長い1日でした・・・。

  • 大沢樹生 公式ブログ/長い1日でした・・・。 画像1
こんばんわm(__)m




先程、帰宅しましたぁ




長い1日でしたぁ(/--)/



只今、ちょっとクールダウン中☆


シャワー浴びて、明けて今日ですが、仕事の準備をしなければ…。



今日から二泊で旅番組の収録しに静岡へ行きます(^^;


番組の詳細等は、またお知らせしますね(o^-')b




取り合えず、クールダウン☆長時間の撮影で疲れていても


頭は冴えてしまってるので(*^▽^)/★*☆♪




お疲れ様でしたm(__)m







mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】


ここ数日、TVはほぼ通常番組になり、地震のことを取り上げているのはNEWSと情報番組ぐらいですが、決して過去の事にはならないよう、心の中にしっかりと想い感じ止めて置かなければですよね。

 
  • コメント(全49件)
  • ドmさくらさん 
    3/27 01:02

    お仕事お疲れ様です。ゆっくりしくパイ

  • ハッシ 
    3/27 01:05

    お疲れさまでした。

    おやすみなさ



  • ぅき 
    3/27 01:05

    お疲れさまで


    ゆっくりしてくださいね

    ( ´∀`)/~~
  • ☆愛to∞sa皆バイバイ 
    3/27 01:05

    みきおくん
    仕事お疲れ様でした

    明日も、気をつけて、旅にいってきてください

    楽しみにしてます
  •  
    3/27 01:05


    泣きたい…

    安否確認出来なかった友達が亡くなりました…

    くやし
  • なほ{多忙の為リクエスト禁止} 
    3/27 01:08

    お疲れさまでした


    オヤスミなさい

  • ★ 美優 ☆ 
    3/27 01:08


    お疲れ様でし


    明日も頑張って下さいね


    おやすみなさ



  • 猫@iPhone5苦戦中と体調不良中☆難波鉄砲隊其之参☆ 
    3/27 01:09

    お仕事お疲れ様です…。

    3.11 午後2時46分は一生涯忘れられない日となりました…

  • ひろりん 
    3/27 01:09



    おちかれぇ〜



    忙しい日々やなぁ

    体調壊さないようになぁ




  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    3/27 01:09

    お疲れ様でし


    情報がずいぶん減ってしまった気がします。
    まだ行方不明の方もたくさんおられるし
    被災された方はこれからが本当に大変です。
    ずっと、ずっと、まだまだ援助が必要です。

    一日もはやい心の復興を願います
  • カンスケ 
    3/27 01:14

    お疲れ様です
    旅番組(^^)詳しく
    宜しくお願いします(^ー^)

    おやすみなさ

  • まり★温かいコメありがとう(泣)★夜勤中 
    3/27 01:20

    お疲れさまでした

    大丈夫ですよ、みんな忘れたりしません

    みんな同じ思いしてると思います

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/27 01:22

    お疲れ様です。明日から静岡ですか。忙しいですね。美味しいもの食べれると良いです
    おやすみなさ

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/27 01:30

    お疲れ様でし

    ハードなスケジュールです

    お身体大事にしてください

    旅番組
    しみにしてま


    日々心に留め

    頑張ろう東北。頑張ろう日本。
  • ALOHA☆彡 
    3/27 01:30


    帰宅


    パラダイス銀河
    って来ました

  • はる 
    3/27 01:33


    こんばんは


    お疲れ様でした


    昨日、今日と急に寒くなったから


    体調に気をつけて


    仕事、頑張って下さい


    静岡に行くんですね


    静岡は被害はなかったのかな!


    ゆっくりクールダウンして休んで下さい


    おやすみなさい
  • ヒソカ 
    3/27 01:42


    お疲れ様でし

    ハードスケジュールなんですね

    明日気をつけて行って来て下さいm(__)m

    時間と共に、薄れて行かないようにテレビで映して欲しいで


    おやすみなさ



  • †Yamaさん† 
    3/27 01:43

    夜遅くまで、お疲れ様です
    お仕事頑張って下さいね。私の10代後半から20代前半は、皆様と同じ、光GENJI一色でした
    勇気100%は、後輩が、カバーしているけど、光GENJIが、一番です

  • 美波 
    3/27 01:50

    お疲れさまでした


    おやすみなさ

  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    3/27 01:55

    お疲れちゃん
    は明日が長い一日になりそ

    あっ!長文になったから
    っちにコメしといたよん

    んじゃ、おやすみ〜

  • Yuka 
    3/27 02:06

    寒い中お疲れ様でし

    旅番組…見ている方は羨ましいけど、撮影となると大変なんでしょうネ

    お休みなさい

    ミッキーの写メ最高

  • (ke^ω^ep) 
    3/27 02:07

    /(^_・)-☆
    男前〜〜♪♪

  •  
    3/27 02:22

    おかえりなさぃ(*'−'*)
    遅くまでぉ仕事お疲れさまです('-'*)☆☆

  • みーやん☆ 
    3/27 02:29

    福島県の方大丈夫なんですかね…

    避難するガソリンすら無いとか、物資を届けに来てくれないとかテレビで聞きますが…


  • 優★夢★亜《B型旦那&児の母o(_ _*)o》 
    3/27 02:51

    地震発生後から樹生くんのブログの文章が読みやすくなりました


    こっちの方が私は好きです
    人的な意見ですが



  • らばりん♪ 
    3/27 02:53

    お疲れ様です
    らばは、月曜日から7連勤以上…。今の職場に31日まで行って、1日〜3日までは新しい職場に…1日にシフトもらうけど、長女の入学式前に倒れるかも(笑)
  • パラダイス少女★257 
    3/27 03:01

    お疲れ様でし

    忙しいですね
    張ってくださ

  • うり坊 
    3/27 03:42

    遅くまでお疲れ様でした
    体に気をつけて下さいね〜
    オヤスミナサイ

  • C〜na.y☆ 
    3/27 04:42

    お疲れ様です
    あっての仕事。無理しない程度に頑張って下さいね

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/27 04:59

    おはよ( ̄○ ̄;)お疲れさ

  • ももりん 
    3/27 05:48

    お疲れ様でし
    今日の撮影も頑張って下さいね

  • ころん 
    3/27 05:58

    おはようございます

    大沢くんの言葉通り

    ワタシのウチは原発30キロの屋内退避地区です。
    田舎だけど、山の中だけど、空気のきれいな、星空のきれいな所です。
    みんな情報をきちんと聴いて、普段と変わらない生活してます。
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/27 06:06

    おはようございます

    疲れは、取れたでしょうか

    今日は、みきおさん&スタッフさん気をつけて行ってくださいね

    今回の地震は、皆忘れられません
    目の前で友達が…
    れちゃ行けません

  • KAZJUN 
    3/27 06:11

    遅くまでお仕事、御苦労様でした
    そして今日から泊まり掛けのお仕事、頑張って下さい



    大沢くんのおっしゃる通りです


    まだまだ辛くて苦しい思いをされてる方々が沢山おられます
    3月11日の出来事は、決して忘れてはいけませんね。
  • 翔-sho- 
    3/27 06:15

    おはよ

    深夜までお疲れ様

    被災地の方々や関係者の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/27 06:28

    お疲れ様でした。

    1日も早く普通に生活出来るように、忘れては行けませんね

    体に気をつけて下さいね。
  • 羽黒蓮 
    3/27 06:41

    お疲れ様です
    仕事きおつけて行って来て下さい

  • シャチ姫(17番) 
    3/27 07:14

    おはようさん
    気をつけて行ってらっしゃいまし

  • *゚+*(・∀・)*+゚*  
    3/27 07:27


    おはようございます


    みんなが今日できる精一杯の気持ちで頑張りましょう




  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/27 07:32

    お疲れさまで



    大沢さ


    ダンナ
    30日から岩手県に仮設住宅建てに行きます


    被災地の一日でも早い復興のために頑張ってもらわないと


    大量の荷物の準備にバタバタしています


    ガソリンから大工道具の予備、日用品、水………など


    お仕事頑張ってくださいネ

  • +まぼ?らば+ 
    3/27 07:35

    お疲れ様でし


    今回の地震や津波は絶対に忘れてはいけないと思いま

    あと、日本だけでなく世界が1つになって支援をしてくれたことも絶対に忘れてはいけません

  • アグデジ 
    3/27 07:35

    お疲れさまで
    今日も仕事頑張って下さい

  • ☆ayukawa☆ 
    3/27 07:42



    上手に息抜きして 
    クールダウン


    でも移動だけでもかなりの遠距離で移動されてるので疲労がどうしても… 
    かいお風呂にゆっくりツカルくらいしか思い浮かびませんが、多忙スケジュールこなしてるMickeyを尊敬いたします
     自分も疲れたり元気だったり、また次の日は疲れてた
    繰り返しですが、勇気100円%を歌いながらのり越えていま
     
    旅番組はドキュメントでずっとじっくり旅の様子がみれますねーたのしみですねーp(^^)q 告知もまってまーす
     
    静岡まで気を付けていってらっしゃいま

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    3/27 07:53

    樹生さんお早うです
    今日から度番組で静岡県に行くのですね。 静岡県はお
    食事も美味しい所で有り、熱海と伊豆市は温泉地で浜松では鰻が有名で有りますね。楽しい旅をして下さいね。今日も良い一日で有ります様

  • ななちゃん 
    3/27 08:05

    おはようございます


    きょうは静岡ですか

    旅番組 詳細わかったら教えてください


    きょうも頑張りましょう

  • じゅんじゅん 
    3/27 08:14

    お仕事、お疲れ様でした

    また今日も、頑張ってくださいね

  • ぴぴたん※コミュのみ参加 
    3/27 11:20

    ずっと忘れてはいけないし、また慣れてもいけない事と思う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)