静岡の旅、終了m(__)m

『いい旅夢気分』山本淳一君との静岡の旅、終了しましたm(__)m





今回のこの仕事は、グループ時代から親しくしているプロデューサー氏から、お話を頂き





放送日も4/6(水)と近いということ、光GENJIの元メンバーと番組内で共演することで





些細ですが、困難な状況を強いられている方々、ファンの方々に対して





小さなことですが、励みの1つになって頂けたら!!との想いでの





山本淳一君との共演でしたm(__)m






山本淳一君、お話を頂いた番組プロデューサー氏、そして今回の旅で出逢った全ての皆様に心より感謝!感謝!!であります<(_ _)>






お疲れ様でしたっ!!









mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全89件)
  • パラダイス少女★257 
    3/29 19:35

    お疲れ様でし


    放送楽しみにしてま

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    3/29 19:40

    お疲れさまでした。
  • ☆さゆ★ 
    3/29 19:43

    じゅんくんがTwitterで静岡行ってる言うてたけど ミッキーと一緒やったんや
    放送録画しなきゃ

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    3/29 19:43

    3日間お疲れ様でし


    私も何年か振りに光Gの元メンバー、大沢君、山本淳君の二人の姿がテレビで見られる事を今から楽しみにしています。
    ここ最近、お仕事に行くのが面倒と思ったり、時々仕事を休んでしまう自分に元気を与えられるように4月6日(水)は必ず見ます
    て元気に翌日からまたお仕事頑張りたいと思います。これからもずっと応援しますので頑張って下さ

  • 啓§cr§NEWS愛 
    3/29 19:55

    お疲れさま
    ってしまいますが、二人が仲良くしてた所、見た事無いよ〜 それも静岡県です
    放送楽しみです。
  • ‡∽美南海∽@浦添‡ 
    3/29 19:56

    是非見ます!録画もします
    しいです!大好きな二人にまたTVで見れるなんて最
    回だけでなく他の番組でも二人が観れるといいのになぁ〜

  • ☆柚子☆ 
    3/29 20:09

    お疲れさまでした(*´∀`)″
    確かこちらでは放送されないかと思いますが、こうして日記で見て、見た気分になろうと思います

  • 美波 
    3/29 20:11

    お疲れさまでした


    樹生ファンは見逃せません

  • さきぴょん 
    3/29 20:15

    ロケお疲れさまでし
    きっと 癒される番組になるんだろうな

    また淳君とのツーショット載せてくださいね

  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    3/29 20:15

    めちゃ楽しみにしてますよ

    今も大好きだから光GENJI

    お疲れ



  • Yuka 
    3/29 20:19

    光GENJIっていうとテンションあがる
    はもうあまりお目にかかれないから貴重で嬉しいです

  • chipi 
    3/29 20:35

    お疲れ様でした。

    番組は 必ずみたいと思ってます

    今は 見ることのない2ショットありがとう。
  • ももりん 
    3/29 20:44

    お疲れ様でし

    放送楽しみにしています

  • shio=ΦωΦ=  
    3/29 20:48

    共演めちゃ嬉しいけどテレ東観れないよぉ

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    3/29 20:49

    お疲れさまでしたぁ

    オンエア楽しみにしてま

  • ☆カシスオレンジ☆ 
    3/29 21:00

    しみにしてま

  • ハッシ 
    3/29 21:01


    お疲れさまでした♪

  • 玉照姫 
    3/29 21:01

    非、見ます


    よしもとの今田さんの番組に出演後、山本くんとは、プライベートでも良くしてるんですかぁ


  • 仁義〆鬼族 
    3/29 21:23

    お疲れ様です

    めっちゃ楽し

  • †Yamaさん† 
    3/29 21:30

    こんばんは
    3日間のロケお疲れ様でし
    。私も、皆さんと、同じで、放送日が、楽しみです。仕事が休みか、どうかもあるけど…。最近凹み気味だったけど、少し元気になりました。ありがとうございます
    やっぱり、光GENJIは、最高の、私のアイドルで

  • にゃんだらリンゴ 
    3/29 21:50

    お疲れ様でし


    次回はメンバー全員で(約1名の方は当分無理かも
    )

    旅ができるといいですね




  • まゆ【体調不良★しばらくお休みです】 
    3/29 21:57

    お疲れ様でし
    そういういきさつがあったんです
    プロデューサー氏に感謝で
    昔からの繋がりの方なんですね

    かぁくんともいつか共演して下さいませ

    放送楽しみで

  • chiro 
    3/29 22:14

    ロケお疲れさまでし


    放送日が私の誕生日

    これまた嬉し


    それより、タイムリーに放送あるかなぁ…

  • ゆうたん 
    3/29 22:17

    今晩は
    ンエア見ますねッ
    二人の笑顔が見れて癒されましたぁ〜
    日から仕事頑張りますぅ〜
    は…おやすみなさい

  • まぁちん多忙少し放置します(>_<) 
    3/29 22:51

    是非ま
    静岡に来て下さい

  • 甘納豆〜おだんごおいし〜 
    3/29 22:56

    もう1回光ゲンジ見たい

  • かず 
    3/29 23:08

    お疲れ様です


    プロデューサーさんに感謝です

    樹生くんと淳くんの笑顔見れるのが嬉しいです


    また、7人揃った姿見れたら幸せです

  • くみーく 
    3/29 23:11

    見ます。久しぶりに光ゲンジ見たいなぁ

    かぁくんも大人になったみたいですよ。
  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    3/29 23:31

    お疲れ様です(^_^ゞ


    放送楽しみにしています


    静岡県の皆様も15日は6+があり安心ではないはずです。「いい旅夢気分」観て癒されるとよいですよ



  • アップル 
    3/30 00:11

    お疲れ様です

  • チョメ夫人 
    3/30 00:16

    被災者でなくとも感激です
    元気をもらえます!

    昔も今
    どんな状況で
    ワタシにとってはこれからもずっと励みになります(T^T)

    ありがとうございます!
  • やっち (多忙につき放置気味です、ごめんなさい) 
    3/30 00:26

    放送楽しみにしていますょ(#^.^#)
  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    3/30 01:13

    お疲れ様です


    楽しみにしてますっ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/30 01:27


    んばん


    ロケお疲れ様でした


    放送日は決まったんですね


    楽しみにしてます


    忘れずに見ないと(笑)


    私は実家の大掃除に行ってきまし


    爪を割ってしまい痛いし…


    おやすみなさい
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/30 02:40

    お疲れ様でした。
  • さふぁいや○ 
    3/30 04:01

    OA楽しみにしてま

    光GENJIの頃のお二人の仕事って感じで光GENJIファンみんなが励みになっていると思うけど少なくとも私は、励みになってるよみきおくん淳くんありがとう
    て言います。さふぁいや○こと香

  • ★瀬戸内クリスチャンの中華鳳凰亭ネオ【生活研究科語りべサンパウロ大山南織】 
    3/30 04:22

    ウランガラス
    文字通り、ウランがはいってる

    光る食器や花瓶や皿にはいってる
    はは
    をずげで〜

  • 翔-sho- 
    3/30 07:30

    おはよ

    何だか当時が蘇るようで楽しみで


    日本の経済が動く事で復興を促進させる事が出来ます!今置かれている立場で出来る事からやれば必ず立ち直おせると私は思ってます

    だから ミキオ君も頑張って

  • ∞AYA∞ 
    3/30 07:42

    樹生くん、淳くん楽しみにしてます。
    嬉しくて嬉しくて 叫んじゃいました。

    本当ありがと

  • Miki★ToRN 
    3/30 09:28

    お疲れさまでした

    報ありがとうございます

    楽しみにして観ますねぇ

  • miyц(マイペース^_^;です) 
    3/30 09:33

    素敵な3日間でしたねッ

    OA楽しみにしてます。お二人のトークや、仲良い姿を観たらあの時代に戻れそうです
    (^-^)人(^-^)
  • おかず☆ 
    3/30 16:01

    楽しみです

  • ふわ 
    3/30 17:57

    お疲れさまで


    放送が凄く、すごーく楽しみです

    嬉しすぎで〜


    友達も楽しみにしてるよぉ


  • くま 
    3/30 22:22

    4月6日
    解です
    ってもとっても楽しみにしてます

  • ぴんく 
    3/30 23:40

    本当に、ありがとう
    あの頃は若くて、ささいな事に気づいて、ささいな事で人を恨んで、ささいな事で喜んで、ささいな事に感動してた。
    いつも光GENJIの七人がそばにいました。大人になり、あの頃の純粋な気持ちを忘れかけていたように思います。心から1日も早い復興と少しでも安らげる環境を願いながら、樹生くんの思いに感謝して、観ます

  • まゆ◆退会します 
    3/31 15:57

    放送日が4/6なんですね
    りがと
    楽しみです

  • リム  
    4/1 07:58

    絶対見る〜

  • ゆうちゃん 
    4/6 00:38

    大沢さん(^-^)/明日の放送楽しみにしてます

  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    4/7 07:14

    今も大好きで
    光GENJI


    番組観たかったです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)