンで優しくて最高ですね
    想だぁ

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    4/1 22:20

    普通の幸せを、大切にしたいです


    私も今、日々仕事に追われているので、
    帰って旦那さんとご飯を食べたり、ごろごろしたりするのが、幸せです

  • さきぴょん 
    4/1 22:31

    奥様 以前
    見ましたよ
    ブ×2うらやましいなぁ

  • シャチ姫(17番) 
    4/1 22:32

    毎回付き添い大変ね
    紗耶香ちゃん若いから頑張
    澪ちゃん春休み中
    兄の息子と澪ちゃん同級生なもの
    イジメで休んでたが何とか進級出来たって

  • ピッコロ 
    4/1 22:35

    羨ましいしか言えませんね。本当に、ご馳走さまてます。て感じか

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    4/1 22:47


    んばん


    お疲れ様で


    代官山に買い物なん


    オシャレですね


    私は上野と秋葉原を


    ブラブラしてきました


    ちょっと気に入った指輪を


    買ってしまいました
  • 西條♪ 
    4/1 22:58

    大沢ク
    当ですよね


    守るべき人と普通の生活こそが一番の幸せなんでしょうね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/1 23:06

    お疲れ様でした。


    普通に生活出来る事が有り難く感じる最近ですね。

    皆さんが普通に生活出来る日が1日でも早く来ますようにお祈りします。
  • ももりん 
    4/1 23:15

    普通の生活の有り難みをひしひしと感じます


    の付き添い優しいですね

    なんかほほえましい

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    4/2 00:14

    お疲れ様です


    ほんとに普通の生活リズムがありがたいです…


    こういう頑張ってとった写メも癒されたりして(^_^ゞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)