只今、御殿場ロケ

  • 大沢樹生 公式ブログ/只今、御殿場ロケ 画像1
こんにちは。




只今、静岡は御殿場でロケ中です。


朝の東名高速の東京方面は大渋滞(@_@)でした。




普通車は勿論ですが、トラック.タンクローリーがいっぱい!!




きっと、東北道が通行出来るようになったので




被災地.その近郊に向かうのでしょうね☆




一刻も早く、ガソリン&救援物質が被災地の皆様の元に届きますようにm(__)m








mikio


本日の御殿場は寒くもイイ天気(^^ゞ富士山が丸見えビューティフルでございます!! どぞっ↓

 
  • コメント(全48件)
  • みーやん☆ 
    3/25 12:22

    被災地の方の生活面
    少しでも良くなる事
    願っておりま
  • ∞mari∞ 
    3/25 12:25

    富士山が凄くキレイだね

  • 西條♪ 
    3/25 12:26

    富士山が似合います

    ロケ頑張って

  • ★nyaasan★ 
    3/25 12:29



    富士山雪かぶってて綺麗ですねヽ(´ー`)ノ

    オォォツ!


  • ななちゃん 
    3/25 12:30

    富士山キレイですね

    ロケ 頑張ってくださいね

  • (ke^ω^ep) 
    3/25 12:30

    お風邪
    召しません様に☆☆

  • うーたん 
    3/25 12:30

    明日は、宮川ママ80歳の誕生日です

  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    3/25 12:32

    わぁ〜富士山キレイ

    やっぱり青空の下が良く似合う
    やかな樹生く

    付き合った事ないから素は知らないけど

    役者しては悪役だろうが何でも
    ってくだしゃ

    んじゃ、お仕事がんばって

  • いっちゃん*本日退会。お世話になりました* 
    3/25 12:32

    福島県在住で


    建物倒壊は免れましたが、震災時に家具・食器類が壊れ、続く漏水で部屋の中がダメになりました


    只今、地震でずぶ濡れになったふすま&畳を取り替えに業者さんが来てま


    張り替えたら、子供の新学期の準備と私の仕事復帰が待ってます
    張りま


    元気が湧く笑顔と、ステキな風景をありがとう
    生の時から、ずっと応援していま

  • akky☆jyj 
    3/25 12:34

    うわぁ〜富士山綺麗
    パワ〜注入ですナ撮影頑張って美味しい物も食べて来て下さいね〜

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    3/25 12:38

    こんにちは
    は静岡県にいるのね
    士山
    麗に見えてるので良かったです。 静岡県ならお
    ですね 。美味しい食べ物もいっぱいありますと聞いてます。気をつけて散策して下さい。
  • 羽黒蓮 
    3/25 12:39

    こんにちは
    士山物凄く綺麗です

  • 旬釣り&ハコニワ&Iアプリ×!! 
    3/25 12:40

    富士山
    麗です

    綺麗な富士山見れてパワー貰いました
    邪ひかないように 気をつけて撮影頑張って下さぃ

  • ムーンフェイス☆かよ体調イマイチ>_< 
    3/25 12:42

    お疲れ様です
    殿場はお兄ちゃんが住んでます
    ったことないけど
    色いいですね

    お昼からも 頑張ってくださーい

  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    3/25 12:46

    ホントに早く被災地の方々に救援物資が行き渡るといいですね

    富士山キレイ

    今日もガンバ

  • ふたば 
    3/25 12:54

    富士山綺麗ですね
    は昔一度だけ見に行きまし
    九州に住んでるからなかなか行けないけどまたぜひ見たいで
    お仕事頑張って下さいね

  • *゚+*(・∀・)*+゚*  
    3/25 12:57


    いーなぁー




  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    3/25 12:59

    富士山いいな


    被災地に少しずつ物資が届くようになって、
    本当によかった。
    でもまだ陸の孤島状態のとこもあるみたいなので、
    はやくすべての方に届いて欲しいです

  • なお 
    3/25 13:00

    フジヤ

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/25 13:07

    こんにちは


    本当に綺麗な景色ですね

    鹿児島は風が強く洗濯物が飛ぶ所をなんとかキャッチでしました
    かった


    一歩づつやっていきましょうね

  • ヒソカ 
    3/25 13:09


    お疲れ様です

    富士山パワー&樹生クンの笑

    最高ですね(^-^)
    樹生クンの笑顔見てると私もニコニコで


    早く、隅々まで物資が行き届きますように。

  • ALOHA☆彡 
    3/25 13:18


    あなたの笑顔を見るとホッとしま


    イイね

  • §みぃ§情緒不安定 
    3/25 13:18

    静岡県にいるんだぁ

    御殿場は、良いところよ。
    食べ物も美味しいから満喫してきてね

  • 金欠病♪♯ 
    3/25 13:20

    なななのな
    ななの

  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    3/25 13:24

    お疲れ様です
    御殿場は、ドラマ撮影でしょうか


    先日京都行って来たんですが、名神も緊急車両たくさん走ってまし

    あと、大阪府の消防車がSAにたくさん停まってたので、大阪に帰る途中なんだろうなぁ…と思って見てました



  • SAKURAKO 
    3/25 13:28

    静岡も……地震があるから
    を付けて下さいね


    早く
    災者の皆さん
    笑顔
    なれるように
    張って下さい


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/25 13:34


    んにち


    今日は良い天気だし


    富士山が綺麗ですね


    高速が使えるようになったから


    かなりの渋滞なんですかね


    風邪ひかないように


    気をつけて


    頑張って下さ
  • ゚+.*ミキラブ*.+゚BABYS♪ 
    3/25 13:35

    富士山
    麗です
    ミキは愛知なんですが富士
    見るとテンション

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    3/25 13:36

    凄いですね〜鮮やかに見えますね。こちらの方はやっとガソリン普通に買える様になって来ました。ホットしてます。まだまだ心配や不安ですが、前向きに頑張って行きます
  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    3/25 13:48

    風邪&ンフルに気を付けて仕事して下さい。
    富士山きれいですね

  • ゆっこ 
    3/25 14:22

    御殿場は一昨
    が降ったよ

  • 林檎 
    3/25 14:31

    富士山綺麗ですね

  • KONA 
    3/25 14:44

    静岡に住んでいても富士山みると嬉しいですよ

    静岡中部は午後になったら天気悪くなりましたがそちらは大丈夫かなぁ
    だ寒いだろうから風邪ひかないで

  • ユメチャン 
    3/25 14:50

    樹生くん、富士山い
    わず声出ました(笑)
  • パラダイス少女★257 
    3/25 14:51

    富士山キレイですね
  • ころん 
    3/25 15:03

    大沢くんと同級生で
    富士山をバックにしても負けない笑顔が、やっぱりアイドルだなぁと思いました

  • ソフィア* 
    3/25 15:59

    御殿場市在住です
    のロケやってたんですか

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    3/25 16:34

    わぁ…ほんとだぁ〜ビューティフルですね


    お疲れ様です(^_^ゞ
  • つぶ 
    3/25 17:21

    初コメです( ´ ▽ ` )ノ富士山キレイですね( ´ ▽ ` )ノ笑顔がめっちゃ素敵です( ´ ▽ ` )ノ小さいころ1番大好きでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • なつにゅん 
    3/25 17:42

    綺麗
    すね

  • 杏奈ママ 
    3/25 17:45

    富士山、天気がいいとキレイに見えますよね!私が住んでる所からも天気がいいとスッゴく綺麗に(今は雪化粧ですけど)見えますよ。富士山を見た時は心の中で、「今日も頑張ってきま〜す」って言ってるよ。今は曇ってるから見えないね
  • 美波 
    3/25 17:59

    すごい富士山キレイだね

    樹生くん相変わらず素敵で

  • ☆ayukawa☆ 
    3/25 18:16


    こんばんわー 

    わわー富士山がー 


    真っ白ですねー 


    w(°0°)w 

    すがすがしいですねー 


    あしたは東京にもどってきて下さいねー?p(^^)q


    素敵な笑顔の写メをありがとうございま

  • 緑光〜討伐ありがとう 
    3/25 20:01

    こんばんは

    お疲れ様です
    只今、計画停電中。
    ブログを発見
    が家の怪獣殿(一歳)は、上手い事お風呂にて寝落ち(笑)初コメしました

  • ぴぴたん※コミュのみ参加 
    3/25 20:28

    お天気で良かった

    綺麗

  • Yuka 
    3/25 20:52

    懐かし
    元御殿場市民です
    もとに住んでました
    士山は癒されますよね…

    高速はそんな状態ですか

    ま、レジャーとかそういう場合じゃないから使わないけど通行出来るようになって何よりです

  • さくら 
    3/25 21:03

    パーキングエリアですね。富士山綺麗っちゅ

  • アップル 
    3/26 09:53

    富士山とピッタリな男アルね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)