おやすみなさぁい…。

お疲れ様ですm(__)m



仕事のクールダウンし、シャワー浴び落ち着きました(^.^)


TVNEWSの被災地の方々を観ながら、素晴らしく前向きでいらっしゃると思うと同時に




こんな状況時に、強い結束を魅せる日本国民に




同じ日本人として嬉しく、誇りに思い




更なる愛国心を抱きました。




又、今日1日が被災地.近郊の方々、そして全ての方々に活力みなぎる1日でありますよう<(_ _)>





祈るばかりで、心苦しいですが、本当にそう祈り願ってます。


おやすみなさぁい…。






mikio/頑張れ東北!!頑張ろう日本!!

 
  • コメント(全30件)
  • まークン{イベ等不参加〜 
    3/26 01:25



    初めまして


    お疲れ様です

    クールダウンして

    一杯飲みますか?(笑)

    ゆっくり休んで下さ



  • らばりん♪ 
    3/26 01:27

    おやすみぃ〜
  • ハッシ 
    3/26 01:27


    おやすみなさ



  • シャチ姫(17番) 
    3/26 01:30

    おやすみなさいまし

  •  
    3/26 01:30

    おやすみなさ

    明日も がんばってくださいね(o^∀^o)
  • おなわ 
    3/26 01:30


    おやす

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/26 01:33

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    一歩づつやっていきましょ

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/26 01:36

    みんな同じ思いですよね。日本て素晴らしいですよね。お疲れ様です。おやすみなさい

  • 仁美†無課金…(-_-;)† 
    3/26 01:37

    お疲れ様でし

    おやすみなさい(--)zz

  • あい 
    3/26 01:41

    お疲れ様です

    私は岩手に住んでいます。津波の被害はありませんでした。
    いろんな方が被災地の事を祈ってくれて、とても感謝します


    お休みなさい
  • ☆Cloud・Strife★ 
    3/26 01:43

    がんばってください

    おやすみなさ
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    3/26 01:44

    おやすみなさ

  • ★nyaasan★ 
    3/26 02:05



    ゆっくりおやすみください´


    毎日日記更新お疲れさまですオォォツ!


  • 翌檜 
    3/26 02:05

    お休みなさい


  • ももりん 
    3/26 02:14

    おやすみなさ

  • かっちゃん() 
    3/26 02:19

    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • ☆ゆぅ∽☆ リア超多忙!しばし休漁しますm(__)m 
    3/26 03:00


    ぉ疲れさまで



    おやすみなさーい



  • にゃあ ★ 
    3/26 03:21

    お疲れ様でし


    おやすみなさぁい

  • 緑光〜討伐ありがとう 
    3/26 03:44

    お疲れ様です


    停電中に寝て
    起きました。二度寝します


    お休みなさ〜

  • ころん 
    3/26 05:02

    おやすみなさい…


    娘が早起きし
    ガススタにならびに行きました

    ガソリン早く来〜い

  • 羽黒蓮 
    3/26 05:08

    おやすみなさ

  • KAZJUN 
    3/26 05:43

    忙しい中でも毎日欠かさず東北を、日本を元気づけようと日々応援メッセージを叫び続けてる大沢くんの努力、そして優しい人
    本当に素敵です。

  • ☆ayukawa☆ 
    3/26 07:04


    今日の撮影がんばって下さい!!自分は地元でやれることがんばります
     
    よい天気です
     
    気を付けていって下さい!p(^^)q
  • ななちゃん 
    3/26 07:24

    おはようございます

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/26 08:20


    はよう


    今日は天気良いけど


    風が強いから花粉が凄いの


    朝から、くしゃみが止まらない


    まだ花粉の時期は続くのかな…


    次は水がスーパーから消え


    今だにスーパーには余り品物が無いし


    お一人様一点限りという

    貼り紙がしてあります


    みんなが協力しないとダメなのに


    やっぱり自分が一番大切だからかな!


    今日も頑張って下さ
  • Yuka 
    3/26 08:35

    世界メディアが日本人の人間性を高く評価しているみたいですね。
    やはり海外の災害では我先にとか犯罪増えたりと酷かったみたいで
    大変な中でも他人を気遣える日本人を誇りに思います
  • パラダイス少女★257 
    3/26 09:02

    おはようございます

  • さふぁいや○ 
    3/26 09:18

    使用控えています。みきおくん私達に出来る事は沢山あると思います
    お互いがんばりましょうさふぁいや○
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)